国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ETがチョコを貪る時の音が呼吸音と混じって本当に実在しないのかなと思わせるレベルで生き物みがすごいシーン

— ヤマザキR18g(概念) (@harunogohanpan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
感動シーンなのに唐突な瞬間的間違い探し
さあ、間違いはどこでしょうか? pic.twitter.com/WfOWAtnUoB

— 祚々 (@Zozo_kamishina) February 26, 2020

自分はミッションインポッシブルシリーズのイーサンがバイクとか車とかヘリとかめっちゃ焦って運転してるシーンがとにかく好きです。(特にバイク)

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ばんざい (@Ban_swim_0314) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
敵に銃口押し付けてからの1発 pic.twitter.com/y5jpSgiodQ

— 金太老 (@Kintaro01780) February 26, 2020

ハリー・ポッター炎のゴブレットのここ!
スネイプ先生が袖をキュッってしてハリーとロンの頭抑えるの!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/yqYZEuZOf2

— 茅 (@yunmifi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『セレクト!絆のクリスタル』
前から出てくるグングン pic.twitter.com/L1WYy1hrD9

— 伊予へび (@iyohebi) February 26, 2020

"1917"の序盤の壕内で、
ブレイクが銃のリロードをするときに一回失敗するとこ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— せんべィ (@senbei10s_) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
超ウルトラ兄弟でダイゴがミライに「!」って言うシーン。

後輩の合言葉を言ってくれたっていうのが最高に良い

— 凪NAGI (@ultraxig) February 26, 2020

「まだ子供じゃないか…」

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#スパイダーマン pic.twitter.com/hzzj7VACKj

— ポルナレフ状態!@低浮上ながら生存 (@porporkuuuun) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『イーグルジャンプ』

ヒュージャックマン×タバコ pic.twitter.com/CCf2r6A78R

— バウンティラッシュ大好き (@optimus0804) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ベリアル銀河帝国」冒頭のミラーナイト登場シーン

一番オマージュ元のミラーマンを彷彿させる登場だと思いましたよ

— kec (@U55TDG25_MATUGE) February 26, 2020

「ヘビースモーカーズフォレスト!」と叫びながら立ち上がるところ

バウワンコ一世の予言の通り10人の外国人が国のピンチを救うところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— たなこ️(大道具) (@tana_co) February 26, 2020

初代ムービー大戦のディケイドパートがガシャーンで終わって劇場内がザワザワした瞬間。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/3lccybGAD5

— ろく (@6rokuroku) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「図書館戦争THE LAST MISSION」の査問会に呼び出され、戻ってきた笠原に怒るシーンで「命令だ言え!」で笠原が泣いてる所を、玄田隊長と小牧教官が見て気まずいシーン。

— かっさ 墓地 (@st_yk_lk) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

初代「Men In Black」の、Kがエルビスプレスリーを聴きながらトンネルの天井を車で爆走してるシーンで

『エルビスは死んでないぞ。故郷の星に帰っただけだ』

と、彼も宇宙人だった事をサラッと言っちゃうところ。 pic.twitter.com/rpIKylZOwY

— 青鳥の如き囀るもの推理小説グッズを妄想するもの (@KY46646724) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

おおかみこどもの雨と雪
外は雨が降ってて暗い描写だったのが、部屋に視点が変わった時、ぼやけた視界がクリアになる所
ピントが合う、と言うべきか

— あなたのおうちの大家 (@MizukiAmalilys) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「メビウス&兄弟」冒頭で、兄弟がUキラーザウルスの攻撃をかわしながら立ち向かうまでのワンカット

— kec (@U55TDG25_MATUGE) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『キングスマン』
訓練生の3人がTV観てるとこにマーリンが指令持ってくるシーンで、エグジーだけ自分の犬(JB)を膝に抱っこしてるところ。可愛い。

— 克巳(かつみ)@脾虚 (@kotosakatui) February 26, 2020

酔拳2ラストの唐突に終わる感じ
と思ったらエグいシーンがカットされてたんか…(今調べた)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ふじケイ (@Fuji_Kei8) February 26, 2020

イエスマン ハリポタのコスプレパーティーに子供用の衣装を着て参加してるところ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/CXO07nowxR

— 高菜 (@weeklyjamplove) February 26, 2020

耳が不自由で会話ができない高齢の夫婦。その理由を知った主人公が友人に「あの夫婦が一言でも喋ればお前の勝ち。一言も発さなければ俺の勝ち」という賭けを持ちかけたところ、森の奥で叫びながらセックスするのを目撃したシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/8jm50CIyfR

— ゴリラゴリラスーパーゴリラ (@inochiwodaijini) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

うわぁぁぁ…
このタグ一生追っかけてたい…

— ポルナレフ状態!@低浮上ながら生存 (@porporkuuuun) February 26, 2020

最近見た映画なら
ラジオの時間
みんなの家
今見ても充分に面白い!声優がクセのある役者として出演してます
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/pNmL7fn4UM

— もんちゃそ (@montyas0rz) February 26, 2020

映画じゃないけどネトフリデアデビル S2で弾丸入って無くてニヤけるやつ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Q5ofF2hiP5

— 夜の本気ヤバイTシャソ屋うみさんダンス (@jojoishii) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
旧ブロリー映画の一瞬だけ出てくるアラレちゃんのお面

— 究極生命体の邪神 (@GyHCoKSQZfP0US5) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
フィフス・エレメントのハイテク集合住宅

— PPT (@MetalSlimeTokyo) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エクスペンダブルズ2の寝起きのねぼけ顔でチョコチップクッキーをかじっていたのに敵の銃撃があった次の瞬間からもうシャキッと普通に対応できてるガンナー
エクスペンダブルズ3のドクの「ジャラジャラ〜ジャラジャラ〜」の時の顔と江原さん(吹替)の言い方

— るり (@lapis_kokytos) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
前も呟いたけど『シティ・オブ・エンジェル』で黒人の天使とベビーカーに乗せられた赤ちゃんが階段ですれ違うシーン。可愛いし子供には天使が見えるってわかるシーンで好き。

— 克巳(かつみ)@脾虚 (@kotosakatui) February 26, 2020

「フック」の終盤で海賊手下が大人になったピーター・パンに襲い掛かって防がれた瞬間、はっとした顔で「お前は誰だ?」と聞き「ピーター・パンだ」って答えた瞬間に絶望の表情に変わって叫びながら自ら海に落ちていくシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 消夢@暗夜1034SD200 (@syoumu80) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました