国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ガメラ3の倉田のキモさは地味にツボ pic.twitter.com/mb2aEHlBdg

— アーノルド・スタローン (@ar18spas12) May 23, 2020

1:43:18 サウンドスケープフル尺・吹奏楽版。この間奏の後の歌詞がやばい。ここの裏メロがユーフォニアムってのがにくい。
(希美が写ってるけど、、リズでのみぞれへの心境をなにげに重ねてる?#届けたいメロディ同時再生会#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/m4i7Cb6btw

— Dotera (@Dotera_music) March 7, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
νガンダム逆襲のシャア
ガンダムが敵の攻撃を仰向けに避けて、ランドセルに装備しているバズーカで応戦するとこ。 pic.twitter.com/QXygSx28cd

— 伴菜7摘II (@manaosada) March 3, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
君の名は。で三葉が瀧くんに手をとられたとき「えっ…(ドキッ)」って小声で出ちゃってるシーン pic.twitter.com/vmJ6R5fka7

— 翔ちゃん神の子不思議な子 (@Mitsuhakataware) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

コロナしか飲まないドム pic.twitter.com/zKQJ7PLMQQ

— UCBR(うっちー) (@UCBR25) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マイナー(だと自分が思ってる)な銃が出てくるシーン pic.twitter.com/wfGlHvOIyL

— スイッチ (@swi115) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ゴジラビオランテ」のデーモン閣下のシーン

— ギア@まったりだらけ隊 総隊長 (@hakaiGia) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
エンゼル・ハート Angel Heart(1987)
ロバート・デ・ニーロが演じるルイ・サイファーが卵の殻を剥くシーン
この爪が一番印象に残ている
「君は卵が好きかね?卵は魂を象徴する」 pic.twitter.com/WHJe214EbY

— Uviらい (@UviraiS) February 27, 2020

山下敦弘『リンダリンダリンダ』冒頭、部室にひとりいる香椎由宇が揺らす椅子がギシッというタイミング

凛子に会っちゃった時の関根史織の目の逸らし方

ソンちゃんに曲聴かせてる時の「そんなんあたしらも同じじゃん」って言い方https://t.co/gOIEFqs8Xg#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 五百蔵 容 (@500zoo) February 27, 2020

ケント・デリカットみた〜い️️️ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/2gin2W2gDK

— ちす (@ChisPamyupamyu) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「マジンガーZ対暗黒大将軍」OPの、どう見ても当時の子供たちが描いたとしか思えないのに物凄い切迫願が漂っている絵たちが次々と表示されてゆくアレ。 pic.twitter.com/Ii1K2Huqib

— 岬龍飛 (@ryuhi_misaki) February 27, 2020

ブレイド2
スノーマン(ドニー・イェン)の謎の挨拶

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/gun4yEODzQ

— 復活のアイスマン (@Iceman_BSAA) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ケーブルの撃ってる弾を捌き切れないデップー pic.twitter.com/BDfKlYugCg

— 執権kazuki (@JOKER82104) February 27, 2020

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』で、未来の春日部に来たしんちゃんが達が未来の野原家に来たシーン。
老いたひろしとみさえが、しんちゃんの頭を撫でて「懐かしいな、この大きさ」って目を細めるの。画像なくて伝わらない。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— テフテフ (@teff_mini) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
劇場公開版(1,2枚目)
Han Shoots First!!!

現在(3,4枚目disney+)
グリード「マクランキ」(遺言)
Greedo Shoots First…. pic.twitter.com/IydHidFWhf

— スター・ウォーズ侍〜世の中を斬る〜 (@stwrs3) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ベトナム戦争映画「ワンスアンドフォーエバー」でサムエリオット演じるプラムリー上級曹長が1人だけライフルを持たず、拳銃一丁で戦うところ。
「俺をお爺ちゃんって呼んでみろ、殺すぞ」って台詞も好き pic.twitter.com/clkuzk095P

— Mituki(ポップコーンは塩派) (@Doctor_0213) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
それではお聞きください。
「ダイヤモンドは永遠に」で「Bitch.」 pic.twitter.com/HEqlsKvTrW

— やる気はある007 (@mousetrappk9mm) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「君は恋人」
一瞬しか出てこない看護師さん、美人過ぎ。 pic.twitter.com/mn3VprkggS

— Tatsuhiko (@star_box707) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ルパン・カリオストロの城で時計塔で敵兵と戦ってるときに、兵士が巨大歯車に巻き込まれ(多分惨たらしく潰れたであろう)ていく瞬間、ルパンがクラリスを抱き寄せて視界をふさいだシーン。あの忙しない状況でも大人として男としての行いを出来るのがすごく好き

— そぞろ (@warasoba) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『チョコレート・ファイター』ジージャー・ヤーニンのこの蹴り pic.twitter.com/I2GA9n1YvH

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
プロの「掃除屋」の仕事を前にして、この絶叫よ。 pic.twitter.com/yiio9x8u5X

— Joshua Connolly | 映画ライター (@JOSHUA_movie) February 26, 2020

バックトゥザフューチャー 2のここ
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/4B4qoU71Ho

— 亀田 (@kamekaki) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
自分が生徒に魔法で吹っ飛ばされたにも関わらず彼らに危険が及ぶとすぐに庇うスネイプ師匠 pic.twitter.com/bcYw8C1VhF

— まっつー@レビュー低い勇者(作画) (@mattunoE) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
後藤隊長が、電算室使用について、おやっさんにお願いするところ。 pic.twitter.com/ZjRQVmd7Ht

— コウ@フ女子生活発売中 (@kohmist) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『ブルーズ・ブラザーズ』。エルウッドが、一枚の食パンを、とてもとても大切にしながら、電熱器の上で、心をこめて焼くシーン。

— 笛地静恵 Fueti Sizue (@mundburg) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

細かいけど私のフォロワーさんには伝わると思う。映画『パピヨン』で、パピと違う列に並ばせられたドガが監視の目をかいくぐって、ぴょんぴょーんと跳ねてパピの後ろに並ぶシーン。あそこ大好き。ラミドガの可愛さが全開*\(^o^)/*

— ‌‌‌ (@love_238) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「おフラーンスのプードルちゃん!」 pic.twitter.com/3b5n5SgGse

— Akira (@Tokumine_Hihumi) February 26, 2020

舞妓Haaaan!!!で、堤真一がベテランの芸妓はんにやられちゃうときのアホな表情
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ところで…
舞妓はんと芸妓はんの違いわかりますか?https://t.co/hEgMpYGEV7 pic.twitter.com/ykTQuj4r1L

— KLK 伝えたい京都、知りたい京都bot【公式】 (@kyotolovekyoto1) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました