国内

#好きな映画を雑に説明する

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな映画を雑に説明する ヤギと神様と究極

— アカウント移動しました (@aokaze02) February 23, 2014

1900年代イギリス植民地下の香港を舞台に、水上警察と陸上警察が反目しながらも、最後には協力して海賊を倒すアクション映画 #好きな映画を雑に説明する

— くさのこう (@kkkkssssnnnn) February 23, 2014

銭湯で石鹸で足を滑らせ記憶障害 #好きな映画を雑に説明する

— 春桜 (@bluemoon1223) February 23, 2014

ローマ観光してたら王女とhshsになり腕が取れるジョークしたりバイクノーヘル2ケツしたりするけど叶わぬ恋で終わる白黒映画 #好きな映画を雑に説明する

— 甘味料の猫 ギター頑張ります (@blackSugar_Cat) February 23, 2014

愛故に悪魔化 #好きな映画を雑に説明する

— ころまる (@koromaru103) February 23, 2014

スペードのA #好きな映画を雑に説明する

— ぽけっと (@kimagurepoketto) February 23, 2014

もしくは黒人のおっちゃんの仮釈放不可で始まり仮釈放可で終わるやつ#好きな映画を雑に説明する

— ハッシー (@hussey999) February 23, 2014

南アフリカを舞台に宇宙人のパワードスーツで大暴れする #好きな映画を雑に説明する

— ケスイダ (@muraseka) February 23, 2014

車に乗っていろいろピコピコしてアクセル踏みっぱなしにするとワケワカメな理論でビカッとなって自分の親やら子供やらと対面して一目惚れされたり殴られたりするけど結局相手を堆肥のトラックに突っ込ませて解決する話。#好きな映画を雑に説明する

— しょう (@maamaaboo) February 23, 2014

シャイニング RT @abutenn 嫁が一番怖い。ニコルソンとか二の次。 #好きな映画を雑に説明する

— くさのこう (@kkkkssssnnnn) February 23, 2014

嫁が一番怖い。ニコルソンとか二の次。 #好きな映画を雑に説明する

— あぶてん(真) (@abtn1111) February 23, 2014

Twitterトレンド日本24日2時 #nobunaga_tv #好きな映画を雑に説明する 閉会式 JAM 挿入歌 クロカン テスト CAS 後悔する #mitazo http://t.co/yzoaqSZmmH

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) February 23, 2014

ペルソナァァ #好きな映画を雑に説明する

— あばちょ‍️ (@abbacho) February 23, 2014

僕が好きな映画 #好きな映画を雑に説明する

— 晃司 (@crying_shred_gt) February 23, 2014

ヴァンダムVSアダムスファミリー父 #好きな映画を雑に説明する

— 蛇wkwkwkwktntntntn (@kutinawa40) February 23, 2014

捕まって脱獄して捕まって脱獄して保護されて組織から情報的なんを奪う
#好きな映画を雑に説明する

— 松尾 尚哉 (@SOH92naviHIDE) February 23, 2014

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン RT @chelseaguitar 天才的な詐欺師が職を転々とする #好きな映画を雑に説明する

— くさのこう (@kkkkssssnnnn) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する

仮面の男が復讐と革命とオーケストラコンサートと花火大会をする。

— カノウ (@KaNou_xxx) February 23, 2014

結婚式で歌うお仕事してたら、自分の結婚式当日婚約者にフラれて、励ましてくれた子を略奪愛。 #好きな映画を雑に説明する

— しげち(復活) (@shigechi17) February 23, 2014

【黒い玉】部屋から出れないと思ったら別の場所に飛ばされたんだが【コスプレ?】 #好きな映画を雑に説明する

— uni_crow(うに) (@uni_crow003) February 23, 2014

ガキが一人で留守番してる時に見た目と知能のギャップがある奴orない奴らが家を襲うけど、ピタゴラスイッチ的なやつでボコボコにされる。 #好きな映画を雑に説明する

— しょう (@maamaaboo) February 23, 2014

みづなれいのこじらせた優等生が歪んだ純愛 #好きな映画を雑に説明する

— かき8ねん (@kaki8nen) February 23, 2014

西の魔女が死ぬ #好きな映画を雑に説明する

— リコライス (@LicoLicorice) February 23, 2014

世界の危機でも海兵いれば何とかなる #好きな映画を雑に説明する

— rainman (@rainman115) February 23, 2014

ヘリが落ちた。地元民にフルボッコにされた。 #好きな映画を雑に説明する

— クロト (@kai2501) February 23, 2014

バ ル ス #好きな映画を雑に説明する

— しーげる( ತಎತ) (@sige_lock) February 23, 2014

愛と誠
岩清水がこの世の全ての幸せをかき集めたかのようなスペシャルスマイルで「この空に太陽がある限り」を踊り狂ってグルグルしてるかわいい #好きな映画を雑に説明する

— 興部ごんちゃ️ (@_gmym__gomina) February 23, 2014

南極でご飯食べる話 #好きな映画を雑に説明する

— 飼い主さん (@shrine0815) February 23, 2014

絶対一人死ぬ #好きな映画を雑に説明する

— くま( ˘ω˘)@休止中 (@Mr241tv) February 23, 2014

名前書くと人が死ぬノートでわちゃわちゃ #好きな映画を雑に説明する 実写より原作とアニメが好きだが。あとL死んで以降は蛇足だよな

— かにゃ音楽の天使の下僕 (@ukaikana) February 23, 2014

チャンベール無双 RT @kutinawa40: ガン=カタPV #好きな映画を雑に説明する

— ハワード・P(探索者見習い) (@Howard_P_L) February 23, 2014

青い人が環境を守るために戦う。 #好きな映画を雑に説明する pic.twitter.com/L1eiIEmnGf

— 葵 (@wasasuko) February 23, 2014

子供が映写室に潜り込んじゃする話w その子供が大人になってかつての恋人とxxするww #好きな映画を雑に説明するhttp://t.co/WYfo0jheog

— 平岡憲@写真撮り (@hiraPhotoTokyo) February 23, 2014

人生はおとぎ話 #好きな映画を雑に説明する

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) February 23, 2014

女FBI研修生が囚人博士に自分の過去を晒すのを引き換えに殺人犯逮捕のヒントをもらう話 #好きな映画を雑に説明する

— 神露 (@reo147369) February 23, 2014

たくさんの小さいオッサンとヤバい男が茶色いアレの工場にロリショタを連れ込む。 #好きな映画を雑に説明する

— 天空寺もやし (@moyasi_you2) February 23, 2014

ラン ランララ ランラン #好きな映画を雑に説明する

— unchan28 (@unchan28) February 23, 2014

ゴキブリが燃える。いや、普通に説明してもこんな感じですが。 #好きな映画を雑に説明する

— ムシモアゼルギリコ(昆虫食愛好家) (@mushikui_net) February 23, 2014

魔法と悪者とマルフォイ #好きな映画を雑に説明する

— 米田 あるふぁ (@arufa3322) February 23, 2014

西村くん、お腹すいたよ #好きな映画を雑に説明する

— 中村ときは(旅) (@psycho_toxoid) February 23, 2014

ちょ QT @YYOI: テレビでたまにやってる #好きな映画を雑に説明する

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) February 23, 2014

君は誰とキスするの?結ばれるのかと思ったらずっと寝たきりだし、主人公が帰ってこない #好きな映画を雑に説明する

— 星沼 (@swmeteor) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する
ウサギとおっさんがイタチから逃げつつ殺人犯を探す話
…なんか違うな

— フジ (@notmountain) February 23, 2014

掘削屋の発破請負現場は地球の外 #好きな映画を雑に説明する

— タコ (@takkotako) February 23, 2014

にっこり父さん金イレブン #好きな映画を雑に説明する

— がい子くじん (@gaiko_kujin) February 23, 2014

全部妄想#好きな映画を雑に説明する

— ‍ (@micohedora) February 23, 2014

巨大ロボが巨大怪獣を殴る #好きな映画を雑に説明する ……これ以上どういう説明しろと

— 89siki (@89sikin) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する おっさんと黒人がむっちゃ仲良いだけの話

— けっと (@myonyomu) February 23, 2014

砂漠の田舎町に住むガンマニアのオッサンが低レベルな作戦でモンスターを片っ端から殺しまくる #好きな映画を雑に説明する

— 大佐 (@wizwiz9) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する タイムリープがあれば何でもやり直せる

— 月見猫 (@tukimi_tomcat) February 23, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました