国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
すごい未来的な乾燥キューブ型ウィスキー

(エイリアン4) pic.twitter.com/r3hDPQP8KA

— vin ฟ้าคำราม (@A_M_N_E_S_1_A) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ブラピの狂ったような笑い方。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観た時に、「これ!この笑い方!『ファイト・クラブ』のタイラー・ダーデンじゃんか!」って興奮したのを覚えてます。 pic.twitter.com/mSVl0zhsCH

— Taka (@cinemaboytaka) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ムタさんがそのまま本倒すだろうと予期して素早くインクボトル取り上げるバロン pic.twitter.com/PXiXEVy5As

— スイ@10/14 弐-1 (@sousakusui) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン ゴジラFWの東海コンビナートのシーンで教官が暴れるエビラに対して「強ぇなお前」と言った後エビラが「でしょ!?」って言ってるかのように短く鳴くところ…((( pic.twitter.com/8Nt2D15PaA

— スメルンガ@ラ推し (@Sumelunga) July 27, 2021

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
トランスフォーマーより
ジャズのoh,no!とその後の5人の隠れ方 pic.twitter.com/sAAaZE7yNI

— ナベ (@8nbtf) February 29, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『コンスタンティン 』
キアヌ・リーヴスの超カッコいい煙草の吸い方。 pic.twitter.com/vRSJIhfRRM

— レナード (@Leonard_3104) February 26, 2020

stuckyの民とあろう者が今の今まで気付かなかったんですが、キャプテンアメリカシビルウォーで銃弾を避けるためスティーブの持つ盾に一緒に身を隠したバッキーの右手が、スティーブの肩に回ってた(号泣#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/YQXwNCSma9

— who?me? (@whooomeee) March 4, 2020

「SPEC天」で時止めの能力を使うニノマエがジョジョを読んでるシーン

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/y80LtCMdk9

— 岩下スティーブン (@Daimyohjin) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
となりのトトロで、お父さんが自宅で仕事をしている時にメイちゃんが「お父さんお花屋さんね」って摘んだ花を並べに来て、大学教授の顔から父親の顔にふっと緩むところ(毎回このシーンで泣く)

— 鈴木!貧血 (@SnlackofFe) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「さらば…友よ……」
ここのゴジラが「慈悲深き巨神」の名の通り、どこか優しい眼差しな気がする…

イエイヌみたいに久しぶりに人間に会ったって感じで「懐かしいなぁ…」とか「なん年ぶりかなぁ」って思ってそう… pic.twitter.com/d7kq3woode

— Yoshiyuki (@BirthHopeMetor) March 5, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『SOSタイタニック』より
業務終わりにふとヘッドホンをつけたらタイタニック号からの救難信号を聞き、表情が変わっていくカルパチア号のコッタム通信士 pic.twitter.com/wvvMZf9HFZ

— 敷島_金鵄@侏儒の艦これ勢 (@551_confucius) March 1, 2020

コンスタンティンより
少ししだけしか出ないのに強キャラなルシフェル #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/JuiMp4J1nY

— медведь@赤熊 (@pierrot_Joke) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン 
お互いが殺し屋なのを
「バレたら終わり…バレたら終わり…!」
って必死に隠しあってる場面でブラピがフイと落としたワインの瓶をジョリーが神業な反射神経でキャッチする(してしまう)トコ。
あと「話し合おう!(ドン!)」も。 pic.twitter.com/r0pESB6axV

— カズヤアーマードコアの新作が出ます! (@Kazzforze) February 26, 2020

#ジョン・ウィック:チャプター2』に登場する
仁義に厚い強敵カシアンとジョンが繰り広げる地下鉄構内パシュパシュガンバトルは一見の価値あり。
こっそり撃ち合うため乗客が誰も気づかないのである
カシアンは名シーンが多し。是非本編をチェック#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/wywCmeSkGB

— 映画『ジョン・ウィック:コンセクエンス』 (@johnwickjp) February 28, 2020

『HERO-英雄-』の異様に曲がるドニー・イェンの槍

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Bw2yC9O8dS

— 加藤よしき (@DAITOTETSUGEN) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

雨に濡れながら睨み合うエボルトとブラッドのシーン pic.twitter.com/W8TeetA5ZZ

— タカヤ@アニメ&特撮垢 (@Takayamt031127) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」でひみつ道具の応酬になったところ
それぞれの効果知ってるとスゲーってなるけど知らないと何やってんだこいつらってなる pic.twitter.com/9ZUhiQIlqD

— ざくろにうむ (@xaqloberge) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

子供たちを驚かせたくて、一度引っ込んだ後、ちゃんと顔直して戻ってくるペニーワイズさん#イット見えたら終わり pic.twitter.com/SxK9xN1zSV

— ワーナー ブラザース ジャパン (@warnerjp) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
・3人の同時攻撃をガード

・バルボッサ のノールックで二人同時      に相手してる所

・銃を撃つ場面で響くパール号の船体が軋む音

・キスを一回阻止されてからの敵を倒してもう一回ちゃんとキス

全てが尊い… pic.twitter.com/zjKCI068v6

— (@deadpool_yuchan) February 27, 2020

AVP ビックリさせるとこ、エイリアンの酸について説明するとこ、武器作ってあげるとこ、床のネバネバを触って周りを警戒するとこ、出てきたチェストバスターを殺して頭揺らすとこ、爆弾ジェスチャー、一緒にリフト乗るとこ、背面回転槍刺し、他多数  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Opp3orKPa2

— 三澤螢 MISAWA_K (@misawa_K) February 26, 2020

ギニョールゴジラとビルの窓に合成された動く人影。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/uLS1ZACLwN

— pasin (@pasinpasin) February 26, 2020

4K版がこんなに綺麗で笑った。
今まで購入したヤツ 
なんだったのか?
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/RQ2985p52K

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) August 23, 2020

ヤパリ スキ ! #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#T34レジェンドオブウォー#T34ダイナミック完全版 絶賛公開中 pic.twitter.com/QaQxNkN7tg

— 映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』公式 (@T34movie) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
このシーン好きなんだよな〜笑笑
先にトニー名義で買っちゃうところとか不思議なことに誕生日は去年と一緒とか言ってるペッパーがほんとに面白い
(アイアンマン) pic.twitter.com/nOiuzSgpnH

— Ø ¿ (@MCU_movie_5) August 27, 2020

『Mr.ゴールデン・ボール/ 史上最低の盗作ウォーズ』 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/6SFwdrQELq

— 磨伸映一郎 (@eiitirou) February 26, 2020

イカれた終末思想のサバイバリストと思われて皆から一歩引かれていた夫婦が大活躍を始めたシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/7d5wZGvjKQ

— カカSí プラス (@scarecrow_1911e) February 26, 2020

キャプテンアメリカファーストアベンジャーで、キャップ本人より先に反応する胸筋#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/LQ1YToss5n

— who?me? (@whooomeee) March 2, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました