国内

#好きな映画を雑に説明する

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

1人は首がもげて、舌がビローンと伸びる。 @KARINTO_PLUS: 一匹のワンちゃんを発端に、皆が南極で疑心暗鬼。#好きな映画を雑に説明する

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) February 23, 2014

ふぉおおおおおおお!?(キンドン #好きな映画を雑に説明する

— しぇぞう (@Thoutheraino) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する
ラストから始まる

— さいそつ (@saisotu) February 23, 2014

死にかけたガキに心臓半分やって生き返らせてやったのに調子乗ってるから自らを犠牲してまでもう一回殺しに行く #好きな映画を雑に説明する

— ぽこすけ (@T_REX666pksk) February 23, 2014

未来から絵をみにきたやつがなぜか学校行ってる話#好きな映画を雑に説明する

— はく@ドロップアウト (@hakuryu1216) February 23, 2014

別れた彼をとりもどすためハーバード大を目指しました #好きな映画を雑に説明する

— 祥子 (@Syoukosaaaan) February 23, 2014

人間が猫を助けて猫になって人間に戻る話。 #好きな映画を雑に説明する

— ayami (@c5_marie_c5) February 23, 2014

童貞がビッチと付き合うけど2作目と3作目の間に破局してて別の女と付き合う #好きな映画を雑に説明する

— 真のづ (@shin_notturia) February 23, 2014

ブリトー盗んだら船が降ってきてそれがぴょこぴょこ跳ねながら日米駆逐艦を叩き潰す映画 #好きな映画を雑に説明する

— (@tathunootosigo2) February 23, 2014

パシャってするやつ #好きな映画を雑に説明する

— こばやし (@jym_dg11j) February 23, 2014

臭い靴  #好きな映画を雑に説明する

— とま (@tomaayu) February 23, 2014

洋服ダンスの向こうの国で戦争に参加 #好きな映画を雑に説明する

— 糞蟲様 (@dd_tgc) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する 大きな船が氷にぶつかって、沈んでパニックなって悲しい

— ココア (@kk_poku_poku) February 23, 2014

水浸しのマンションでお母さんが水死体の女の子にさらわれる
(『仄暗い水の底から』)#好きな映画を雑に説明する

— ホワタφφ´ ч `)oO() (@him_bj) February 23, 2014

1.マスターのマスターが死ぬ
2.ママが死ぬ、同僚もいっぱい死ぬ
3.同僚皆殺し、自分も九死に一生
4.マスター殺す
5.息子の手切る
6.皇帝殺して死ぬ#好きな映画を雑に説明する

— ゆうすけ (@paromeraputte) February 23, 2014

オチが主人公が死ぬことで未来の主人公も死ぬヤツ#好きな映画を雑に説明する

— Tak@闇垢 (@KhTkgw0404) February 23, 2014

新人が必死になってコーヒーを買ってきてなんだかんだあって携帯を捨てる #好きな映画を雑に説明する

— あおば (@AOBA_T2) February 23, 2014

神の啓示でバンド再結成 #好きな映画を雑に説明する

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) February 23, 2014

青年期、ゴーオンレッド。中年期、板尾創路。 #好きな映画を雑に説明する

— 変態王マックス (@hentaio) February 23, 2014

一匹のワンちゃんを発端に、皆が南極で疑心暗鬼。#好きな映画を雑に説明する

— KarintoPlus (@KarintoPlus) February 23, 2014

マンホールから出てきた異世界のお姫様が婚約者が居る子持ちのオッサン略奪してドラゴンに化けた継母と戦ってアパレル業界で成功をおさめる。 #好きな映画を雑に説明する

— 木上 (@HakariKigami) February 23, 2014

昔、舞台版で、松たか子パパが主役を演った。 @MrsMikitt: 一階はパイ屋、二階は理髪店 RT @komgmg3: 人肉ミートパイ #好きな映画を雑に説明する

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) February 23, 2014

シンディー・ローパーの曲に乗せて指輪物語のサムが洞窟探検をする#好きな映画を雑に説明する

— あぼかどレトロゲー系Vtuber (@avocard) February 23, 2014

軍曹「殺せ人狼だ」
SAS『いや銃効かんねんて』
軍曹「黙れジンレノモドキ」
狼『ちょっとそこウチの家やねんやけど』
英兵「フライパンアタク」#好きな映画を雑に説明する

— 鬼火6EQUJ5 (@onibi83) February 23, 2014

ヤダ幽霊怖いって思ってたらじぶんらもすでにしんでた #好きな映画を雑に説明する

— やまだいぬ (@two_out_) February 23, 2014

獣姦(死ね #好きな映画を雑に説明する

— ゆーき (@_YOUkisaibaI_) February 23, 2014

Iam a machine #好きな映画を雑に説明する

— かに。 (@Kani11159) February 23, 2014

水タイプ天国 #好きな映画を雑に説明する

— ️ガーネット️ (@garnet_miro350) February 23, 2014

ペンギンもアザラシもシロクマもいない。こんにゃくも食べられない。そんなとこで美味しいご飯。 #好きな映画を雑に説明する

— 虫藻かゆ (@HalloweenChu) February 23, 2014

ジブリ#好きな映画を雑に説明する

— タ ツ カ ワ (@unkohhh) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する

ドラえもんのミヒマルGTが主題歌歌ったやつ

— kazn (@4rai4an_style) February 23, 2014

車で客を目的地まで送る#好きな映画を雑に説明する

— リュリオっち (@ryurio_nm765) February 23, 2014

黒いアウディに乗ったカッコいいハゲが、なぜかトランクに入ってた中国人女とその親父に色々振り回される。#好きな映画を雑に説明する

— 荒居騎央 (@Araikio) February 23, 2014

ちくしょう、なんで俺がこんな目に! #好きな映画を雑に説明する

— あぶてん(真) (@abtn1111) February 23, 2014

チート吸血鬼VS吸血鬼 #好きな映画を雑に説明する

— こばやし (@jym_dg11j) February 23, 2014

アレ勃ちぬ #好きな映画を雑に説明する

— しゃƕぷりƕ (@shampuding) February 23, 2014

ペンギンが踊る #好きな映画を雑に説明する

— ️ガーネット️ (@garnet_miro350) February 23, 2014

多分「エスター」w RT @YukiyaSaumi: 幼女だと思ったらロリババア #好きな映画を雑に説明する

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) February 23, 2014

なんか拷問ありホモあり最後にちょっとハッピーエンドの妻夫木くん出てる映画#好きな映画を雑に説明する 
わかる人いたらすごい

— るな (@ruru__nana) February 23, 2014

最近この周波数は使ってない。#好きな映画を雑に説明する

— 横山公一C102(8.13:日)西そ21a (@YokoyamaKouichi) February 23, 2014

冒頭からふふふーんと鼻歌まじりにおいしそうなチャーハンがローアングルで炒められてる #好きな映画を雑に説明する

— はちご@蜂苺雛 (@hinairoo) February 23, 2014

第三次大戦だ #好きな映画を雑に説明する

— 変態王マックス (@hentaio) February 23, 2014

#好きな映画を雑に説明する
原作読んでないとあんまストーリーわかないけどヒュージャックマンかっこいいし泣ける

— @melancholicmc (@jaeger_mc) February 23, 2014

じゃーな。ショーグン。#好きな映画を雑に説明する

— 河野隼也 (@kouno0521) February 23, 2014

金庫マジ金庫。http://t.co/YgUqWOFsZ0#好きな映画を雑に説明する

— あさかぜ (@rtmaskz) February 23, 2014

「俺の愛車がー!」「そこ、駐車禁止だよ」  #好きな映画を雑に説明する うろ覚え

— 宗 影慶(日々徒然 (@syueikei) February 23, 2014

映画前半一時間ひたすら罵られる #好きな映画を雑に説明する

— ジョーカー改typeR (@jokercustom) February 23, 2014

ほとんどタイトル、出とりますなwww。 @harumai: インタビューしたら血吸われた #好きな映画を雑に説明する

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) February 23, 2014

関ヶ原の中心に巨大な鍋 #好きな映画を雑に説明する

— さくれつ芋団子グランドバーサーカー樹里@天龍龍田提督 (@jyuri666) February 23, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました