国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

CWでキャップがラムロウの腕の武器をむしり取ってからの、すごく雑に地面に投げ捨てるシーン

画像とか無いけど・・・
これ前も言った気がするわ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— kaketa (@kokachi2) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ジプシー・デンジャーがタンカーの持ち方変えるところ。

— アン日向夏 (@ACES444Trigger) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
イン・ザ・スープ(1992)で、貝殻を耳に当てたジョーが「波の音が聞こえる」と言った時、アルドルフォが「海のせいだよ」と教えてくれてるシーン

— ンが (@hvdwfa) February 28, 2020

「東海道四谷怪談」で眼を背ける天知茂 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— さしよりハマチ鳥 (@hamachidori) February 28, 2020

Stephen kingさんの作品だから絶対に笑ったりしちゃだめだぞ

音声と映像があってないとか

ペット責めたりしたらあかんで?#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rx9gCs4lxP

— englishgossip霊能力は確率論! (@englishgossipg) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

シーンじゃないけど
ユージーン、劇中で一人称は「俺」だったのに歌うと「僕」になるとこ

— ピローもち (@564momomo) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
韓国映画「アシュラ」緊迫した場面で悪徳市長がパンツも履かずに部下を罵倒するガチ目のヤバさ pic.twitter.com/bQKj1BcdJt

— 高頭力 (@takato_riki) February 28, 2020

世界の子供達のパソコンにも進化バンクが映ってるとこ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/ykZ0n5fSrg

— せっかくだから (@k6IoiMsN6bOpZFl) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ヒロ”今日は賢いエドワードが来てくれたよ
   明日はジェームスが来てくれるそうだ”

パーシー”ジェームスは賢くないですよ!
     それに威張りん坊だもん!!”

からのヒロの大爆笑シーンは10年が経とうとしてる
現在でも笑えます pic.twitter.com/nkFaRE0OqY

— トリざかな (@torizakana) February 28, 2020

地味に肘でレバー倒してるBe The Oneのローグ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 合流ケバブ (@true_kebab) February 28, 2020

水の都ラティオスラティアスで、ピカチュウがラティアスに水をかけてもらって水浴びするシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— きりしま (@kirijura7111) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ザ・グレイト・ロックンロール・スウィンドル
パンツ一丁で鏡に向かってポーズを決めるシド。

— フランソワーズ (@cyborg003) February 28, 2020

リメンバー・ミーの「何?何かあったの?」って言っているキャラクターが私じゃんってなって好き#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— マツリ (@inuwanwanoh) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ウジェーヌ・グリーン『ポンデザール』で悪夢から目覚めたナターシャ・レニエがぬいぐるみを抱きしめて安堵するとこ。ぐうかわ。 pic.twitter.com/35a187doyL

— Knights of Odessa (@IloveKubrick) February 28, 2020

このタグおもしろいね
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ino (@invisual_) February 28, 2020

今トイレットペーパーがどこも品切れで思い出したけど、マトリックス リローデッドのメロヴィンジアンの"フランス語で罵るのはシルクで尻を拭くようでだ"って台詞は秀逸#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— mzn (@mzn_line) February 28, 2020

トゥルーライズ
爆弾?の起爆装置を横に置き
テロリストのリーダー「このキーで」
テレビクルー「どのキーですか?」
リーダー「このキーだ・・・」
キーが無い
リーダーシュワちゃんの娘役と目が合ってキー持った娘逃げ出す #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— SeñorMaLHiDEO (@mal_0227) February 28, 2020

「アメリカ空軍の早期警戒レーダーが国籍不明の超音速飛行体を探知」

実際に口に出して早口で捲し立てるとなんか気持ちいい

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— – (@AGSYSTEM126) February 28, 2020

映画「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ! 大人帝国の逆襲」より「普段は影の薄いキャラがハンドルを握った瞬間性格が変わる」伝統芸をかますシーン。幼稚園バスが川の土手を上がる瞬間の作画が異様に滑らかなとこ。https://t.co/zIXTQbOuOe #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ヤンデレラは風呂掃除と皿洗いとシャーペンが大好きなオッサン (@sick_girlmania) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
貞子vs伽耶子
除霊に失敗し、除霊師の弟子がみずから首を折って死ぬシーン

しばとこのシーン見るためだけに予定合わせた

— とと水を飲め (@thoth_h) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 大好きな映画「フォレスト・ガンプ」の主人公フォレストが出場する大学のアメフトの試合に今思うとトランプのコスプレに思えるひとがちょっとだけ出てアメフトの監督と興奮してるところ。https://t.co/uDuRwG5QX9 @YouTubeより

— ヤンデレラは風呂掃除と皿洗いとシャーペンが大好きなオッサン (@sick_girlmania) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シャザム
ロッキーの階段笑
ビリー少年吹き替え
碇シンジくん

— 量産型乃木坂46、西野七瀬大好きなヤツ (@UapPn1IKCPK6VSG) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ミッションインポッシブルゴーストプロトコル
ジェレミーレナーのかっこいい眼のコンタクト
ブルジュハリファからロープで飛び降りたあとのトム・クルーズ
ベンジーのふぅ、なんかあった?

— 量産型乃木坂46、西野七瀬大好きなヤツ (@UapPn1IKCPK6VSG) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で「ハムスターに命令された」って納得いかない顔での台詞も好き

— かっさ 墓地 (@st_yk_lk) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
ハリーポッターのアズカバンの囚人ででてくるバスシーンでキップ?をがしゃこんするところ。

— じゅわアレキ鯖 (@juwajuwabb) February 28, 2020

「ハードターゲット」で相手の車にバイクぶつけて、着地した後に銃乱射するヴァンダム #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/jnt6OexIPw

— ナカザワン (@8810Virgo) February 28, 2020

バズがアンディの部屋で最初に飛んだ後に、目回してるとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/i0qNiDM1Cb

— 田中・・亮丞 (@0wenchan) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

細かくもなんともないシーン切り抜いていいね&RT稼ぎに使われるMCUの身になれよ

— fuperman (@fugaman0417) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#ゴジラVSビオランテ
至近距離で抗核エネルギーバクテリア弾を口に撃ち込んで余裕の峰岸徹 pic.twitter.com/4kLNRkEqNB

— MovieMarbie (@MovieMarbie) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

刹那がクアンタのTRANS-AMでELS母星の表面切り裂く時にティエリアがハッとなって刹那の意図に気付くシーン

それでは、再現音声をどうぞ pic.twitter.com/EprsUSbUJ3

— su – (@my_fav_soil) February 28, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました