国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

ブレードランナー
一度聞いたら絶対忘れないセリフ…。
「Wake up! Time to die!」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーンhttps://t.co/Nk1Zho2rdm

— カリウス (@ravenseye001) February 26, 2020

メン・イン・ブラックでウィル・スミスが指紋消される所。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Ren (@bored_ren) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン のタグで共感し過ぎて知らん人にむっちゃいーね押してしまうwwww

— BOCHI (@BOCHIsGamer) February 26, 2020

スター・ウォーズーep3のムスタファーでパドメに「二人で銀河を支配しよう」て誘う時のアナキンの表情が気持ち悪くて好きだ。本当に闇墜ちしたのが表れてる
(画像用意できず…)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 金子️渚 (@Nagi5928) February 26, 2020

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル にて、パラダイスキングに圧倒されながらも皆の応援で立ち上がって叫ぶアクション仮面

の震える太もも#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Gears Workshop (@GearsWorkshop) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
仮面ライダーZOのバイクに乗って緑のオーラ(でいいのかな?)をまといながらの変身シーン pic.twitter.com/5pZOaqpjn7

— 蒼狐 (@aokitune18) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ムーラン2で主人公がプロポーズされた瞬間。
男子にまじってカッコよく戦う女の子だったムーランが「恋する乙女」に変貌する貴重なシーンなので、実写版公開前の今こそ見ないといけない(強制)。

— スピカ (@spicadisney) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ヒロインを追う悪役の車のタイヤをパンクさせるシスター二人組
修道院長のまえで「懺悔します」と得物を掲げるシーンが好き

問題はこれが「サウンド・オブ・ミュージック」なのか「天使にラブソングを」なのかが思い出せないこと

— ねぎま (@narukawa0518) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン サイボーグ009 のCG映画009 Re Cyborg で、009と003のアレ。柔らかい尻肉にグッと指を突き立てる場面で、本当に指にグググッと力が入ってる様に見える所。 pic.twitter.com/2FB8TcUtmh

— yuz (@yuz76038533) February 26, 2020

女は男の股ぐらに顔を埋めてますね!やるぅ〜〜︎︎

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/dAR8Uz01no

— 須村 (@Sumura_CO) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
自分の武器で死ぬグリーンゴブリン pic.twitter.com/JIXjt6sFYN

— ナマリ (@ThePurasu50) February 26, 2020

【フィフス・エレメント】
主人公のコーベン・ダラスはタバコは一日四本までと決めてるんだけど、そのタバコも世界的な禁煙推奨の影響からか異様にフィルター部分が長くて四本で普通のタバコ一本分にしかならないようなタバコを美味しそうに吸うシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ただの道 (@tadanomichi) February 26, 2020

鮭のムニエル#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/r4eaXLSGaf

— 大作戦・ハジマザ・ポル超すべて参戦 (@EringichanLife) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

とある悪の組織のボスの頭の上に、植木鉢で殴って気絶させる盲目のじいさん。そして始まる、主人公との会話。(映画タイトル忘れたけど、テレビでやる程度には人気があったらしいっぽい)

— しーんーせーかー (@Cinseiqa) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
2009年公開のエヴァンゲリオン新劇場版・破にオスプレイが出てるところ。(ほんの3秒)
日本国内への配備決定は2011年で配備開始が2012年末。
おっと? pic.twitter.com/UtT4bBilC5

— しゃー犬マン (@aka_zeon04) February 26, 2020

『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』

ビフが風呂で観て絶賛しているやり方で、ビフの先祖は『3』でやられる!

なんか ややこしいけど好きなシーン。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/aZ9sAokP8S

— スタいちマン。 (@su_pappa) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ボヘミアンラプソディでライヴエイドの日の朝?に鏡の前で発声練習してる時に猫に「批評家め」みたいなことを言うシーン
画像が見つからん…

— keekun (@keekun531) February 26, 2020

鍋焼きうどん、鉄鍋粥、きゅうり、ミートボールスパゲティ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/QHq1VV74a9

— 大作戦・ハジマザ・ポル超すべて参戦 (@EringichanLife) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ラピュタの最初の穴掘りマシーンのところワクワクしてワクワクがワクワクするワクワクさん pic.twitter.com/X99ERry5bQ

— 和馬02 (@kazuma0011kazu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
パーフェクトワールド
車はタイムマシーンだ
アクセルを踏めば「未来」
逆にブレーキを踏めば「過去」
そして完全に車が止まった状態が「今」
今を楽しもう pic.twitter.com/6t44JWiyGr

— のっき (@nokki_DQX) February 26, 2020

映画「仮面ライダーZO」より
自身も熱烈なライダーファンである雨宮慶太監督による仮面ライダー1号へのオマージュ。
これが嫌いな男子はいないでしょ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/woZhHHhG3w

— 鱒乃鮨(ますのすし) (@masunosushi91) February 26, 2020

南極料理人の最後の朝食
そしてモトさんの「食事中に食事すんのやめなさいってなんだよ」 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/NqcQOnWwMB

— 鈴虫ゲンゴロウ (@MrHDYLW) February 26, 2020

ハリポタのスネイプ先生が授業で模擬戦をする時に数歩歩いて振り向いて杖を構えるんだけど、下ろした手を胸元に引き寄せる時に次の動作の為に手首を回転させて杖を持ち上げる、その動きが好きすぎて何回か巻き戻した #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 山茶花 (@xxtuyu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
銀魂2のキャバクラでヅラと神楽の身長差を見て「何これガリバーの国?」と呟く二郎さん

— べぢ太郎 (@vegetarosa) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
司令が宇宙をクロールしてたらツルギくんが助けてくれたと言った横で怒ってるナーガ

— かみゅ (@camu__P) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
細かすぎではないけど、セッションのここ pic.twitter.com/VkB5W2YeSM

— ぬまんちゅ (@numanchu_) February 26, 2020

盛り上がりつつ
或いは余韻を残しつつ
スパッと終わるラストシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/i1jSFQ07Qg

— ティンカー、テイラー、ウィンターソルジャー004厭柱イダークナイト外星人V3の終わりから (@BATS2016) February 26, 2020

ミュウツーの逆襲のスイートちゃんがプクリンちゃん守るところ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
あの戦いなれてないプクリンをなぜ6匹の中の一枠まで使って、さらに身を呈して守ろうとして居たのか。妹みたいな存在なのかもしれない。

— 箱根ぐり子 (@02gurikogura02) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました