国内

#好きな映画を雑に説明する

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

急に父親が出ていって母親が自殺未遂になって異世界行って色々あって世界救ってハッピーエンド#好きな映画を雑に説明する

— 天パSAN (@TENPASAN0711) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

あのほら、姫の心をどろぼうするモミアゲの!

— dai (@daishibass_com) November 27, 2017

子供とおっさんが戦う #好きな映画を雑に説明する

— いとちー (@itochi1015sloth) November 27, 2017

よくわかんないけどタイムマシンが完成しちゃって過去に言ったら父親と母親がいて、ギター弾いたり、母親に惚れられそうになったりしたけど、なんだかんだで現代に戻ってこれました#好きな映画を雑に説明する

— わんこ (@norainutamago) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
コックが鮫にオーブンで調理されそうになる

— 犬江 (@Inueenui) November 27, 2017

宝くじ当たったからそのお金で世話になったお礼に最高のフランス料理フルコース振る舞うよ!#好きな映画を雑に説明する

— ️マサキ️ (@gensho3) November 27, 2017

すごいスピードでおじさんになっていくけど、それが流れ星みたいで綺麗と言われる#好きな映画を雑に説明する#支局おじさん

— ネクソンちゃん【公式】 (@nexon_shikyoku) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
心優しきサイボーグが、超絶美少年を助ける話 pic.twitter.com/h7vHYWExr6

— 北千里 (@3way_3way) November 27, 2017

人間に毒キノコ食わせたトナカイが号泣しながら旗振るやつ。

#好きな映画を雑に説明する

— てぃどぅん (@r7a7d) November 27, 2017

足を切れば出れる#好きな映画を雑に説明する

— ノナプルナイン@東京ゲームショウで遊べます (@nonuple9) November 27, 2017

トルネードがサメを巻き込んで人を襲う、ならチェンソーで殺せばいい
#好きな映画を雑に説明する

— タイムマシーン3号@赤津 (@AkatsuTatsuya) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
家族と偽ってブラジルまで麻薬を取りに行く

— 鬼ぃ@三千世界ノ、Mr.イレギュラー (@onyii_o213) November 27, 2017

ドラーグ族vsオム族
#好きな映画を雑に説明する

— z (@zz_z_coc_z_zz) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
お前はもう死んでいる pic.twitter.com/b8A5azphUb

— 接続設定 (@setsuzokusettei) November 27, 2017

難問いきます!
・ど田舎
・知的障害とその兄

#好きな映画を雑に説明する

— 藤田菜々子 (@na_blueeye) November 27, 2017

仮面の男が朝食を振る舞ってくれる #好きな映画を雑に説明する

— 紙コップ (@Gerbera_hybrid) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

全部じじいのせい#犬神家の一族

— ちるだ冬子 (@FuyukoFYK) November 27, 2017

カァァァァァァァン!!! #好きな映画を雑に説明する

— 新垢に移行しました。 (@xn03bbd) November 27, 2017

チキン野郎が銀行強盗をするが、結局失敗するやつ。#好きな映画を雑に説明する

— モキ (@mpawapoken) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
借金抱えた大学生が取り立ての人に謝礼100万円の散歩に出掛ける pic.twitter.com/uYiqgDBQw6

— がまるがっち(がまる) (@09gacchi) November 27, 2017

超勝てそうだけどやっぱり勝てなかった
馬超早い#好きな映画を雑に説明する

— といだお (@toitoitoi_888) November 27, 2017

言うこと聞かない悪い子は、夜中迎えに来るんだよ #好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/EYjOYJUjRi

— 死に紙 (@shinigami106) November 27, 2017

コーホーコ―ホー言う黒い人。#好きな映画を雑に説明する

— こうたくん@リプが消されるエラー発生中絶賛スルーしてください (@farcefactory) November 27, 2017

殴り合い集団が徒党組んでワチイ#好きな映画を雑に説明する

— 平 (@fightclub46) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

星の戦争

— 89Haku(はく) (@yuki_neco63) February 2, 2016

#好きな映画を雑に説明する

娘をさらわれた元軍人が、
 「最後に殺すといったな?
     ・・・・あれは嘘だ」
と供述し、元グリーンベレーを倒しつつ、
最終的に「いいね!」サインと共に、
溶鉱炉に沈んでいく。

— すきよし・しんじ (@sukiyosisinji) October 4, 2015

#好きな映画を雑に説明する

___デコ助野郎、宇宙になる___

— すきよし・しんじ (@sukiyosisinji) October 4, 2015

光る棒振り回す三部作 #好きな映画を雑に説明する

— ケス・イ・ケウトーイ@51/52 (@kskmaidentmc) February 27, 2014

象を盗んだやつは蹴るぞう #好きな映画を雑に説明する

— 李 ひょんぎ(水飲みおばけ) (@hyonggi) February 24, 2014

子供しか見えない狸みたいなクマみたいな奴にであってツインテの声がでっかい妹がいなくなって狸みたいなクマみたいなのにお姉ちゃんが泣き倒しで捜索願をだして結局見つかるっていうお話。#好きな映画を雑に説明する

— Jelly-Fish (@otibi6) February 24, 2014

トムクルーズだと思ったら、織田裕二主演のパチモンだった #好きな映画を雑に説明する あ、これ好きな映画じゃないや。観たこともない。ジャケしか知らない

— カワイ韓愈/ /卡哇伊韩愈 (@kawai_kanyu) February 24, 2014

コメディ俳優が日系企業ビルを上に下にの大暴れ。#好きな映画を雑に説明する

昨今流行のSpeedrun(60秒圧縮)動画が笑わせてくれました。http://t.co/5y0g2tbUgx

— まっぴら御免 (@madpilla) February 24, 2014

仕方がないので空港内で生きていく #好きな映画を雑に説明する

— かーこーいー (@syu_kakkoi) February 24, 2014

配偶者が実は同業者 #好きな映画を雑に説明する

— 村 (@mura_mura50) February 24, 2014

虫は多いし、人の住める土地は減ってくし、でけェ奴は腐ってやがるし。 #好きな映画を雑に説明する

— 巧 (@takumissac) February 24, 2014

クソガキ共の家庭教師やってたら、いつの間にか母親になってた挙句紛争からの脱出劇披露してた件。 #好きな映画を雑に説明する

— 巧 (@takumissac) February 24, 2014

ゴジラの復讐劇 #好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/lQYrDqckYN

— ドリル漢 (@DoriruotokoG) February 24, 2014

社長「移動遊園地みたいな夢の動物園作りたいんじゃ!」
孫「おじいちゃん二度とこんなこと止めて死人出たから」

#好きな映画を雑に説明する

— スミ (@s_umi_BW) February 24, 2014

鐘ができたらトラウマ消えた。#好きな映画を雑に説明する

— Чебурашка(類似品に注意) (@tokoyo) February 24, 2014

手がハサミ #好きな映画を雑に説明する

— マッツラ️さん (@matturasan2) February 24, 2014

うんちにまみれて脱獄 #好きな映画を雑に説明する

— おっち (@ohanachan) February 24, 2014

妊娠したんで仕事辞めたら上司にボコボコにされたから上司殺しに行く #好きな映画を雑に説明する

— 六法パンダ (@RoppoPanda) February 24, 2014

300人の半裸の男 #好きな映画を雑に説明する

— 狐屋敷みら (@mira_rage) February 24, 2014

狂ったバレリーナ #好きな映画を雑に説明する

— yano (@mgmg_GOMBO) February 24, 2014

水爆実験に怒った怪獣がきて、東京がめちゃくちゃにされる話。 #好きな映画を雑に説明する

— 神北恵太 (@Keitakamikita) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する 
元007のお爺さんとビートルズマニアの科学者が
元刑務所で命懸けの観光

— はどうけん スパロボOGカズマ参戦待機中 (@onakanokawa) February 23, 2014

タイに赴任したフランス人外交官の妻が暇にあかせてやりまくる #好きな映画を雑に説明する

— akio (@akio_st) February 23, 2014

元CIAとかの主人公がテロリストをボコボコにする #好きな映画を雑に説明する

— 柳原伯爵『フラッサの魔女』2巻 10/2発売 (@cardhu00) February 23, 2014

フォースと共にあらんことを #好きな映画を雑に説明する

— (パープルワクチン)@ (@gobluemountains) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する
金を腐る程出す「あっ…あっ…」な半透明の奴を受け入れる少女の物語

— しろん (@maxtushiron) February 23, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました