国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

KUBO
クボのこれからをどうするか保護者二人が教育方針の違いで言い争っているうちに葉っぱで船を作ったクボとそれを見て「うちの子天才ちゃう…?」って顔をクワガタと見合わせたけども顔を頑張ってぶっ寵すに戻すお猿。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 蒼夜 (@moonnightseeker) February 26, 2020

レオンでビーズのれんかき分けるところ!! #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ちえん 空想完了 (@00debi00) February 26, 2020

野良猫が遊戯には警戒心ないのに杏子が走って来たらさっと逃げるとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ぐらふてー (@dolphinlovers78) February 26, 2020

サイコパスおばさん#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/jy3fe3B6Mc

— 辻本ルイスエンリケ@血修復中 (@tsujimotole) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「アンゼンソウチカイジョシマシター!」 pic.twitter.com/9SL5UiOmfs

— ぐらーく (@Gulag1209) February 26, 2020

『ハリー・ポッターと賢者の石』で、キングスクロス駅でハリーが押す揺れるカートの上で必死にバランスを取るヘドウィグ。可愛い#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 五月の海と (@GogatsunoumitoR) February 26, 2020

「ぼくを探しに」の冒頭のこのシーンがとにかく好き。ママのアニタが赤ちゃんのポール歌う子守歌とパパとおじさんおばさんたち。愛しかない。とにかく好き。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/AU77Odasqa

— ˖୨୧non୨୧˖ (@smileynon) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『千と千尋の神隠し』
名のある川の主がお帰りになられた後、喜ぶふろふき大根の精の揺れるたぷたぷのお腹

— コアラ級すえきち (@SEKT_2112) February 26, 2020

エンドゲームの最後にでてくるロゴのシーン…アイアンマン1の音と数が合わない理由… #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あるぱかの遊騎Miも垢一緒 (@Alpaca_opo) February 26, 2020

バーレスクの化粧ブラシをマッチに見立てて胸でシュボッ!ってするシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— コ〜ウ (@ko_d7) February 26, 2020

「お前の技は弱いな」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— フクダショウヘイ (@dnatwin) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
伝わらないわけはないと思うがザ・レイド2のここ pic.twitter.com/iIfgMu7pOU

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) February 26, 2020

アマレンドラが振り返りもせずデーヴァセーナの手錠を切り落とすところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ぐらふてー (@dolphinlovers78) February 26, 2020

湯婆婆と銭婆の仲違いの一端が垣間見えるセリフ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/qgjYsMAP4H

— むよむよん (@muyomuyon) February 26, 2020

「バーレスク」
テスとニッキが駐車場で言い争ってて、くびよ!って言われた後のニッキのおどろいた表情。めちゃかわ。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— カナにゃも (@eat_me124) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

大福星は名シーンだらけサモハンが実はモテキャラ、チャールズ・チンの型だけバトル
中でもリチャード・ンの優しいパンチアクションたまらんでしょ pic.twitter.com/bTdvrIFU7V

— th (@toukonew) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

映画「めがね」で

加瀬亮さんが呟いていた英語ではないなんか語。

どちらにしてもこの映画に勝つ映画にはまだ巡り合えてない。多分、これ以上観た映画は「グーニーズ」くらいかもしれない。

— 神崎 (@SanaeKanzaki) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

画像はITからだけど
映画の中でのこんな感じのウィットに富んだシーン pic.twitter.com/fy6y1w6CwB

— 粗製傭兵のてえ督は、コーラル中毒 (@p_rudolf) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ママの超絶ダッシュ pic.twitter.com/FZn8I38yyY

— 高樹 慶喜 (@nagio5910expeed) February 26, 2020

ロボコップ2の冒頭の、ヘルメット取ったら何故か死んだロボコップ試作機。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— (бεб)P(cv:島下博文) (@YomenaiP) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
イモータン・ジョーにチラ見されて推しから目線ファンサ貰ったオタクみたいにはしゃぐニュークス pic.twitter.com/JonOcBV8Di

— んにゃ (@anDanTE25) February 26, 2020

映画「けいおん!」で唯がロンドンのタクシーでシートベルトしようとしたけどシートベルトなくて空振った場面#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— のりたまン・ラプソディ (@SetCoffee) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『トロピック・サンダー』のラスト
乗っていたトラックが攻撃され、大破した時の『プライベート・ライアン』のパロディ

— 紅音 (@KunonSaionzi) February 26, 2020

映画【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ天地黎明】で、ジェット・リー演じるウォン・フェイホンの弟子となるキャラ役で出演したユン・ピョウの、目の使い方#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/wxpnG8CiW9

— シネマの秘密@隔週木曜配信 (@cinemanohimitsu) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「600〜!?カルロ・ヴェローチェが8mm機銃だから…えっと、何倍だ!!?」
「割り算も出来ないんスかぁ〜?7.5倍ッス!」
「75倍です。」

ここのやりとり狂おしい程好き

— T-ゴッチ (@short_1121) February 26, 2020

うわ、ニックのこの顔やっぱりなって気持ちが滲み出てるなー
って思ってたら
見てる人達の代弁をニックが耳元で囁くとこ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/z9pPUcPTTE

— あらこ (@49jr1) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『文豪ストレイドッグスDEAD APPLE』

僕くんが自身の異能を取り戻した後に蒐集家を前に異能を発動するんだけど、その時に技の名前も出るんですが、画面中央に白字で一瞬「ラシウモン」「テンマ」「テンガイ」と片仮名でも表記されているところ。

— 金魚ゆらり。烏兎DRLOVE人愛! (@kingyo_yura) February 26, 2020

SAW3の頭蓋骨を開ける手術

気持ち良さそうhttps://t.co/7DwtK2kUhO

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— フレンズ (@omtkottb) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
最近のだと『フォード vs フェラーリ』で、飛行機でアクロバット運転して降り立ち、ごきげんで歩くキャロルの後ろで、同乗していたアイアコッカと社員一名が「ホンマ、参った」という様子でついていってるところ。

— 島田 元 (@shimadagen_) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました