国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
色々あるんだけど、とりあえずレオンの狙撃訓練のシーンは俺にぐっときました pic.twitter.com/QOePxs86pW

— 天稔 紅兵(あまみの こうへい)ヴィラン系新人Vtuber (@redpotatoma) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ニューヨーク1」で、ソファーにずっしりハマって座るカート・ラッセル(その後のタバコもカッコいい。。。) pic.twitter.com/QdE8UVS5Ap

— nozo-chin (@nozochin1) February 26, 2020

ジョジョ・ラビット
映画のタイトルがわかって良かったです。有難うございます。観に行きたいです。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— hamachidonburi7 (@hamachidonburi7) February 26, 2020

前編の冒頭の、自分が歌手として舞台の上に立てるなんて夢にも思わない一市民だった頃のランカが、アルトとの会話の中でシェリルのことを「ほんとにシェリルのチケット取れたの!?」と呼び捨てにしたところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— えすあーる (@ESUARUX) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』

あれ?このトリオ(E・ライト、S・ペグ、N・フロスト)の作品だったらビル・ナイ出ると思ったのに、今回はなしか。

と思ってたら最後にエイリアンの声で出演したのに気づいた時。https://t.co/I7GlNQvTeS

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) February 26, 2020

13時間の序盤でイスラム過激派に包囲されて通行できないのを「お前たちはあれが見えるか?俺たちには見えてる」ってドローンがいるハッタリで突破するところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/kQQsxvIHko

— 求職太郎(終) (@Asidakagunsou) February 26, 2020

あ、タグつけ忘れた…#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 伊丹 榮(豆) (@51mame218) February 26, 2020

ターミネーター2の銃回転させるとこ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/WAbXwQIRdb

— レン@けもケ一般 (@ren_glace_IIDX) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

魔界帝国の女神で
10分近く歩き続けた末に
ご都合主義で爆発したボムへい(画像なし失礼)

— 宇佐 ヒサユキ (@UsA_1013_con) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

―――シャン pic.twitter.com/lhSsi9jyHM

— キサラギ職員/Skebお気軽に (@DSnohito) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『一本抜けるごとに一歳老ける』 pic.twitter.com/bS1gzLVuZV

— 付喪神げたお (@_tsukumogami) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

クソアニメでパロディにされたけど
本家ランボーでは
ベトナム帰還兵の立場が
かなり深刻で泣けるシーン。 pic.twitter.com/Gne3uQkfGT

— クラウド・スカッツ (@nonname49) February 26, 2020

映画ブロリー
ラディッツの「ラッキーだったっスね〜!w」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— マキシマムうんちっちぴちも (@UNCHIPICHIMO) February 26, 2020

瞬砕パイルドライバーが冷える?(水色になる)シーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ️ (@emeral96d) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
CV.若本の演説 pic.twitter.com/AKsDHeYgUD

— Ohタクばんちょなまはげ(CV.AI川 氏) (@critical_bancho) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ビルの間を泳ぐように飛ぶシーン pic.twitter.com/S8WOE8IIO8

— フジツボガメ二代目 (@2daimeDAZE) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シンゴジラの石原さとみの唇️

— 量産型乃木坂46、西野七瀬大好きなヤツ (@UapPn1IKCPK6VSG) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マッドマックス怒りのデスロード
おばあちゃんのバイク集団

— 量産型乃木坂46、西野七瀬大好きなヤツ (@UapPn1IKCPK6VSG) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ガメラ3
怪獣に対して威嚇射撃から順を追って対処する空自

— 日本酒専門 ぐびぐび (@nihon_gubigubi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ルギア爆誕 の ポケモンわらわら出てくるシーン 古

— 魔法使いモリガンレーリン︎竜飛伝説 アイちゃんドール実現販売 (@LeTHk7JjWbadGB9) February 26, 2020

あまり目立たないティモシー・ダルトンのジェームズボンドだけど、この検問突破の時の軽口がなぜか心に残ってる。
「ちょっとしたオプションだよ」

別に細かくはないか。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーンhttps://t.co/JtFPNlhpfl

— デッカイノモミタイーノ三世 (@logo8804) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

エボリューションのマリオ&ルイージみたいな体格差のあるキャラ同士の掛け合いが好きなので検索かけたらポケモンとかドラゴンボールで占められてるところ。

画像ないよ!もー!

— しめじさん (@psyounotw) February 26, 2020

ビルの屋上でレオンがマチルダに初回の狙撃練習をさせ終えたところでBjorkのVenus As A Boyが流れる瞬間#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #レオン #緊張と緩和のバランス

— flos. ᵕ̈* (@flos_gaudium) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ゾンビランド」のゾンビのフリをしてドッキリを仕掛けようとしてドッキリ大成功(誤殺)られるビル・マーレイ役のビル・マーレイ pic.twitter.com/pxMGKZRBCT

— 鹿です。 (@sika_umon) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
明日君いない世界 の
森の背景、、、

— 魔法使いモリガンレーリン︎竜飛伝説 アイちゃんドール実現販売 (@LeTHk7JjWbadGB9) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
D&D(TRPG)プレイ中。 pic.twitter.com/NUdCcYXbha

— ǝɹı-ʇǝɐ(えりちー) (@erika_pbw) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
もののけ姫全部、、、

— 魔法使いモリガンレーリン︎竜飛伝説 アイちゃんドール実現販売 (@LeTHk7JjWbadGB9) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
お次はなんだ?

— ミッドナイト (@midnight_born) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
インディペンデンスデイで間違ってミサイル撃ちそうになるシーン

— つぶまん (@kirie_man) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました