国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

モリモリ食べて、ビシバシ働こう!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/MwDQSEg7NT

— hermēs (@eila_a11) February 26, 2020

「カルカラドン・カルカリアス」と、噛まずにちゃんと言えたのにキョトンとされるボンドさん。

原音のティモシー・ダルトンも吹替の大塚芳忠さんも流石の口跡。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#消されたライセンス pic.twitter.com/FRlCoy9EMl

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

子供の頃ゾクゾクしたで。 pic.twitter.com/LCPCxSAuyo

— KAJU (@kaju_marvelous) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

最近の映画だから画像はないが、
(ネタバレ注意)

映画ねこねこ日本史で関ヶ原の戦いで色んな時代の猫が現れて、その時平将門が「ふがぁぁぁぁ」って言ってるシーン

めっちゃかわええわ

— セトセトマリー (@kagerouBear24) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「ダーティハリー4」で、ハリーに「静かに!」と言われると尻をこちらに向けて屁をこく犬

このダーティハリー4でのハリーの口癖が swell pic.twitter.com/sNonqCc35g

— ゴリラマスターGORILLA(高円寺ゴリラ) (@gorillian) February 26, 2020

ラブアクチュアリーで腰じゃなくて頭を振ってる騎乗位してるマーティンフリーマン‍️#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— うさぎにんじゃ (@pnkt0t3a1k6a) February 26, 2020

『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』より。
コスモゼロα2射出時の速度が速すぎて一瞬ピントが外れるトコ️ (*σ´`)σヤダモw#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/1ypK1Lj3mM

— coach.@BUILDBANG (@Maxoden909Coach) February 26, 2020

魔女の宅急便
パン屋のおじさんがキキの為にパンで作った看板を飾って待ってて、キキが帰ってくるのを見つけると慌てて厨房に隠れ、キキが看板を見つけて喜んだのを見て「ドヤァ」と後ろから登場し、キキが思わず抱きついちゃうとこ。
セリフがないのがいい!#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 七竜竜鱗亭 (@Nanadragon4) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

本編始まる前に表示される、
映画制作会社のロゴマークが、
その作品に合わせてデザインを変えたり、導入部分につながっていくようなアレンジを観るのが好きなのです(*˘˘*)..:*

伝われ〜! pic.twitter.com/Yg9gVLoTJT

— Blue (@blue45628956) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ハリーポッターの炎のゴブレットで、自習(?)中に喋っているハリーとロンの頭をグンッてやる為の準備をしているスネイプ先生 pic.twitter.com/M70KxfM19V

— まかろに (@pic973_pic97) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

インフィニティウォーで流れたこの音楽を、エンドゲームでも使ってくれたこのシーン。

iwが大好きで何回も観ていて、特にiwのこのシーンはMCUの中でもたぶん一番好きなので、
映画館でegのこのシーン流れた時はめちゃめちゃテンション上がりました。 pic.twitter.com/Z4wrjmY5BD

— clean sweep 固定ツイート見てね (@longlivetheWW) February 26, 2020

これですかね笑
僕より若い人は分からないかなー笑#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/J7iNfV46RB

— カメラ大好きヒロナ (@hirohirona0120) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

バック・トゥ・ザ・フューチャー2の、解凍したら大きくなるピザ pic.twitter.com/IFNmh8pGxn

— ありふぁんと串アナグマ鑑定士2級 (@alifant_94) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ガメラ2
レギオンの一撃で戦車大隊 損耗率50% pic.twitter.com/RQNHQ6uJTo

— 日本酒専門 ぐびぐび (@nihon_gubigubi) February 26, 2020

映画「スノーデン」でクソデカヤギアンテナがついたWiFiアダプタを使いながらLavabitでジャーナリストにメールを送るシーン#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— SttyK (@SttyK) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ブルース・リー が ヌンチャクを失敗した後に腰元で誤魔化す。#死亡遊戯#死亡的遊戯 pic.twitter.com/wBffm0tmEY

— ちゃーりー️【公式】 (@charley_ita) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
どの映画でもそうなんだけど

ジョン・トラボルタが
何かを聞き返すとき
疑問に感じたとか
理解できなかった時にする

威圧的な首のかしげ方 pic.twitter.com/rNBG3nJpZ5

— (足軽大将)平兵衛 (@Heibei_Noumin) February 26, 2020

ハリポタ謎プリのこのシーン……けど好きな人多そう

原作読んでるかどうかでもふおおおってなる方向性が違うシーンだけど、とりあえずセブルスというかアラン・リックマン尊いってなる((#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/i0BwA6ybMI

— 闇水桜華あんすいおうか (@ansuiouka) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

から海東に憑依したウラタロスがディエンドにカメンライドするシーンがまぁ〜えっちくてかっちょいいのよ戸谷公人さん!! pic.twitter.com/316HdWWI4Z

— むった (@mutta453145) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「男はつらいよ」の32作目で、
寅さんがご住職の代わりに法事の席で適当にお経と法話をするシーン。
毎回同じところで笑ってしまう鶏寿のTwitter担当です
めちゃくちゃ若い中井貴一さんと杉田かおるさんも出てくる。#男はつらいよ #寅さんファン

— 吉祥寺 鶏寿 (@bqY6YQpDHslUIZV) February 26, 2020

くわえ煙草がカッコ良すぎる#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/TYu0TIVNyH

— とるこ (@turkish_cafe) February 26, 2020

ゴーストバスターズ(2016)で
「どっちがいい?」とまゆげぴょこんとするおバカなケビンちゃん

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/p2LXTov4l5

— らみねー低浮上 (@ironyegg_TWD) February 26, 2020

ハリーポッターのホグワーツに初めて来た場面。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/rw2ACU2M4T

— そらりら (@pyro0812sora) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
営業の神様。
ロープレ並に理想的なテレセールス。 pic.twitter.com/GS9YeGtJQb

— ソーコム / SOCOM (@SOCOM23) February 26, 2020

せっくすましーんの自己紹介し〜んのチンコガン!!
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/FpM4gzcoTJ

— じゃっくざにっぱー卐溶接王ぎるぎる卐 (@nyauuuuuuuun) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『パニッシャー』
ロシア人のイメージが世界共通なんだと感じた pic.twitter.com/uaIQjO99Tz

— jtb (@jtbmd00) February 26, 2020

『ダイ・ハード』はすごくたくさんあるのだが、一番好きなのは、2種類あるガムテをわざわざクリスマスの方を選ぶところ。
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— 矢崎存美7/12発売『湯治場のぶたぶた』 (@yazakiarimi) February 26, 2020

・ここから僕の土地
・ラーメンのおつゆ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/BvFeNryQKd

— falch summer (@falch) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました