国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

階段から落ちて来るベビーカーを受け止めた後、ケビンコスナーから「You got him?」と聞かれて答える時のアンディガルシアのこの表情#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #アンタッチャブル pic.twitter.com/mmrRIEWbBA

— もものカエル (@Kaeru_Akiko) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
このタグ恐ろしい。延々と続けてしまいそうだからもう寝る。 pic.twitter.com/uk3JTbs5lk

— ロロン・トマシー (@ussRS5252) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ハリーじゃない生徒たちにもハグリッドが「またな」と優しく見送っているところ#ハリーポッターと賢者の石 pic.twitter.com/5mHC173TFu

— 櫻子 (@sakurak0_j) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

【ブレイド】
千鳥のノブみたいなモブが二回も蹴られてマジで痛そうな顔しているところ。 pic.twitter.com/kbtyVZHOo9

— けいてっく (@MOROT800) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ヘンダーランドのババ抜きでヒロシが終盤の二択で「俺が右を取ると思わせて左を取るとコイツは思ってる?いや複雑に考えるな。1かかYESかNOか男か女って事だ。男か女だったらやっぱり女を選びたい…」という徹夜明けの謎思考パターンに今なら共感しちゃう pic.twitter.com/jDMzeWqDti

— なかじ~ (@BmbRyd) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「群青色の、とおり道」
真山佳幸がリビングのソファに座って将棋の駒を拭いて(磨いて?)いるところ

言葉で説明は出来ないんだけど真山くんの表情というか佇まいがすごく心に来てあのシーンが好きで好きでたまらない

— ろん0202 (@rnrnrn0202) February 26, 2020

(元・凶悪犯らしからぬ)キザなドアの開け方をするブロンソン『特攻大作戦』  #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/BMLWyqns22

— ねひつじ (@nehitsuji) February 26, 2020

結婚式で流れてるイル・モンドに合わせてつい踊ってしまう親子。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/Qo0V2VHi9E

— haru (@haru_cinephile) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ネカフェでAV見てた菅田くんと多部ちゃんがそのまま…なやつ pic.twitter.com/thYrcu9diV

— ナガ@映画垢 (@club_typhoon) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

好投しながらなかなか勝てないルーキー左腕に、特徴的な髪型でお馴染みのレジェンド右腕兼投手コーチが"絶対勝てる"と励ましたところ

— ひとり家庭科部・部長 (@hitorikateikabu) February 26, 2020

ハリーハート氏の目パチパチ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/BXrXiihbz9

— ずっきー (@zuki_0211) February 26, 2020

ドラえもんアニマルプラネットの敵ボスがラストでイケメンだと発覚するところ#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/2lQJQ2x9Re

— 影丸健司郎 (@kagemaru77771) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
マイケルの覚悟を決めた表情と列車の車輪が軋む音がリンクした瞬間。 pic.twitter.com/5J6dvNLb7D

— みぃ@新械生物 (@mikamama422) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
コードネームアンクル「震えてる」「怖いからよ!」のイリヤの顔

とか言っても、「細かくない細かくない!!」「メイン!!!」「大きな描写だったよ!!!」てセルフ突っ込み入れてしまう

— とかとか (@toka24toka05) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
絶望の中、静かになびくマント(ケープ)が悲しさを現していて好きです pic.twitter.com/9tiCqLQ9YQ

— こうもり(初回限定版) (@IRON_BAT0909) February 26, 2020

殺人鬼のくせに自身は超絶痛がり屋さんなスタントマン・マイク。画像は撃たれた部位に強いお酒をかけて「キャーーッ!」と悲鳴をあげているシーン。(「デス・プルーフ inグラインドハウス」より)
#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/atsiCOoHql

— 宮崎 温 (@miyazakion) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
もう何回も言ってるけどコナン映画一作目ラスト。
「繋がってるかもしれないでしょ?」
の台詞の前後三分くらいが何もかも丸々好き

— さかざき鳴 (@maysakazaki) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ムショから出たジェイクが迎えのパトカーに乗り込んだ後、シガーソケットでタバコに火を点けようとするも火がつかないのにブチ切れて窓から投げ捨てるところ pic.twitter.com/aE8JGezKYa

— mu (@H_63) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『コラテラル』の信号待ちかなんかの時にコヨーテ(?)が横切るだけのシーン

— デアボロ (@D_DreamsDontDie) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
『紅の豚』
「スゲエ!! 豚が雲をひいた

こんな空中戦 一生に一度しか

お目にかかれねえぞ

俺 感動しちゃった」

空賊たちが、ポルコには絶対に面と向かっては言わない言葉を言うシーン

— シゲク (@shigekumasaku) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
追い詰められたな…どーしょ…と思ってたら撃たれて割れた強化ガラスがヘリの風に煽られバリン‼
逃げるが全身にガラス片を浴びて顔面ズタズタ…ドサ… pic.twitter.com/wnDjYsljKv

— Hiro (@Hiro416ZA2) February 26, 2020

ダークナイトの銀行強盗シーンで、ジョーカーが最後に残った部下に銃を突きつけられてさり気なく入口側にスライドして移動するところ。
ショーケース移動する時にさり気なく意識してやっちゃいます(^ ^)#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/xCTFruWnsz

— ロサ (@Shobu2027) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

「若おかみは小学生!」で卵焼きを切るときに包丁に卵焼きの断面が映り込んでるシーン pic.twitter.com/aPdHjp2xh4

— ダーヤマ (@DAYAMA_WHO) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
スープ作ってる時にめちゃくちゃ楽しそうに後ろ向きに具を投げ込むレミー pic.twitter.com/jfTaE4zG3S

— ありおっと (@attogame321) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン "Das Boot" is my number one submarine movie of the all time. When I first saw the movie, I was a little kid. This movie was the reason why I got interested in the Navy. There are many great scenes in the movie and this is one of them. pic.twitter.com/q3Gi8vh9au

— (@KORTheGoldenBoy) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
別のグッドガイ人形トミーに扮するチャッキーが名前を思い出せず一瞬考えるシーン。

チャッキー「はーい、ぼく…トミー!」 pic.twitter.com/29R6712c7o

— ゴン太 嘆きの音 (@Freed_Nana) February 26, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました