国内

#好きな映画のエレベーター

スポンサーリンク

Post

タワーリングインフェルノより。エレベーターに乗りたくなくなる映画。火災時のエレベーターでの避難は危険 #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/UVmjz8a8vx

(@TheWrathof_Khan) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター 完全にコメディの筋だよね、実はw pic.twitter.com/lID5bAG5Ub

(@misterhiropon) August 26, 2016

こんなタグあるのか…
痴漢エレベーターもエントリーokです? #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/JcnigHfqN7

(@balenotto87) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター ベタ中のベタ中のベタですが『ロッキーホラーショー』 pic.twitter.com/YiJKdXpXcT

(@erid84) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター
『タワーリングインフェルノ』のこれ。落下からマックイーンの救出劇まで映画史上最強のエレベーターシークエンス。あと中盤、人でいっぱいのエレベーターの扉が火災が起きている階で開いてしまい…もトラウマ級
https://t.co/iBB3yNeU5A

(@kusunopropeller) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター
劇場版に出てたか忘れたけど「Dr. スランプ アラレちゃん」の「はる」おばあちゃん。
エレベーター(効果音のみ)でウィーーーンと上がってきて、せんべいをポリポリして、またウィーーーンと下がってく。 pic.twitter.com/lvFauqJtzO

(@StarfuryMk1) September 8, 2016

#好きな映画のエレベーター
クリスマスだぜ、ホー、ホー、ホー

女房が当たらないってのに、宝くじ買って、そしたらいいのよアタシは〜 pic.twitter.com/tT82ROWodp

(@jsdftype89) August 27, 2016

#好きな映画のエレベーター
「仄暗い水の底から」のクライマックスっぽいシーン。
この映画面白いからオススメ。
リングとかで有名の中田監督だぜ。
みんな見ろ! pic.twitter.com/9GWhfYTKsd

(@kinuko21b) August 27, 2016

すみませ〜ん言い方が悪かったです#好きな映画のエレベーター ってタグがトレンドに入ってたので、城西支部のエレベーターシーン貼ってくれないかなぁと思って(´ω`;)
でもかっこいいから遠慮なく全部いただきます!!ありがとうございます!(∇)

(@maple_shi) August 27, 2016

乗ってるエレベーターが落とされるものの一命取り留めホッとひと息からのシャフト追っかけお腹切断 他にもカラスに目を潰されるだの氷の下に落ちて脱出不能だの胃腸にくる殺害シーンてんこ盛りで悪魔の支配恐怖はどこへ #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/2cFFbS7v53

(@dupli_tan) August 27, 2016

#好きな映画のエレベーター ってタグ、多分本来の意味は「映画に出てきたエレベーターで好きなのどんなよ」だと思うんだけど、インファナル・アフェア好きにそのタグ見せると間違いなく「エレベーターの場面はトラウマですが何か」って返ってくること請け合いだと思う…

(@gosai_sensei) August 27, 2016

この笑い方が本当に好き(私がクマにキレた理由) #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/IPVpVm6vU0

(@atoyuki) August 27, 2016

説明が難しいけどこのX星の地表に出てくるエレベーターの入り口がすごく好き。岩盤を被っているところが可愛い。乗りたい。「怪獣大戦争」('65) #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/JY3RgkODWn

(@stewardtokyo) August 26, 2016

『エレベーター('99)』
そのものズバリなトルコ映画https://t.co/Kdrps2l400
『エレベーター(1999)』 日本予告篇#MustafaAltioklar#asansör#好きな映画のエレベーター#YouTube#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター 「エレベーテッド」って映画のエレベーター。ていうか、ずっとエレベーターしか出てこないんだっけか。

(@IzunoHiranari) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター

好きなシーンではないけど、子供の頃これ見てからしばらくエレベーター苦手だった( ತಎತ)…こわかったhttps://t.co/UoBTx6YgoW

(@mmtsoO) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター
あとはこれね。シュワちゃんが馬に乗ったままエレベーターで屋上まで行っちゃうヤツ pic.twitter.com/y3jv2YrgCr

(@hitasuraeiga) August 26, 2016

ブルースブラザーズのあの間が好き #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/ZciJB5Wbco

(@nkmr_dbb) August 26, 2016

「箱の中」。原田美枝子、恐っ! #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/ohcoKdZ0x6

(@ZEZEZENZO) August 26, 2016

逆シャア、ロンデニオンのエレベーター。身体の浮きかけたチェーンを繋いだままの手で押さえるアムロと、手すりを下からつかんで浮きを押さえるハサウェイ。視聴何度目かで気づいた本気の重力描写の一つ。#好きな映画のエレベーター

(@Zig_mac) August 26, 2016

あとこれ。摩天楼はバラ色に #好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/hTtRnbeXRa

(@Jimpei_) August 26, 2016

#好きな映画のエレベーター
ブルースブラザーズの終盤も終盤、あれだけドタバタと逃走劇を繰り広げた後でエレベーター乗ってる時だけ静かに、だけど落ち着かなくしているところ。

(@Mathuyamaza) September 4, 2016

#好きな映画のエレベーター
タワーリング・インフェルノ

(@Mathuyamaza) September 4, 2016

#好きな映画のエレベーター 好きかどうか分からんけど真っ先に思い出したのはインファナル・アフェアだった

(@TANTAI_P) August 27, 2016

#好きな映画のエレベーター
「ガールズ&パンツァー 劇場版」

……TVシリーズのあのシーンを受けてるとこがツボ! pic.twitter.com/SATHAk03I8

(@StarfuryMk1) August 27, 2016

#好きな映画のエレベーター  「ハード・ボイルド 新・男たちの挽歌」が全然ないな。ドアが開いた瞬間打ち込んだら同僚だったっていうのが現実にありそうで凄いツボなんだけど

(@4zyun_pe) August 27, 2016

The latest 日刊:おっちゃんは、も〜何でもええねん! https://t.co/TNnAM0By09 Thanks to @salinary #好きな映画のエレベーター #okyouduka

(@yamamoto2000) August 27, 2016

スピードのエレベーターは怖かったなあ。扉開いてるけど半端な高さでいつ落ちるかわからないからなかなか逃げ出せない乗客 #好きな映画のエレベーター

(@ha_shi_run) August 27, 2016

あと「ザ・グリード(DEEP RISING)」でエレベーター内で「イパネマの娘」が流れてるシーンとかすこ#好きな映画のエレベーター

(@jigabachi) August 27, 2016

このタグで未だに「エイリアン2」が出てこないのはおかしい#好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/nzcE9uzIW1

(@jigabachi) August 27, 2016

いっぱいあるが、まあ俺はやっぱりこれかな
#好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/uZbMlGwhBU

(@Tezziano) August 27, 2016

『トラックダウン』 #好きな映画のエレベーター https://t.co/9phIXDJxkC @youtubeより

(@seko_champloo) August 27, 2016

落成式には乗りたくないが… #好きな映画のエレベーター

『タワーリングインフェルノ』の展望エレベーター pic.twitter.com/Aq56Y6vyZY

(@ala_smi) August 27, 2016

映画じゃないけどクオリティと演出は映画並#好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/u7N8yDhQpU

(@hoshizero) August 27, 2016

エイリアン2でリプリーがニュートを連れて逃げてるのを追っかけるエイリアンクイーン。船がない!?てなってる時にエレベーターから現れるとこ最高。#好きな映画のエレベーター

(@4o_o8) August 27, 2016

#好きな映画のエレベーター

え、これしかなくない?
チャーリーとチョコレート工場の最強のエレベーター pic.twitter.com/4sAgRBIeUE

(@mifohk) August 27, 2016

#好きな映画のエレベーター
特に特別な形してるわけじゃないけどバイオのエレベーターの開いたら奴らがいるんじゃねぇか、あれこれ上になんかいるんじゃねぇか感がある緊張感で張り詰めた不気味な雰囲気のエレベーターは好き

(@kiku_neriusG) August 27, 2016

ライアーライアーのNGシーン#好きな映画のエレベーター pic.twitter.com/G8QzctTxhX

(@_reinus) August 27, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました