国内

#好きな映画を雑に説明する

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな映画を雑に説明する

これから祖国のために家族ゲームを始めます
でも敬愛する首領様の悪口は許しません!
許しま…うぬ…ぐぬぬぬぬ…

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) November 27, 2017

近所の科学者じいちゃんが作ったタイムマシンのせいでてんやわんやして「もうやめる!こんなつもりやなかった!」って言いつつも「やっぱ科学者やめれらんねww」って話
#好きな映画を雑に説明する

— あかね/朝日暁音@異世界ファッション (@getwild23) November 27, 2017

おばあちゃんが手コキする。

#好きな映画を雑に説明する

— Yきち (@yuki_chk) November 27, 2017

おじさんがおじさんをウン十年追いかけ回してたと思ったら画面内の登場人物99.999%死ぬ
#好きな映画を雑に説明する

— 桃 (@musical_love_E) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

ヘボット!でパロられた

— シン・バーチャル ロRikonロ(フレンズのすがた)Pro Max RS X Mk-II2ndV:Ⅱ (@ANANNA_nanna) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

口からハイパープレッサー吐くやつを新幹線とか山手線で爆破して凍らせるやつ()

— くうき (@kuuki_neet) November 27, 2017

レスリー・ニールセン
#好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/hDdCGBFAwb

— アシッドプレジャー (@a_cid_pleasure) November 27, 2017

・インディペンデンスデイ/頭空っぽにして口開けてみる映画
・アイランド/ラストの曲が最高of最高。スカーレット・ヨハンソンのお胸を堪能するべし
・エアフォースワン/ゲイリーオールドマンンン!!
・ラストモヒカン/ダニエルデイルイスが只々色っぽい。メインテーマ必聴#好きな映画を雑に説明する

— 桃香 (@kurumicitron) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する 生き別れした本当の母と会いに行くために近所のおじさんと行くが、競馬場につれてかれて万馬券をあてたりホモのおじさんに襲われそうになったりしてなんとか本当の母に会うも・・・
監督が北野たけしの時点で神映画確実なんだよなぁ・・

— 響@騒々しい無人 (@Hibiki_HbkB) November 27, 2017

逆さまのトイレと神父様。#好きな映画を雑に説明する

— ぎんのすけDQX (@Gin_dqx) November 27, 2017

ドレミの歌を歌って脱出#好きな映画を雑に説明する

— らぶ*ろべ (@love_rove) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
銃を撃ったら鳩が飛ぶ

— 松 クロ蔵(×気圧変動 (@kurozo96usomatu) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
ドーンってなってわーって逃げる

— サファテ先生bot (@sarfate_bot) November 27, 2017

年に一度好き放題出来る夜がある
#好きな映画を雑に説明する

— 坊や (@akiakiboya) November 27, 2017

愛車が変形して戦う
#好きな映画を雑に説明する

— 坊や (@akiakiboya) November 27, 2017

元カノが自分を振った男にもう一度振り向いて欲しくて元カレの今カノに黒歴史を暴露する
#好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/eCuHCLio3t

— 牛すじ菩薩 (@goodgristle) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
ハワイを火の海に

— 駱駝 (@camel_ys) November 27, 2017

ドラム缶ぶっ叩いたら町中にゾンビがあふれた#好きな映画を雑に説明する

— 酢パスタ (@spasta194) November 27, 2017

【英語が出来なくてもOK! 仕事帰りにサクッと国際交流】

日本語が喋れる外国人とのパーティ
︎ 場所:恵比寿
︎ 時間:11月29日 (水) 19:00〜https://t.co/xG66TRRlfX#国際交流 #外国人 #出会い #留学したい #洋画 #洋楽 #パーティー #好きな映画を雑に説明する #bitcoin

— 帰国子女なみ (@flamingo001001) November 27, 2017

・ロードオブザリング三部作/Theファンタジー。陰の功労者はサム。勇者サムワイズ。最初から最後までクオリティ、世界観崩れることなく綺麗に終わった
ホビット庄でのんびり暮らしたい
・デイアフタートゥモロー/冬になると暖かい部屋でみたい映画。解決はしていないね!#好きな映画を雑に説明する

— 桃香 (@kurumicitron) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
悪い事はだいたい城戸真司のせい pic.twitter.com/NOiYDox1bO

— 傘井 (@kakusigotosaik2) November 27, 2017

とりこわい#好きな映画を雑に説明する

— कԑʖˋƕՇƖ ıན๑˝क (@atorantikuma) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

10歳の女の子が、星を、軽く、吹っ飛ばす、技でどうにかする話

— るいん(·x· (@RuineglacE) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
五歳の男の子がスパイになって奮闘する話

— ログアウト (@logout_adu_) November 27, 2017

糖尿病の兄とその妹による魔女狩りアクション(人外×美女あるよ!)#好きな映画を雑に説明する

— 西宮とう子@94あわせ固定 (@touko_nishimiya) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

バカヤロコノヤロ!

— 涼 (@Ry__Ei) November 27, 2017

弾けろ!筋肉!!飛び散れ!汗!! #好きな映画を雑に説明する

— ひくごー (@hikuGO) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
可愛くて悲しくて怒りがわく

— かおす (@dannchiduma) November 27, 2017

そわそわ~そわそわ~
そわっ?そわっ?そそそそそわっ!!そわそわ~そわそわ~ #好きな映画を雑に説明する

— ぎがちゃん (@gigcls) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
感情を抑制された笑顔の似合う黒人が出てくる。

— なろうカクヨム (@ryorekuiemu) November 27, 2017

日本人の仕事 ~怪獣対策編~  #好きな映画を雑に説明する

— 烏猫 (@crowcat961) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

砂漠で復活しちゃったジューシーなミイラをボコってあの世にお帰り頂くやつ

— フタキバ (@sougarenjin) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

「ナルニア国物語シリーズ」

タンス入ったらライオンが喋った

— 種。 (@tane_marumaru) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

亡くなった妻に会う為に、全人類を液化するお話。

— Charles Auguste (@AugustusFelix) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
未来から来た自分の息子を名乗る青年はその自分の息子を殺した張本人だった。

— 激突皇 (@gekitotuo_next) November 27, 2017

山奥の山荘で管理人しながら小説を書こうと思ったんだが…… #好きな映画を雑に説明する

— 吉岡 平 巻き込みリプは即刻ブロックします (@torinakisa) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
不良が喧嘩しまくってテッペン取る( ๑・ิՕ・ิ๑)و グ!

— 直人*あたおか*猫バカ(ΦωΦ)人(ΦωΦ) (@naoto_666) November 27, 2017

愛犬の 仇もろとも 皆殺し #好きな映画を雑に説明する

— Clown(駆け出しミクP) (@clown000) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

緑と赤のボーダーのセーター着た人が、寝ちゃった人を夢の中で殺す。

— 腐乱 死体 (@dead_by_jan) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

食中毒女子高生からのー? pic.twitter.com/PKyJ0MWdN9

— るきのん (@ruki_ruki_ruki) November 27, 2017

スーパーロボット大戦USA #好きな映画を雑に説明する

— 我爱你0ga (@kiseioga) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
異文化コミュニケーションって大変ですね。 pic.twitter.com/FzD4sgrgrD

— はたかぜ(オパビニアでない) (@hata_kaze) November 27, 2017

ネッ広 #好きな映画を雑に説明する

— かりゅー急行匣読了 (@wizard2501) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
公務員の源さんと結婚したい人生だった

— かおす (@dannchiduma) November 27, 2017

一家総出で歌いながらスイスへ亡命。 #好きな映画を雑に説明する

— カピバラさん野球愛 (@kapi03) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
一作目の兄弟が引き続き主人公かと思ったら前作で死んだキャラの双子の弟がアメリカからやって来ていつの間にかセンターポジに後は二丁拳銃爆発銃弾の雨

— 山茶花究太郎 (@holyShitsuckit) November 27, 2017

山田さんが変な村に行ってまるっとお見通しって言うやつ
#好きな映画を雑に説明する

— たけ (@take1457a) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
筋肉モリモリマッチョマンの変態

— eigo234_アイコン避難先ばぶっ (@eigo857) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

雪崩がきたからウワーッと逃げたら
「あなた、私と子供を置いて逃げたでしょ」って奧さんに言われ
「前から思ってたけどあなたって」とか言われ
「つくづくあなたって」とか言われ
書いていて辛くなったのでもうやめてもいいですか

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) November 27, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました