国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

アッセンボゥするときにキャップがムジョルニア手にして、トニーが「えっ、お前持てるの?」って感じにちらっと見るところ

— ALT-D (@ALTER_D) April 17, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「アイム、ガッジーラ!!」
「ユァジャパーン!!」
火を吹くショットガン

わかったら変態だわ。

— Uepon_仁 (@bluekave) April 14, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ガーディアンズオブギャラクシーのクイルが、[このマシンが勝手に動いて]のとこすきw

— スピネリ:S (@S55530416) February 27, 2021

ドラマ中 「当時間」のパソコン画面で有ろう 黒字に緑字

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rFBkBItK9e

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) February 24, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
おーい雲よ、僕はいい、我慢出来るよ。 pic.twitter.com/Fqn2mTy8A0

— 奇太朗留年裁判 (@kaiduka7522) February 23, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ディズニーの美女と野獣の最後のシーンで
マグカップだったチップが「2人はこれからも幸せに暮らすの?」「そしたらまた僕食器棚?」って言うセリフ

— ちっち@原稿 (@Smallhobbies) February 23, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
カレー印のキャットフードしか食べない猫はフグリ付き。 pic.twitter.com/mQOPUhsKj3

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) January 28, 2021

『三段構えだ!』と言っていたけど二段構えしか説明されていなかったところ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/7kSMYSbAb0

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) January 28, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#仮面ライダーゼロワン #REALTIME
より『赤いアネモネ』が舞う中での戦闘シーン。
この二人と場所、加えてBGMでもーねぇ、リアライジングインパクト級のエモさなのですよ……(`;ω;´) pic.twitter.com/dNb61i3ZkV

— 龍尊悶Z (@bYfvMYk32PMS9q7) January 6, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
原作と発動方法が違う二の秘剣 紅蓮腕 pic.twitter.com/g8WYTClbOK

— アーノルド・スタローン (@ar18spas12) December 10, 2020

「魔女見習いをさがして」の東海道新幹線のシーンで「安全よし!」は激熱だった。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— てつはら (@tetsu_no_hara) November 13, 2020

11時11分#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— mochiko姉の憂鬱 (@mochiko0408) November 6, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ワーゲンのジェッタよ!若い美女が乗る車!

…昔乗ってた

「ダメ男に復讐する方法」

— なぬんこ (@neco_chan_666) October 12, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ミッション・トゥ・マーズ」の宇宙船内で突然VAN HALENのDance the Night Awayが流れてきて無重力浮遊ダンス pic.twitter.com/kJzTMGIOGY

— hiro65 (@hiro_mrcool) October 11, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
リベリオンで暗闇の中、弾丸を放って熱を持った銃口がほんのりと光を放っているところ。

— こた (@suiginya_cota) September 14, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

Mr.インクレディブル2
操られたスーパーヒーローたちが子どもたちを攫いに来た時、チラチラと雪が舞い始めてフロゾンが登場するっていう演出がほんとにカッコよくてですね…あれはまさにSo coolってやつですよ!

— ゆえ (@htrdxy) September 13, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#映画で印象に残っている死

2001年宇宙の旅
人工知能であるHAL 9000機能停止シーン。こんなにもリアルすぎる「死」の描写は見たことがない。キューブリックに脱帽の大好きなシーン

— ゆえ (@htrdxy) September 13, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ショッピングモール駐車場内での追いかけっこ pic.twitter.com/XtYcWiwYEv

— 柊坂葵(ひいらぎざかあおい) (@LOVEDDR_1998) September 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「Kingdom of Heaven」で、主戦派の臣下達を纏めるのに苦労するエルサレム王国のボードアン4世

しかしサラディンが進軍中との情報で軍を動員することを遂に決断する。

"Assemble the Army"(軍を招集せよ) pic.twitter.com/aemGPCqmyn

— 東方 (@plus_ultra_jarc) September 3, 2020

文句なしのカッコ良さだけど
ココが惜しかったなぁ。。。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #KingandPrince #Bounce pic.twitter.com/2HUw7Ls5Mr

— ヨーコ (@jaejaeo) September 2, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
こういうの伝わりガチなのバズりがち

— カズ (@K4__ZU) August 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
調べても出てこなかったから文字だけだけど「ツインズ」でお兄ちゃんが出掛けてくるって言ったら弟のシュワちゃんが「じゃあ僕はシャワー浴びるよ」って言ってお兄ちゃんに手ふりながら小走りでニッコニコ笑顔で家に戻ってくシュワちゃん️かわいすぎた

— どんぱちお (@Xv13RIcd7HI0ks4) August 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「キャプテンアメリカ」アメリカ軍PRフィルムに映ったスティーブが、戦場でも自分の写真の入ったロケット持ってるのを見て、「あら️」って感じで満足げに微笑むペギーさん。 pic.twitter.com/KZgokAyuTe

— まみく (@mami4k10loves) August 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ブライアンの皮肉たっぷりの“This is the BBC”発言 pic.twitter.com/u182GewVmF

— あこ (@mutm191) August 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

七つの会議
主人公が御前様に対して『発表はいつ頃に?』の問いに『公表するとは言ってない』って言うシーン

セリフうろ覚え

— 白米様 (@0a292cb4a26644c) August 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

酔拳で食事中に教われて竹で戦いだすシーン

— 白米様 (@0a292cb4a26644c) August 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
?『俺はガンダムで行く』

— 白米様 (@0a292cb4a26644c) August 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ハルクの暴れまわるシーン

— 白米様 (@0a292cb4a26644c) August 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ジブリの食事シーン

— 白米様 (@0a292cb4a26644c) August 22, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました