国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
OPの「FLAGS」のラストに納刀する石田三成(BASARA)。

— 明智 (@46_akechi) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ウテナのダンスシーンが、お互い服装が変わってるのは水面の反射に映されているものと言うのを下から上に落ちるバラで表現している所
現実は下の制服姿でドレス衣装は水面に映った物って言うのを薔薇や空を反転させて描いてる

TV版のお城をイメージさせる pic.twitter.com/6kSzU06Qby

— やまさん。@小説家になろう (@yakusn) February 26, 2020

「もののけ姫」アシタカが意識を失って湖で傷をいやしてる時、アシタカに食わせるための肉をムシャムシャさせてる時のサンの表情の変化。見事すぎる #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— あたあん️ (@sendaisantw) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
逃走のためにバスジャックして調子乗ってたのに、イーストウッドが現れた途端顔を歪める犯人。

— 明智 (@46_akechi) February 26, 2020

ニューヨーク東八番街の奇跡
から出さないとダメだよね。
やっぱりチビUFOがハンバーガーに紛れるシーンかな。
修理して復活したチビUFOが壊れたアパートを治そうとするシーンかな。
認知症だったばあさんが治ったシーンかな
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 松山智彦(ドナルド松山:7ミの一味) (@donakuma) February 26, 2020

スターウォーズ、次シリーズの監督にふさわしいのは??https://t.co/7QmPdoeiZM#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #スターウォーズ #ルーカス #エイブラムス #ライアン #映画 #監督 #好きなシリーズは? #ギロボット

— ギロボット(DiscussionBot) (@xKEJslj7KRPZ64W) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『食神』でアネゴがチャウ・シンチー大好きすぎて、自分で彼との子供を抱いてるポスターを作って貼ってるところ pic.twitter.com/ENCe7mKFUQ

— SHAKARIKI (@SHAKARIKI_poka) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

多脚戦車のマシンガンで打ち抜かれる系統樹。

人類はすでに進化の袋小路に達しており、ネットや情報化でさらに先へと進もうとしていることを示唆しているように感じる。 pic.twitter.com/JHJRMl1uEK

— Jane_Doe (@JaneDoe90444553) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

パルクールで華麗に壁を越えて逃げる犯人を、パワーで壁をぶち破って追いかけるゴリ…ダニエルクレイグのジェームズボンド

— U͎__C͎H͎A͎N͎ (@u__chan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ホラーとかパニック系でありがちな
「こんなところにいるなんてうんざりだ!」
「やめろ外は危険だ」
「俺は出ていくんだ」
からの襲われて懐中電灯だけが飛んで悲鳴があがる演出

— 鮪野 鎌は不運大魔王として復活 (@magrock_666) February 26, 2020

『タイタニック』のカーセックスして窓が曇るシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/nWez65Ua1G

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
バックトゥザフューチャー
君らの子供にはウケる、、、。 pic.twitter.com/Z1gQjeLxCG

— ジョ (@mudamudaora2020) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

のポニテゆらゆら

— えもえも (@afy_lss) February 26, 2020

『映画すみっコぐらしとびだす絵本とひみつのコ』
でお爺さん(とんかつ)とお婆さん(しろくま)が衝撃で桃と一緒にぶっ飛んでいく

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 銀猫(︎ =・ω・= )︎ (@ginneko43) February 26, 2020

TARSが自爆カウントダウンするシーン(画像は愛の人) #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/6aodjKtIP1

— 伊吹浮宮 (@ibuki_umiya) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

三分ポッキリの最初のみさえの朝御飯作るシーン、煮物がうまそうなんだよな

— ジン (@ZIN_C_G) February 26, 2020

バトルロワイアルの桐山のあまりの強さに出たこの驚き。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/wAS61YKlnF

— ふじっこ (@xDhJwUTUdZtfm6j) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シンプルシモン
シモンとイェニファーのやりとり全部。特にラストシーン!みんな観て! pic.twitter.com/QblLBk5Dow

— ジョ (@mudamudaora2020) February 26, 2020

「ドミノだよ。」
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— カトショウ (@katoshowdown) February 26, 2020

ボヘミアン・ラプソディの「地獄へ道づれ」でロジャーがタバコ咥えてドラム叩いてるとこ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ('ω')つっかん( 'ω') (@0616Kumapon) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

アベンジャーズ エイジオブウルトロン
吹替版より、キャプテンがムジョルニアを持ち上げようとする前に画面外から短く声をかけるホークアイ役 宮迫の少しテンションを落とした

「いけ…キャップ」 pic.twitter.com/dPlFGJzpau

— すがたま (@suga_lion) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

女王陛下の007のガンバレルシークエンスで、膝立ちになって撃つところ

— Jink@次はISF (@Jink_SUN_MAK) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エヴァファンには絶対に伝わるんだけど新劇場版破でトウジが食べ終わったアイスの棒見て「ハズレかい」って言うところ。アニメ版のバスケのシュートが成功するところよりも好き。

— 宮 (@Hold_sickle) February 26, 2020

リコシェ 本や雑誌を防具代わりにする刑務所でのデスマッチ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/sSkf1aNhcF

— 昼寝珍獣グースカ (@miracle_aho510) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました