国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
盛大にWax on, wax offした後の超無邪気に鼻プン pic.twitter.com/9lvNMMpIvj

— 猫山わたる (@nekoyama_wataru) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

疾風ロンドのラストで柄本明が「く~~れ~~ば~~や~~し~~っっっっ!!!」って叫びながら横に倒れる所

— ウィンスレット 次回コンベ11/26 (@WinsletWinslet) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『ガメラ2 レギオン来襲』冒頭にてのヨタつきながら駆け込み、隕石落下箇所を報告する自衛隊員。

(演じたの安田 顕ちゃん)

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

特に具体的な映画名は出さないけど、
アメリカ映画でよくある四角い箱に入ってる中華なのかインスタント食品なんかわかんないけどジャンクフードを食べるシーンがおいしそうで好きです

— ぴすぴす (@pisu_pisu_dayo) February 26, 2020

このタグのツイート見るの楽しい伝わるシーンだとは思うけど私は「ジュラシックパーク」でティラノサウルスと垂れ幕がいい感じに画面に収まるラストのシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 桜田ファミリア (@sk_spz) February 26, 2020

あ、あったよ、細かいけどめっちゃ好きなところ!
劇場版お兄様で応接室で待たされる十文字パイセン・・・#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 八塚朔 (@theworldflat) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ジパングから選ぼうかと思ったけど、全部のシーン好きすぎて選べないや

— ウィンスレット 次回コンベ11/26 (@WinsletWinslet) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

この投げ方 pic.twitter.com/zNsqm5B5sE

— とがしん/スーパーエクストリーム (@GoGo_Sizima) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ザ・マジックアワーのラストで「撤収」かかったらゾロゾロとスタッフが出てくるところ

— ウィンスレット 次回コンベ11/26 (@WinsletWinslet) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ナノテク的なこのマスク装着も好き pic.twitter.com/HrKJChh2cZ

— とがしん/スーパーエクストリーム (@GoGo_Sizima) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
vsナイトメアの時、柔道の組手してるんだけど、有賀さん足なげえよと毎回思う(あと血反吐吐く声)

— はるぴょん(トマト) (@ho8haru3) February 26, 2020

このマリアッチ三部作も好きー!
>RT#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— みも (@kohjii) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『それでも夜は明ける』の、主人公が奴隷農園から救われてから一気に自宅の前まで時系列が飛ぶモンタージュ

— Navourter – X︎︎︎︎ (@Navourter) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

天使にラブソングを、のHail Holy Queenのシーンで黒人と白人の子供が向かい合ってリズムとってるとこ。一瞬だけど二人ともいい笑顔で好き。

— リュオン(シュラ) (@Luon1576) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『her/世界でひとつの彼女』の指でホリホリすると前進出来るアドベンチャーゲームをやるシーン
めちゃくちゃ楽しそう
いつかやりたい pic.twitter.com/Fab2esTuuC

— まーふ (@Eurythmy119) February 26, 2020

Ted2 でLaw and Order のテーマに歌詞つけて歌っている2人

このシリーズのドラマどれを見ても
シリアスなはずのオープニングで笑っちゃうので
スキップさせて飛ばす様になりました

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーンhttps://t.co/pjpWsmyfiR

— Sophia-Project (@Niko_Sophia) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

魔女の宅急便で、上空を飛ぶ飛行船にかけだしてきて手を振るフクオ

— ウィンスレット 次回コンベ11/26 (@WinsletWinslet) February 26, 2020

小栗旬の人間失格の白い十字架が赤に変わるのも好き
内容は別として断片的にシーンを切り取って写真集みたいにしたらすごく素敵だなって思うところが多かった

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— みきえもん((=゚エ゚=)) (@mikiii_iiin) February 26, 2020

バタフライ・エフェクトの、囚人のボス的なやつを攻撃したら野次馬達が一斉に掴みかかってくる(?)シーン。私これ知ってる!TESシリーズでカーソル誤爆した時のアレや! #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 世迷言クソ野郎 (@rubbish_grumble) February 26, 2020

パルプ・フィクションでジュールスがスプライトをチュゴゴゴゴ…と音を鳴らして飲み干すシーン
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ティーツー (@T21993) February 26, 2020

チェ・ミンシクのアドリブだと思うけど、足元の棒を後ろに蹴り飛ばすとこ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/vIK5p1UR0B

— たっさん (@buzzstyle12) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン というタグが流行ってるが、案の定、実際に細かすぎて伝わらないツイートは伸びてなくて笑える

— もふったー (@fumoQ) February 26, 2020

最高のハッシュタグ️ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— * (@hotatesan1011) February 26, 2020

「ここは天国なのかい?」

「いいや、アイオワさ」#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
フィールドオブドリームズ

— カナイ (@Caneyayc) February 26, 2020

天気の子の、大雨警報が発令された時の気怠げなアナウンスをする車掌。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ミルク️ (@shinshu_8) February 26, 2020

Sweet Dreamsと同時に登場するクイックシルバー#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーンhttps://t.co/qwP1MoT2Lr

— 成田 (@naritaP_azcl) February 26, 2020

天気の子で、安井さんがチンピラを追いかける道中の「CWF」という落書き。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— ミルク️ (@shinshu_8) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マトリックスレボのスミスが、殺されるモブの「ああ…神よ…」に「スミスでいいよ」って返すの最高だった

— すずぁ (@bellow7921) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました