国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

ジェーン・ドゥの肋骨を折るとこと、焼けた肺の描写
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 康太 (@kouta_odin02) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「赤軍派の諸君~、撃つんじゃないよー! 撃つんじゃないよー!」(ヘルメットを雪の上に置く)

— あさゆき夏コミ 日曜日 東パ40b (@asayukikomatsu) February 26, 2020

バイオハザード ヴェンデッタ

潜入した館にて ウィンウィン動くオモチャにビビる隊員 なんだただのオモチャかよ、、と安堵するも束の間 不規則に動き続けるオモチャ 付近を見回すとそこには…!!!!!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— シン・爆裂拳 (@assemble_58) February 26, 2020

「エクスペンダブルズ2」のジェイソンステイサムのナイフアクション後のメリケンサックで敵倒してからのクラシックが1番 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ウメ (@Ume1157) February 26, 2020

ガールズ&パンツァー劇場版の両陣営の偵察機 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/QaRQdjaxII

— あるま@オタクなキャバリア (@alma041986) February 26, 2020

「ナビゲイター」で、宙に浮いてるUFOを車で引っ張って運ぶシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 巌根炸太郎(サダムは正しかった) (@Iwane_Saku) February 26, 2020

パルプフィクションの今から殺す殺される関係で落ち着いてハンバーガー食べて今食ったハンバーガーをスプライトで胃に流すっていう表現もなにからなにまでこのシーンが死ぬほど好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/AUAbPSBzqn

— Nakamura (@jiyujizairyouto) February 26, 2020

シャーロックホームズの敵から逃げるシーンで起こるスローモーション #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

画像だけじゃ伝わらないのが残念だが、ここマジで鳥肌立ったなぁw pic.twitter.com/wHLP82KLtI

— 913 (@555faizsmash) February 26, 2020

「エド・ウッド」のラストシーンで完成したクソ映画(プラン9)の上映会で「映画って本当にいいね」って顔して大満足でクソ映画見てるシーン。   #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/QDMfv12Pds

— 江戸木 (@Ed_Woood) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『Friend~もののけ島のナキ~』
でグンジョーがシーってやりつつ指を×にしてナキの口をおさえるところ

— 膝関節 (@iVCkvhtxFdsuCRF) February 26, 2020

戦いが一段落して思わず足を滑らすアミダラ議員#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/0TRjsGER49

— クルヴァスッドKSGK (@ga_su_25252) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

これいっぱいあるんだけどネタバレになりそうってか予備知識なしにあの衝撃をあじわってほしくて言えないのw
とりあえず『リプリー』のデフォーさんがヅラとられるとこかな!!w

— かのん(左玉) (@gogokanongogo) February 26, 2020

もう一生脱げないメタルマンスーツを勝手に主人公に着せておいてそのことを博士のAIが告げるシーン #メタルマン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ED5gpvu7dz

— 666X (@666_tw) February 26, 2020

王道を行くターミネーター2のシュワちゃん片手ショットガン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/zBdwoQsfoh

— ミソギ (@misogi_777) February 26, 2020

『Uボート』で「魚雷なら腐るほどある!! なのに針金が無い!! タダ同然の針金がだ!!」って叫ぶところ。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— サーバル (@serval37) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のこのシーンのハリー。全シリーズ内で唯一ときめいた! pic.twitter.com/Wvv30u4QaI

— MIWA! (@T0P0G1G10) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/Qt0PLTm5f2

— 天野竜@ファーム22のオレンジの木になりたい (@R_Amano) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ライフイズビューティフル
愛してるよドーラ! pic.twitter.com/QTZHf7tUQW

— ジョ (@mudamudaora2020) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ショーン・オブ・ザ・デッド」でゾンビにアナログレコードを投げつけて攻撃する場面で、クレートボックスの中から「投げていい盤」を決める場面。

Remove The Head, Or Destroy The Brain | Shaun Of The Dead | SceneScreen https://t.co/nkC8LgXJfW

— brxthx3 (@brxthx3) February 26, 2020

https://t.co/CRDw3JwPc1#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
あの惨劇を生き残ったジルが颯爽と警察署に現れるシーン(パラレルだけど)
シエンナ=ギロリーの美貌も相まって映画館で気持ち悪いくらいテンション上がってしまった

— 結希ユウ (@delta_plan_b) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#指輪をはめたい

わかってるって、
そんな怖い顔してたら、
お嫁さんに嫌われちゃうよ

— テッシー (@tesshiigames) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『マトリックス レボリューションズ』で、セラフが二丁の拳銃の装弾を同時に確認するシーン。 pic.twitter.com/5AofxL8cIx

— うどん権 (@udonge1519) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

BTTFでドクがトランクケースあけて、口笛を吹きながらいろんな年代のドル札を口笛を吹きながら探すシーン。

— IkunoKomakiえいみ (@chansama121) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
コラテラルでマックスがわざとタクシーを横転させた時に、ヴィンセントが怒って蹴りまくるシーン。
お互いやってる事は洒落にならないんだけど、何か微笑ましくて好き

— あーるまん (@R_man2400) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『マトリックス』シリーズの、当たった試しがないモーフィアスのニードロップ。 pic.twitter.com/oeMwfYd6R5

— うどん権 (@udonge1519) February 26, 2020

「崖の上のポニョ」でポニョが宗介の家で火がついたのを見て驚いた時「プロパンだからだよ」と言う所。ポニョは単に火がついたコトに喜んだのに、宗介はライフラインが途絶えてもプロパンが強いことを教えていて このシーンに一人で声を出して笑った。  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— カヨ(どどどど どらら) がががががむしゃら 9/14神宮 (@tarugori_kayo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゆっくりパンチ
『パシフィック・リム』 Pacific Rim (2013) – Rumble on the Docks Scene (5/10) | Movieclips https://t.co/qlaX0gpAuU

— ぱそつお (@pasotsuo) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました