国内

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

スポンサーリンク

Post

アダムスファミリーで
体の使い方がよくわかってなくて
はじめから最後まで
とても動きにくそうな
クリストファーロイド#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/KHS9t9OVnY

— くりす@MOVIE ADVENTURE (@moviecomtraman) February 26, 2020

シン・ゴジラの環境省の防災服と
新世紀エヴァンゲリオンのネルフ職員の制服が似すぎてる所#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/pMrJOqhsbE

— エヴァンの太郎 (@masa_eva9) February 26, 2020

#スマホを落としただけなのに#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
加賀谷が秘密を浦野に…その後の二人の関係性の微妙な変化…浦野が加賀谷を見る時だけ…視線が変化…どこか優しげ #千葉雄大 pic.twitter.com/L4hykS712v

— なみへい (@nJit8EVbpQ62vr0) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
ゴジラ(1984)での疑似CGによるメルカトルから球面に移行するシーン。さり気ないが当時としては画期的だった。 pic.twitter.com/3YebYTvJLs

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #MadMax
ニュークス「生きて、死ぬ。そしてよみがえるんだ!」
I live, I die. I LIVE AGAIN! pic.twitter.com/UDk1FB3OKE

— TN Industry (@AXLguns9) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

バンブルビーのこのかわいさとかっこよさのギャップ!!こういうのが好きすぎるんだが!!! pic.twitter.com/z8kXfVORqE

— もーぜ (@moze_kumofan) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
シャイニングでのこのシーン。
絶対有り得ない現象であり、辺り一面を血みどろにしてざあああああって汚れて染まっていく様は見ていて興奮する。何か知らんけど。
そういった類の変態なんです、私は(笑)
このシーンだけ何回もリピートするくらい好き pic.twitter.com/GLXzVjd45y

— 面白い音の出るオモチャのるるる (@rururu3371) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「ダイ・ハード」ハリー・エリス最期の笑顔 pic.twitter.com/k0rl1GBVV2

— カケハタkakehata (@kakehata1988) February 26, 2020

リアルに見た世代には「細かくない」んだが…

旧ザクが居てる&MSに注意書きがある。
ア・バオア・クーに赤いMSが2体出撃してる。
ビグロが量産されている。
ガンキャノンが3体居る。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/AccqRfDDcn

— Caffe-R (@ek9rr) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ジュリアンムーアが離れる瞬間のコリンのえっちすぎる表情 pic.twitter.com/HeiOBMa5kG

— wam (@19_65_60) February 26, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

消えたオビワンの着物を足でつつくベイダー。 pic.twitter.com/nGV33hWvV5

— 偏見・ベッケナー(チョッキ) (@jcWt5q3QDFysZb2) February 26, 2020

魚神さん(釣りキチ三平 みたい)を逃すための決心と下見#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/EOolQUxkkE

— Sammy「最低で最高」 (@sammy_IWAHARA) February 26, 2020

ヨンナムが大通りの大惨事に見とれて、小さな段差に気がつかず、ガクッと足が落ちてびっくりするところ。#映画EXIT #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— オルペミ (@olpemi1020) February 26, 2020

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国で
Jr.の机にパパ(ショーン・コネリー)の写真が写るところ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

— みん@ラムコークを呑んだらツイート禁止 (@khunue) February 26, 2020

スナッチで賭けボクシングのゴングをくわえタバコで待つブラピ

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/NWTAXIYbY6

— ココタビ(・・)つ (@cokotabi) February 26, 2020

『グレムリン』でギズモがラジコンカーを意気揚々と走らせて駆けつけるシーン。 #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/eqTXkkT4Mc

— 両目洞窟人間/文フリ大阪J-30 (@gachahori) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
当時のベイルート再現で、潜入するTEAM6の面々が、
全員異なる迷彩・装備。 pic.twitter.com/r0cXQetFSo

— AKIKAZU_S@深刻な猫不足 (@AKKZ_S) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
「コブラ」のチンピラのタンクトップを破るシーン pic.twitter.com/k2AFXDK5lH

— モノトーン (@Monotone1941) February 25, 2020

は?ドワーフてめぇ今なんつった?なレゴラス #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/dfmi5vXMtZ

— Captain Salt@刀系移行します (@saltonbo1020) February 27, 2020

「M:I/フォールアウト」
冷徹なレーン役のショーン・ハリス、実際にもとっつきにくい俳優かと思いきや、ベンジーが化けている設定のこのカット。見事にベンジー(サイモン・ペッグ)っぽさを演じてる。彼が本作中三枚目っぽい演技をするのはこの3秒だけ。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/CMMnj8fko5

— 井上 聖(HOSHI) (@Hoshl) February 26, 2020

南極料理人のエビフライ、エビフライのシーン。
知ってる人いるかな…
かなり、個人的に好き

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/fKweVoTeFy

— あき鮫。@毎日眠い (@aki9102) February 26, 2020

タワーリング・インフェルノでオハラハン隊長の左手の薬指の指環が一瞬だけ映るシーン #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

あれだけで、オハラハン隊長が妻帯者もしくは父親であることが推測できる…。劇中には登場しないけど、大火災からの無事の帰還を祈る家族の姿がぶわーっと浮かんでくる…

— ハナモ (@HANAMORO) February 26, 2020

切れました#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

『イングランド・イズ・マイン』モリッシーことジャック・ロウデン氏。 pic.twitter.com/p03eA0X5Ia

— 高木 櫂️️// (@kai_takagi) February 25, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
病院坂のクライマックス、「ん…そんなものが…あったかな…」としらばっくれる等々力警部。単に無能なコメディリリーフではなく、人情の機微をわきまえた「いい奴」であることがわかって、じんわり来てしまいますね。加藤武は、ほんと見てるだけで楽しい。 pic.twitter.com/yD3j0fKaAY

— 佐倉桜香 (@Sakuraoka0429) August 18, 2020

「レオン」
スタンがキメるところ #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン pic.twitter.com/mBy3uEBL8k

— ライリー (@riley0317) February 28, 2020

ウォンカーウェイ監督作【グランドマスター】にて、チャンチェン演じるカミソリが、2人の敵に八極拳を駆使して、最後に八極拳?の拳で敵を吹き飛ばすシーンが好き。たぶん一番好き。#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン #中国拳法 #八極拳 #ウォンカーウェイ #グランドマスター #神シーン pic.twitter.com/rRQyRqR8F5

— 動物アレルギーニキ (@MAKOTOSEKAI1) February 28, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン
紅の豚でポルコ・ロッソは出撃するときに20発しか機関銃に弾をこめてない設定があるのです~!
マンマユート団の闘いでもカーチスとの闘いでもきっちり20発しか撃ってないのです!カーチスのときは20発目が不発だったのです!

— ️恩返ししたい スナネコ (@On_Suna) February 27, 2020

#細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン

ホットファズ
スーパー内での銃撃戦でポンコツ双子警官のアンディー撃たれてが負傷かと思ったら棚にあったボロネーゼの瓶に弾が当たって中身が顔にかかったシーンは本当に好き pic.twitter.com/l42kVtmtsR

— Masayucky (@0901majoz) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました