国内

#好きな映画を雑に説明する

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな映画を雑に説明する
愛情いっぽん

— かおす (@dannchiduma) November 27, 2017

観てる側も完全に騙される#好きな映画を雑に説明する

— えんたー (@entaloves46) November 27, 2017

入る時2人、出る時1人
#好きな映画を雑に説明する

— HAMM666 (@hamm_666) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
リノリウムの床は長すぎる

— かませ犬くん (@kamaseinu_kun) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
おとうさんは亀

— かおす (@dannchiduma) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
レトロゲーム(宇宙人)が襲い掛かってくる

— あかつき(01) (@Kakkozeroiti) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

デッカイ亀がデッカイお花を摘む話し

— ルンちゃそ@マスP返しておじさんYP (@runchasoA) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

隕石が落ちてきて女主人公兼ヒロインが町ごと蒸発するのをタイムリープして防ぐ

— にょんギツネ (@nyol2novel) November 27, 2017

機械の身体を手に入れる#好きな映画を雑に説明する

— 純誌 (@luckyfull1210) November 27, 2017

志賀から万座#好きな映画を雑に説明する

— かたしゃん (@marukata46) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
ナンやカンやあったけど
最後は
ハッピーエンド

— なんとなく なんともない仲田 (@yoshinosuke_nkt) November 27, 2017

かわいい戸田恵梨香(弱)うつくしい戸田恵梨香(強) #好きな映画を雑に説明する #駆込み女と駆出し男

— まよる (@_mayoru) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
憧れの靴はめっちゃハンドメイド #マノロ映画 pic.twitter.com/zsArKdSrRk

— マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年 (@manolo_tokage) November 27, 2017

.#好きな映画を雑に説明する

ライアンを探しに行く。
.

— たくし (伊藤 たくし)TAKUSHI (@takushi7000) November 27, 2017

ファインディング・ニモ日本訳してください #好きな映画を雑に説明する

— 三日月ちよ (@deserthazard) November 27, 2017

交通事故に遭って死にかけになりながらも演奏するキチガイドラマーと
めっちゃ大人気ないハゲ指揮者のハートフルストーリー

#好きな映画を雑に説明する

— ニコちゃん (@numechan0215) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
少年たちのソックスガーターは罪深い

— かおす (@dannchiduma) November 27, 2017

レーザーショー バイ マーシアンズ#好きな映画を雑に説明する

— 六馬坂 厚人 (@mumasaka) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

口から蛾みたいなのめっちゃ吐き出す

— Tornado Pasta (@kumatatakumatat) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
かっこいいビアンカップルの話

— かおす (@dannchiduma) November 27, 2017

宇宙人に音楽聞かせると頭が爆発する作品#好きな映画を雑に説明する

— JackQ (@just_ccc) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
なんかくまのぬいぐるみが風船掴んで飛んだり考え事したり人の家の出口にはまって出られなくなったりするやつ

— Ren×Ren (@ikiro_renren) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
自由研究で調子乗ってたら最終的に星一つと1億2千万人がパァになる。 pic.twitter.com/W1N3p6LGuV

— 古谷戦車 (@huruya227) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

(起)ビデオと家がある
(承)教授どうすればいいの?
(転)やってみよう
(結)2つは結ばれた。

— 山村 華山 (@cook1227017) November 27, 2017

原作者の逆鱗に触れて制作会社が変わった。#好きな映画を雑に説明する

— ドッ太 turbo以降/Z-CLUB部員イガ (@CZ_602C) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

金髪セーラー服の女の子が
日本刀で侍アーマー・ロボと戦ったり
ドラゴンと戦ったりした挙句
爆弾がチュドーンてなって
あなたは逃げてーってする映画

アニメじゃないよ実写だよ

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) November 27, 2017

一番の悪役は博士#好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/ER1kKokN5D

— KANTAM (@kantam13105) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
植物系怪獣が二段階変身する。

— 水無月@活動不定期 (@minazk_mmd) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

メで始まる方は不死身です。

— ハミクマ様の追っかけユフィ (@yufi_USJfan) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
おもちゃ達が持ち主やリーダーを信じなかったり最終的に信じたりする話

— 椿 (@teiri_tsubaki) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
背景すごい

— 城井 (@siromomoi) November 27, 2017

テレビ版の吹替が好きすぎてDVD買えない#好きな映画を雑に説明する

— ヨキ (@yokillme) November 27, 2017

映画好きの子供が、大人になって映画監督になる。
#好きな映画を雑に説明する

— 静岡駅北パーキング (@ekikitaparking) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
毎年毎年家族が旅行するなかハブられた主人公のショタが泥棒見たのに毎度嘘つき呼ばわりされるも泥棒たちを子供らしからぬ機転の効いたトラップでシバいてゆく真冬のお話。

— 白波 悠麻 (@453_145_) November 27, 2017

風呂をわたってローマからおっさんがタイムスリップする話
#好きな映画を雑に説明する

— makita (@Dansi_Neko) November 27, 2017

雨うぜぇ
新しい職場は定年間際のクソ上司がクッソ面倒な事件に首突っ込んでてマジ勘弁
俺ときたら新婚だってのにどう考えてもクソ物件掴まされちまってあーガタガタうるっせーんだよクソったれ
でもなんか事件解決しそうだし雨上がったしもしかして俺ツイてきたんじゃね? #好きな映画を雑に説明する

— ウチヱダ了読めん (@uchiedaryou) November 27, 2017

加瀬さんが歌う#好きな映画を雑に説明する

— ヨキ (@yokillme) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

人形に電池があるか確認しましょう

— ハミクマ様の追っかけユフィ (@yufi_USJfan) November 27, 2017

加瀬さんが吹替やってる#好きな映画を雑に説明する

— ヨキ (@yokillme) November 27, 2017

テーテレッテー テーテテー
テーテレッテー テーテテーテーテー#好きな映画を雑に説明する

— 純誌 (@luckyfull1210) November 27, 2017

牛骨おじさん、ソウル釜山で大暴れ!#好きな映画を雑に説明する

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) November 27, 2017

リストラ男とひきこもり女がバスで初対面。#好きな映画を雑に説明する

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
その家に住むのは、一人の少年(トラップマスター)。

— 愚鈍怪ふうる暑さで溶けるハスキー (@FOOL7632) November 27, 2017

半魚人飼ったらやべぇことになった
#好きな映画を雑に説明する

— フ ナ ム シ (@funamushi_bb) November 27, 2017

一瞬映る吉継の尻#好きな映画を雑に説明する

— 葉月 (@ri_kong_ming) November 27, 2017

偶然居合わせたセガールが無双する#好きな映画を雑に説明する

— 珍KOH (@otinKOH) November 27, 2017

自分を宇宙飛行士だと信じる男と保安官が喧嘩して迷子になってロケット花火で家に帰る
#好きな映画を雑に説明する

— ahoy!(アホイ) (@k_kaori1858) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
実はウチのカマロ生きてるんだよね。

— 白波 悠麻 (@453_145_) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
映画のデータが消えた!ないなら自分らで作ったろ。 pic.twitter.com/nVRpyPuodS

— タコノ オクト (@2002Inoue2017) November 27, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました