国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

『マスカレードホテル』
最後のシーンで、長澤まさみの美しさで手に持ったコーヒーを飲もうとしたキムタクがストローを1回で口に入れられなくって外しちゃうところ。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/P7vw5LGBcW

— いっそ(´`) (@sakisso) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「細かすぎて伝わらない」っていう日本語の意味わかる?見せ場はみんなに伝わってるし細かくもないぞ?

— パーク@ (@_hp23) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ぼくらのウォーゲームでディアボロモンに武器であるドラモンキラーを吹っ飛ばされても構わずぶん殴るウォーグレイモン

— ワトソン (@watoson0229) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

図鑑に載ってない虫の、みんなで食堂で飯食ってる時エンドーのそばの食い方がめちゃくちゃに汚い上、主人公に麺を投げて遊ぶシーン

— 四方山坂太郎 (@YomoyamaSakatar) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スターウォーズ8でルークとレイアが再会して「髪型を変えたの」って言うとこ

— 並木 (@nami_ki) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

トニー・ジャーがほぼ助走無しで頭上の街灯を蹴り割るところ pic.twitter.com/aSwu4HpQp5

— 七瀬祐紀@わいゆー (@Yu77SE) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マスカレードホテルの、主人公と元相棒との会話

主「朝飯ってもう済ませました?」
相「はい。立ち食いそば。」
主「温かいの良いですよね。」

マジですこ。伝われ。 pic.twitter.com/Q2maq90RrN

— こゐおり (@Koi_Oori) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
有名映画で稀にあるガバシーン pic.twitter.com/zuEG05XGQs

— もりかわ (@morikawashed) February 26, 2020

拷問されて瀕死の人質女性を救出しに来て、めっちゃ冷静に母親の旧姓を質問(本人確認)する『ネイビーシールズ』
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/PdKbBEz0pJ

— わかなかや(限界オサンキンプ行きたい) (@wakana_sotomesi) February 26, 2020

投げたベーグルが敵の頭に当たった時のオノマトペを“BAGEL!!!”にしてるとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/nBHdaM1Vtt

— やす (@oneokrocker1218) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
BTTF1でデロリアンにプルトニウムを入れるシーン

— ゼータフロント~準備期間~ (@zeta_kakuyomu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ダッシュしてて壁が出てきてギリギリで止まるところ。 pic.twitter.com/BqkPnAroJL

— たつた (@ssstttaaarrra) February 26, 2020

ターミネーター3でジョンがぶつけた車に乗ってたおじさん #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— レン蔵( 十代美少女覇悪怒組 ) (@new_renn) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

映画『プリンセス・ブライド・ストーリー』より、剣士同士の話し合いが特にお気に入りでした。

「言い忘れたが、私は左利きではない」
「奇遇だな、私も左利きじゃない」#プリンセス・ブライド・ストーリー pic.twitter.com/zDGc4HIte6

— オークのミンストレル (@orc_minstrel) February 26, 2020

『ホットショット』で座ろうとすると必ずそこに子犬がいて「キャインキャイン!」と悲鳴をあげて逃げるシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 谷津美弥子 (@ynaritaka) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
よう皆、好きなシーンの画像持ってるもんだなと思いながら見てます。

— ゆんこ (@yunkoga2289) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『コンスタンティン』の血でタバコの火を消すシーン

— きらー土曜日 西へ37a (@akirararagi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
It's a 『ZERO』 pic.twitter.com/ChNaixXzRb

— 猫又テト@REALITY猫王 (@Kingdom_Neko) February 26, 2020

降谷零としてのシーンでスーツではなく白ティーなところ!!語彙力 伝われ!!
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/nH6ODjnbKb

— ぽっぽっろー (@poporo_yyy) February 26, 2020

それほど細かくはないけど「セルラー」で定年間近のおっさん警官がブチ割れた水槽から金魚拾ってワイングラスに入れてあげてるとこ好き  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— くらら通常運転 (@E9lara) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
劇場版Zガンダムより
エマさんに耳元に囁かれてちょっと照れるカミーユ

— 山川紫藍(やまかわつーらん)は復帰した(天安門) (@yamakawa2ran) February 26, 2020

全然細かくないけど、龍騎 EPISODE FINALのディレクターズカット版のこれ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/vEArv7laRo

— TATA (@TYPE_92_G) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

本編見て笑ってほしいんだけど、
パシフィックリムシリーズの
激しい戦いの最中のシュールなギャグ

— よもぎもち (@LostSword_2nd) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『マスク』でジム・キャリーを包囲した警官隊の女性がマスク時空に飲み込まれて一緒に陽気に歌い踊り出すシーン。「私何してるの?」て言ううろたえた表情と陽気な歌とのギャップが最高。

— ゼンマイ (@spiralspring002) February 26, 2020

『隣のヒットマン』のガラス戸を使ったギャグ。
このあと戸が開かなくて「このドア、引くのかな!?」ってキレ散らかすとこも好き。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/0EJEUV1LiW

— [*ビスケトのマリ*] (@C_ro_chet) February 26, 2020

細かすぎないけど、イコライザーの勧善懲悪アタックシーンは全部好き。
めちゃくちゃスッとする。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 山犬 (@yama_inu0710) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
このタグいいね、、、

— 五月 (@may_gogatu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『平成たぬき合戦ぽんぽこ』
大量のたぬきさんで何が何だか???

— yattokosa7days (@yattokosa7) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ザ・ロックのハメル准将の最期
カットは劇的だけど物語的に劇的じゃないのすき

— ツカサ (@Jinguis) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました