国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
映画「フューリー」でブラピが愛用するライフルは、アメリカ軍支給のライフルではなく実はドイツ軍のStG44っていうライフル。
キングコングでも敵のAK47を使用。
こういったところが好き
ミリオタなんかはたまらないはず。 pic.twitter.com/5KWGZRzJLg

— Mituki(ポップコーンは塩派) (@Doctor_0213) February 27, 2020

ドラゴンボール超 ブロリーでブロリーが向かってくる時にする構えが悟空とベジータが最初に地球で1対1で戦った時にした構えと同じな所

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/muK13JA36L

— ごと (@moritahi22) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
ウォーリー
指輪ぽいっと捨ててケースに興味深々になる所 pic.twitter.com/5R3Kwg6saB

— ちゃねこ (@cyane_photo) February 26, 2020

マンダ先生たちを拘束しながら微笑んでる長官(グリが出ちゃってる) #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/PEljFLt3B7

— コンノ (@con_no_kinoc0) February 25, 2020

フォロワーさんもマグ上げてて思い出したけど、ファラデーのウィンクは勿論のこと、、ある会話を聞いた後にファラデーだからこそ、しそうなこの表情。好きで何回も見た。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/kJJzKihET8

— 2 (@chuno_pirates) February 25, 2020

『ザ・プレデター』のタイトル前に「もちろん持ってるよ!」とヒョイっと描写されるワープ航法#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/aFtEbmlhDm

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) February 27, 2020

紅の豚序盤、マンマユート団が子供達を人質に誘拐するシーンで「全員連れて行くんですか?」の言葉に対して「仲間外れを作っちゃかわいそうじゃねーか」と返しているシーン
そういう性格だからこそボスをやれているんですね#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ラック大衆食堂へらぶな店長 (@Name_is_Luck_) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ダイハード3」

シリーズ3作目でも関係なし!初見を一瞬で黙らせて引き込む最高のオープニング

何度観ても「一体何が始まるんです??」と思わせてくれる素晴らしい緊張と緩和だと思います。

観た事ない人は是非この1分だけでも! pic.twitter.com/Dsg1kOCtVd

— げのちゃん映画ブロガー (@Geno_Movie_buff) August 22, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『バンブルビー』で車の下に顔があった所
玩具のバンブルビー弄ったことある人は「あーっ!!」って思ったんじゃないかな pic.twitter.com/KGABJ9o5Nk

— あどヴぇんと (@advent_madison) February 26, 2020

スターウォーズクローンウォーズ

ライトセーバーが手元に無いオビワンにダークサイドのヴェントレスにライトセーバーを一本借りる時の会話。

ヴェントレス「後で返しておくれよ」
オビワン「ああ、赤は好みじゃない」

好き。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/XdePJ7e5ae

— 小嶋慎太郎 (@kozyex) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

2005年作品宇宙戦争

侵略者から逃げる大勢の人々

「ここは電気が点いてるのね」

「そうだな。悪い奴らが居ないからだよ」

というセリフの直後。
カンカンという踏切の音と共に遮断器が下り
恐ろしいスピードで
火だるまの列車が走り抜けていく。 pic.twitter.com/Ur3DBo8Eh5

— ガトー林檎転生ノベルアップ+ (@gato0724) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
映画「アンタッチャブル」で、カポネの会計係を巡る駅での銃撃戦のスローモーションシーン。
母親を庇いつつ、ベビーカーに乗った赤ちゃんをしっかり助けて交わすネスとストーンの会話。
「狙っているか?」
「バッチリです。」 pic.twitter.com/yE4ka3Psvs

— 野菜屋マルコ@負け戦の多い昼行灯 (@maruko8415) February 26, 2020

「シン・ゴジラ」劇場で初見の時、第四形態の動きが一瞬、確かに野村萬斎さんだ!と思った瞬間があったんだけど、どのシーンだったか覚えてない。その後何度かテレビで観てるけど、未だにどのシーンだったか判らない

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 凛々 (@rinrin_nu) February 26, 2020

ナイブズアウトにて、ユニバースを超えて「超人血清を投与された者は代謝が上がり、アルコールを摂取しても酔いづらくなる」設定を実践するクリスエヴァンス。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/XAHOS67t6a

— ITO (@stsk3) February 27, 2020

最近だと、劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズでのCity Hunter〜愛よ消えないで〜挿入場面が鳥肌が立つレベルで好きです!
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/bE11hZWvO4

— ガウルンさん (@i83472366) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#スターウォーズ EP1

少しだけ時間差で左右のセイバーが出てくるところ pic.twitter.com/YvbIIYwDol

— Å (@4hundredcats) June 28, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
キャプテンブーメランが離脱したかと思ったらビール買いに行ってただけのシーン…

なんか分かんないけどあそこで号泣した pic.twitter.com/4wD67tPBT1

— 空翔ぶギロチン (@moviekoala) May 12, 2021

#涙出るほど笑った映画のシーン

「フレンチコネクション」

ジーン・ハックマンのアドリブと
笑っちゃうロイ・シャイダー。

キョトンとしてる犯人役の人の顔。

足指こすりで逮捕って!!!

おはようございます。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#アドリブ pic.twitter.com/MlGZvAGSxE

— ベル (@111_co) October 19, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
この画像のシーンではないけど、ラスト、アンドリューの傾いたシンバルをフレッチャーが戻すシーン pic.twitter.com/Wbf0meRX1u

— m (@movies2nyan) October 15, 2020

ヒューマンガスがマックスを撃つ為ケースから銃を取り出す一瞬のシーンで、ケースに両親か妻の写真が大事に入れてあるのがクッときた

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/7DkQGDTwqi

— ギギギガガガ (@toikoh9114) March 30, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
一瞬のシーンにアイリッシュ級がいるところ pic.twitter.com/OErKBELxPG

— Sky-White3rd tour 関東圏全日参戦! (@AAA5_ANTARES_SK) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
グレイテストショーマンでキレッキレのバーテンダー。 pic.twitter.com/2YQLGNc0qs

— 盆(enjoy映画垢) (@BonMovie1101) February 27, 2020

「シビルウォー」のバッキー、ブラパン、キャップの追いかけっこにて、車の鏡にブラパンが映ったときに一瞬鳴る、笛のようなワカンダっぽい音。

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

画像もなしで、分かる人いる?w

— ハヤタキ (@hayataki_221) February 27, 2020

燃料のないデロリアンを加速させるアイデアを考えている時、背後から汽笛が聞こえた瞬間の(▽)‼️と閃いたドクの表情#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/CmtWEF9QeF

— チサトン (@chisatoon_dqx) February 26, 2020

ターミネーターのサラ・コナーの乳首がVHSだとピンクなのに日曜洋画劇場のは黒っぽくなってる#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ジェットダイスケ (@jetdaisuke) February 26, 2020

お前ら、これから全員死ぬねんで#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/l3wlYPU3Ot

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
何度も言ってるけど、スタンド・バイ・ミーで主人公一人が鹿に出会ったことを「このことは今まで誰にも話したことはない」と回想するシーン。子供の自分でも「その気持ち、わかる……」って思ったんだよね。 pic.twitter.com/8kDhusoNyw

— モーノ&レスぽんす / mono-less (@mono_ness) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』での、オーウェンの日常シーン
(オーウェンのこの平和なライフスタイル好き) pic.twitter.com/DquMksfs5C

— . (@SkKingsman) August 27, 2020

#映画の好きなデートシーン

『ロング・ショット』から、"It must have been love"をスマホで流しながら、2人でダンスするシーン。
究極の秘密デート、最高だった。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/pCMf9z2jDQ

— ハル・ベリー(と2匹の犬達withクリエヴァ) (@IILoveMovies) March 8, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ダイハード2で敵が何度も銃の作動不良が起きちゃうシーン pic.twitter.com/IBdrUZTdD6

— ジンジャー (@gingereigazuki) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました