国内

#好きな映画を雑に説明する

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな映画を雑に説明する

新作が出る度につまらなくなっていくバタリアン
でも私は好きよ

(@misora_0168) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
初の完全新作劇場版ガンダム pic.twitter.com/OsyDynt0RH

(@itutubonbora) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
サイコホラーに見せかけたヒラサワ激推し映画。
馬の骨には分かるネタ満載。 pic.twitter.com/dkcgt8DGT9

(@CyberBrainFish) November 27, 2017

アメリカのシャコタンブギ#好きな映画を雑に説明する

(@can327can) November 27, 2017

我らが戦車 風を切り突き進む #好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/sYIQTjvFO2

(@OkazakiMiai) November 27, 2017

中村獅童の目ん玉が取れちゃう#好きな映画を雑に説明する

(@can327can) November 27, 2017

古代ローマ人が平たい顔族に出会う話。

#好きな映画を雑に説明する

(@dame_dame_joshi) November 27, 2017

過去からザトウクジラを連れてきて宇宙と交信させる。#好きな映画を雑に説明する

(@techo_tsugihagi) November 27, 2017

はぁぁ!まどかぁぁぁぁぁ!好きよ好き好きホント好き!マジで神!好きが神がかり過ぎて闇堕ちしちゃうぅぅぅぅぅぅ !#好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/Szy5Pz0dx3

(@abeshi_hidebuuu) November 27, 2017

父が言った通り、1000点取ったら戦車で家に帰れた話 #好きな映画を雑に説明する

(@AokoKirisima) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

手がハサミ

(@ToRo_gambler_Z) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

風速30mで東京湾上でドッタンバッタン大騒ぎ

(@tmknkntm) November 27, 2017

FTOでGT-Rに勝って、仙台ハイランドで加山雄三#好きな映画を雑に説明する

(@K_N_T_Auto) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

フィンランドの田舎の
日常に密着。

(@girudoma) November 27, 2017

イングランドの中心で自由を叫ぶ #好きな映画を雑に説明する

(@Fanfare_sun) November 27, 2017

シャンプーが世界を救う #好きな映画を雑に説明する

(@sibatabis) November 27, 2017

トムハンクスが走る #好きな映画を雑に説明する

(@Fanfare_sun) November 27, 2017

さすがです――(タメ)お兄様っ!! #好きな映画を雑に説明する

(@tantou_KAI) November 27, 2017

ケビンコスナーが子供と旅する #好きな映画を雑に説明する

(@Fanfare_sun) November 27, 2017

起きちゃったから起きたって返そうとしたらこうなった#好きな映画を雑に説明する 間違ったアラビア語 pic.twitter.com/O1oWPw3g8F

(@SyuAqua) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する 普通役者がピクリとも動かなくて、背景だけが1フレで変わると「編集ミスなのか?」と思うのだが、これが静かな顔をしたシリアスムードの樹木希林さんだと「あ、なにか超常の力で瞬間移動して、観客を誘ったのだな」という説得力が嫌がおうでも出ることがわかった。

(@Shingi) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
ヲタが色々学校で嫌なことあってブチ切れる映画 pic.twitter.com/TIN5aO1Vjs

(@toei2814) November 27, 2017

ジャムの瓶をぶつけてレーダーを破壊する #好きな映画を雑に説明する

(@Me_hitudi) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

コスプレオヤジ、世界を救う。 pic.twitter.com/6qhoLVriUn

(@okachan0201) November 27, 2017

自分達もゾンビのフリすれば危機は脱せられる。
#好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/R3WTzvSRKM

(@OHASHI_Kenzo) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

犯人はヤス・・・じゃなかった乗客全員

(@funayanagi) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

ネバダ州の砂漠でロケしてジンギスカンの話を作ったら、そこは核実験場の風下で出演俳優がみんな癌で死んだらしい;

(@asougi_scp) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
志村うしろうしろ。おっさんが見てる!!

(@juto66RE) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

ポピュラー音楽史の人間国宝がたくさん出るよ! pic.twitter.com/vOVMeMkhg4

(@somythradio) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
「おっぱい、ぷるーんぷるん!」
と発した後に自決。
世にあふれ出てる誤訳シリーズの元ネタにして、最強の風評被害を
受けてる被害者的作品

(@yuki_kbs) November 27, 2017

ジェケジェケニンニンガルガルガール

#好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/KmFgF16j4i

(@kamujin119) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
GET UP!  ゲタップ!!
ゲタのタップでビートを刻み
石灯籠も切り刻む
剣の腕前はなまるマーケット(市)

(@CHAPEP_Z) November 27, 2017

意味がわからん流石パピパピパピコ笑笑#質問箱 #密着ハロプロ20周年オーディション #Peing #あなたの簡易説明書 #好きな映画を雑に説明する #ペコジャニ #lovelive

簡易説明書
ドMかよてかっドSのくせに笑笑
映画探偵はバーにいる3説明
多分いる…多分…笑

意味がわからん流石パピパピコ笑

(@pandorabom11) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する
つい最近話題になった場所!

(@YRS_221) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

教会では上品な話し方なのに犯罪者との会話ではふぁっく連発のイタリア系合気道使いさん。

(@asougi_scp) November 27, 2017

#好きな映画を雑に説明する

たった一台のT-34がドイツ戦車を壊しまくる映画。

(@asougi_scp) November 27, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました