国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
未来世紀ブラジルで、走行中のトラックの上にしがみついたサムがフロントガラスに指でI LOVE YOUと運転手の女性にメッセージを書くんだけど
中から読めるように字を上下左右反転させて書いているところが何気にめっちゃ器用

— むらぎも (@muragimo1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
特攻する前に最期の微笑み pic.twitter.com/4oOBulqW4F

— 真オサフネッターロボ (@ero_ero_0482) February 26, 2020

プラダを着た悪魔のOPで出勤前の女性(モデルさん)がするりとストッキングを履くところ。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— りこ太次は9月頑張る (@lilycottasuki) February 26, 2020

あの不定形の水滴をみて、そうか、シェイプとはこんなに不確かで定義できないものなのかと噛みしめたよ…

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— りべす (@rebasicer) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

んっw
くろやき!!
くれぇ!

— デルタ333 (@deltaexpert555) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

細かくはないけど、ダイ・ハード4で、拘束されたルーシー・マクレーンの戦い方が、ダイ・ハード3でエレベーターの中で戦うジョン・マクレーンと同じだったこと。
親子wwwって、一人でわろたの。

— ヨル。 (@fai_001) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ファイトクラブのブラピがタバコを地面に垂直に投げつけて捨てるとこ pic.twitter.com/wQaYNJAQOF

— 文兎 (@bump_of_Dixon) February 26, 2020

いつも何故か抜けの良いところにいる、ウルフマンくん。
ちなみに、トップガンです。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/HYFVwwKJrX

— インド嫁Candy@インドなう (@tabichiki_candy) February 26, 2020

『鉄男』で“ヤツ”が金属の塊から出てきて発する「お久しぶりです」 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— マグパイ (@Kasasagi_Lc2) February 26, 2020

すごいわかります!!
好きすぎて、一時期このシーンの物真似をマスターしようとしていました。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン https://t.co/wMjkQ8kp2O

— むう (@NToUOdXypAKMgYH) February 26, 2020

「あ、荒野(前篇)」でユースケサンタマリアが健二の職業を「床屋」と紹介するところ。
そして健二のリングネームをつける時「シャギーとかじゃないんだよな」と言うところ。
とにかくこの映画はユースケサンタマリアがすごく良かった️
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— Sugar (@Sugar5815224) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゾンビでアジアンゾンビが主人公たちを気付くシーン。 pic.twitter.com/mdGBoiowud

— いぬすけ (@nanahoshi2017) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ファーフロで席を変わるよう言われたとき何か言いたげなベティ(CV:水瀬いのり)の表情 pic.twitter.com/qcgr54gUXj

— でめきーん (@DEMEKEYN) February 26, 2020

ワールド・ウォーZでペプシ飲むところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 模狂人(仮)せし (@secil_lf_phanta) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ベストキッドでジェイディンスミスを指導するジャッキーチェン。
強く!常に強く!
集中!常に集中!
カンフーはあらゆる動きの中にある。
ジャケットをどうやって着るか、どうやって脱ぐか、人とどう接するか。
すべてがカンフーだ。

— 炎の男(改) (@GoDiscus) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

パープルレインでプリンスがキレながらBOSSのエフェクターガチャガチャ踏むシーン pic.twitter.com/4XOSwpt2wT

— 蝦夷紫 (@sayo2g) February 26, 2020

シーンっていうか、ハリポタシリーズのあのテーマ曲と共にタイトルが画面いっぱいに映る瞬間が一番テンション上がってるかもしれん #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 夏川 (@ryui3) February 26, 2020

「るろうに剣心京都大火編」の冒頭で斎藤一がタバコ捨てるとこ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ほりプー (@horipooh) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
嫌がるしんちゃんをヘンダーランドに連れて行き、ヘンダーランドを楽しむ、みさえとひろしwwwwwwwwwwと、嫌々それに付き合うしんちゃんwwwwwwwwww

— 名村 (@namuracco) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ゲイツも『仮面ライダージオウ』のタイトルロゴを背負ってる所 pic.twitter.com/Bys969P7h9

— 茶龍眠兎 (@W_B_Xtreme) February 26, 2020

新しき世界のラストシーンの、あの時は全てが美しかった…と言うことを物語る爽やかかつ切ない笑顔
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/vzucMJwl0G

— mpf (@mmsubcal) February 26, 2020

「ダークナイト ライジング」のラストでブレイク刑事の本名が判明するシーン。めちゃくちゃニヤけた #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— りゅーの (@hub_xx) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン この人の演技。 もともとは関西のオラオラで行く予定だったんだけど、ユダっぽく演じたらオネエになってしまった。 pic.twitter.com/q6ZEAGY5FE

— Mr.AZ (@Pg8NiHUpL5lEvJ6) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

クライマックスの戦いでリロードするときに
マガジンをガッて飛ばす佐藤さん
(クソかっけぇ)

— ともみゅ (@10100myu) February 26, 2020

ウルフ・オブ・ウォールストリート冒頭より
ディカプリオがたどたどしく、上司に合わせて胸を叩き歌い始めるシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 中畑友宏にて (@nakahata106) February 26, 2020

『帰ってきたドラえもん』でのび太のママがドラえもんの分のハンバーグのタネを追加するシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あんこ (@ankopoem) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

タワー最上階に向かう階段を登るときに
ノリノリでちょっとリズム取ってる佐藤さん

— ともみゅ (@10100myu) February 26, 2020

@tos 『宇宙戦争』白人の子どもを担いで逃げる黒人。  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 亜人類補完機構対連合緑黄色軍対原子心馬 (@demihumanleague) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「時計じかけのオレンジ」で、主人公がレコードショップへ行き、店員を呼ぶ時にステッキで床を叩くのだが、その音がベートーベンの「運命」の出だしを模倣してるところ。主人公はベートーベン大好きだからさあ。 pic.twitter.com/prYCCBf6H3

— へっけ (@junshoyuka) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました