国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
予告で活躍してるシャッタースター pic.twitter.com/zVwf9TkjUy

— Y2J ARTMAN EDGE (@Gatezone_P) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
レオンが観葉植物を窓辺に置くところ

— 遥夢 (@yume0821_anime) February 27, 2020

エイリアン(初代)で動揺する自分を抑えるため震えながらYou Are My Lucky Starを歌う所
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ゆーき (@nonp3228) February 27, 2020

このタグ好きwww
レオンとかセブンとか好きな映画ばっかり…外画好きには分かるシーンよね…
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 遥夢 (@yume0821_anime) February 27, 2020

これを知ってほしいために一時的に解錠。
「妹の恋人」のここ。
マッシュポテトの作り方。好き。そして若い頃のジョニー・デップの美しさたるや。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/cxEekscSfq

— 粐糠 (@konuka3go) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「刑事ニコ 法の死角」
バーで馬鹿にされてキレてセガール拳を発揮して歯向かうやつ全員ボコボコにするシーン

若セガールの名作 pic.twitter.com/gqKCvZkBIn

— 柚子みかんさんと他13人 (@YUZU_O1911) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
酔拳で女の型を真面目に習得しておらず
最終的に戦ってる途中で自分が思う型でやれと言われてふざけてやっていた動きがしっかりと武術になってる所

酔拳2じゃなくて1の方ね

— ちゅるまき@パラリラピーポー (@kanade_kururu) February 27, 2020

フィフス・エレメントより、旅客機搭乗直後のシーン

一人になって声をかけられたけど、何故か得意気にマルチパスを取り出して見せるリールー#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/xr3VnDletC

— 山崎さん (@notyamasaki) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「THE iDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」より、ほんの一瞬だけ映る可奈の満点の笑顔。 pic.twitter.com/mKRBLiS2Hp

— 眞崎光二郎 (@KOW_Z2332) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

牧師が泊まってた部屋にある冷蔵庫が翌日無残の姿になりました。

— しづきキリト生活第一党 (@AliceXCat) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
パラレル西遊記の本編中、主題歌が流れる演出がめちゃくちゃすき。
日本誕生でのび太が出された大根をなんのためらいもなくかじりつき「おいしい!」というとこもすき。
ロボット学校七不思議の「お前だけは絶対に守ってやるってよ」のキッド最高。

— セイラ (@seirakwill) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ニュースなんて信じてない頃 pic.twitter.com/gjzp0NiCoz

— あじさい (@aaaaaaazisai) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スーパーマンがファントムゾーンに突っ込むとこ
ここ気圧でブオオオンって音するのが好き pic.twitter.com/p6KnepeUhP

— あおみどろ (@__Spirogyra__) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『シン・ゴジラ』

ちゃんと離陸時刻を報告している。 pic.twitter.com/StIurvw1tB

— Monitor (@5t341th03) February 27, 2020

作品自体はキライだけど、スターウォーズEP2でヨーダと対峙するときに英国騎士のような構えを見せるドゥークー伯爵。
滾る。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— としろー 現在豪州ワーホリ中 (@MIO56803782) February 27, 2020

『名探偵コナン から紅の恋歌』
歩美「すごいの見ちゃったね」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 19 (@Iku__haru510) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
言うだけだと個人的にはつまらないのでクイズにしてみた

具材と鶏肉の焼き鳥をコップに入れたタレに付けて食べるシーン

朝になって起き上がるとその横で安心しきった顔で寝返りをうつ男をみて微笑むシーン

どちらも同じ映画だよぅ
めっちゃ好き

— 芋けんぴ黒子 (@N700TRINITYTIME) February 27, 2020

「女性用自転車のサドルって気持ちいいのかな?」
「ウァオ!」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Yoh_ton (@warrior_fish170) February 27, 2020

アンタッチャブル
 裏切り者粛清3秒前#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/a2yJ3nsv5X

— hotaru (@hotaru5555) February 27, 2020

テメーら!
悔い改めて十字を切りやがれ!
でね~と叩っ切るぞ!!

何度見ても鳥肌

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Ze5e0EyYFy

— まやまや (@mamemameha12) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ファイトクラブの1stルールは、You do not talk about fight club.で、2ndルールは、You DO NOT talk about fight club.

— ナナ (@nana_st_helena) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

そのシーンのGIF見つけれなかったから違うGIFだけど、
トニーが「聖書のヨナを知っているか?」
って聞いた後にジャーヴィスが
「あぁ彼の真似はあまりオススメ出来ません…」って妙に人間っぽくトニーに言ったとこ(吹き替え限定) pic.twitter.com/IrGxelpbcq

— 無気力ころねこ (@kumaneco_koro) February 27, 2020

『ファンタビ1』
ティナとニュートがジェイコブの家に向かう途中人混みに気を取られたティナから離れるニュートが、直前にティナをチラ見するところ。
ファンタビ1観てると時々ニュート自身が野性動物に見えてくる
人間から逃れようとする動物のようで。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 19 (@Iku__haru510) February 27, 2020

AtoZで仮面ライダーアクセルvsトリガー・ドーパント戦で、アクセルがトライアルに変身する際にいつものように投げ捨てられたエンジンブレードが
階段の手すりと壁の間に綺麗に挟まってしまいビヨンビヨンと重さの割に軽快に跳ねているシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Seires-iX (@Seires_iX) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

203航空魔導大隊が国歌を歌ってるシーン(なお敵国上空)

— 時雨猫 (@1840Sigure) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

そんなに細かくないけど、アイアンマンシリーズに登場するぶきっちょアームくんたちの一挙一動

— 柊木@ジガ (@hiiragi0x0) February 27, 2020

どう見ても心が通じあっているふたりの切ないダンスシーン…の、うしろでめっちゃチラチラ見てるエドワード王子

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/a14k37DXPt

— あきら (@tailxtail) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました