国内

#語りたい名作映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

松田優作の遊戯シリーズは、男子必見のB級映画だ! #語りたい名作映画

— oooooooʇoʞɐɯ (@oooooootokam) January 11, 2016

I Will Follow Him『天使にラブ・ソングを』
ほんと大好き。サントラもすぐ買った。私の大好きな教会の要素ココ!って思う。「音楽」は人間界でとにかく素晴らしい!愛に溢れた名作!大好き! #語りたい名作映画 https://t.co/LzeNiTEcJK

— Love Sayaka (@marysayaka) January 10, 2016

【ディープ・インパクト】ただのディザスター映画と侮るなかれ!友情・嫉妬・憎悪・愛情…。友人とは?家族とは? 最愛の人を守りたい! 究極の選択を迫られた時、あなたはどうしますか?#語りたい名作映画 pic.twitter.com/MQhHKYyjDF

— りき_まる (@firefight911) January 10, 2016

「セブン」
あの空前絶後の後味悪いラストは秀逸です#語りたい名作映画

— real_kyata (@kyata_real) January 10, 2016

メリーポピンズ、大人になってみても楽しくなる!
#語りたい名作映画

— TOMO (@methC10H15N) January 10, 2016

これはジュラシックパークだな

Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/hP2UN82bd7 #語りたい名作映画

— ex_ebony (@ebonystaff) January 10, 2016

「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る」
AKBに興味がなかった自分にとってこの映画は華やかなステージ裏の戦場を見せつけられて衝撃的だった。
https://t.co/iBxuC6HvXo #語りたい名作映画

— 梅田“Killer”英治 (@KillerMetalBass) January 10, 2016

「セント・オブ・ウーマン」大好き。アル・パチーノの演技がとにかくとにかく素晴らしい!盲目の役で一切瞬きしないの。タンゴを踊るシーンは息を飲むよ。ラストなんて凄過ぎて心臓止まりそうになる。とにかく良い映画!#語りたい名作映画 pic.twitter.com/k5pmQLpr7s

— Love Sayaka (@marysayaka) January 9, 2016

27年前。わたしを虜にした映画"Back to the Future"。今、もうすぐ7歳の息子を虜にしている。何年経とうとも感動は色褪せない。#語りたい名作映画

— risa (@ryairyai) January 9, 2016

「ルパン三世 カリオストロの城」。あなたの心です、銭形警部によるヒロインにあてたセリフはとても有名ですが、もちろん鑑賞中の我々の心も盗まれてますよ!ルパンおじさんはいつでも私たちに自由をその心で行動で盗みで!?ガッツリつかんでいくのですから!#語りたい名作映画

— サブレれれ (@oco522) January 9, 2016

「ジュラシック・パーク」。恐竜にもし出会えたらあなたはどうする?背中にのる?友達になる?…何言ってるんだ!逃げろ!!あいつらは、恐竜なんだ!!!#語りたい名作映画

— サブレれれ (@oco522) January 9, 2016

「ティファニーで朝食を」。ムーン・リバーの名曲にのせて、ただただかわいいオードリーに出会えます。くるくる変わるオードリーに合わせて街並み、衣装、全てがきらきら光る。え、ベランダから侵入?…どうでもいい!なんてかわいいんだ!ときっとあなたも叫びたくなる!!#語りたい名作映画

— サブレれれ (@oco522) January 9, 2016

「君といた丘」https://t.co/eOzeXwXNIL#マッドマックス のG・ミラーが製作したオーストラリアの片田舎が舞台の青春映画。
本当に切ない気分にさせてくれるがマッドマックス同様過酷な運命を受け入れて逞しく生きる登場人物たちが清々しい。#語りたい名作映画

— fabriceAntifaSince2005 (@fabricedelamort) January 9, 2016

「容疑者xの献身」とある天才が愛する人のために身を犠牲にし、本物の愛とは何かを考えさせられる感動の名作でした!#語りたい名作映画

— いがみのごんた (@igamins) January 8, 2016

ブレードランナー
「彼らは知りたがっていた。自分がどこから来て、いつまで生きられるのか。だが、それは人間も同じだ」がとても印象深く、何度も見返し その度に感銘を受ける。時代を先取りしすぎ、 今時代が追い付きつつあるなかで大事なものが思い出せる作品。

#語りたい名作映画

— (@drizzle49) January 8, 2016

THE YELLOW MONKEY の復活で大興奮してるんだけど、吉井さんも感動したって言ってた手塚治虫さん原作の「どろろ」私も大好きなの。絶対生きてこうって思わせてくれるよね。やっぱり手塚治虫さんってほんと凄い。#語りたい名作映画 pic.twitter.com/0v4SbwCCmJ

— Love Sayaka (@marysayaka) January 8, 2016

リアリティバイツ ( ´ ▽ ` )ノ

Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/NUbJwZRaMm #語りたい名作映画

— KEIGO (@fkei5) January 8, 2016

スターウォーズ シスの復讐
ダースベーダー誕生の瞬間がわかる。
Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/H39nz8S3k2 #語りたい名作映画

— ツリキチ (@turikity) January 7, 2016

「クローバーフィールド」
何の情報も入れずに劇場で
見て、見終わった後に怖くて席から立てなかった。
ネタバレせずにこの映画を劇場で
見れた事を幸せに思う。#語りたい名作映画https://t.co/ge32sV8B3F

— 螺武羅人形@ぷーすけなしこ (@555913315k) January 7, 2016

「リミット」
自分なら誰に最後の希望を
託すだろうと考えさせられた作品。#語りたい名作映画 https://t.co/PjzRn4lxgt

— 螺武羅人形@ぷーすけなしこ (@555913315k) January 7, 2016

into the wild

全てを目の当たりにした後、誰しもどこか知らない土地へ旅したくなるハズ。1人で。孤高な旅へ。#語りたい名作映画

— Shu (@syu_momiji) January 7, 2016

「青春の殺人者」いまや相棒のイメージの水谷豊がまだ二十歳そこそこで、当時17歳くらいの原田美枝子の乳にむしゃぶりつくシーンがなんともいえず怖い… #語りたい名作映画

— ゆう子 (@cosm6700) January 7, 2016

語る!語る!1年間無料見放題、当たりたい! #語りたい名作映画

— Love Sayaka (@marysayaka) January 7, 2016

チャンスだね!#語りたい名作映画 https://t.co/APqm5R5yOg

— 首都圏の携帯電話価格情報 (@trzmoxbmhukn) January 7, 2016

@hulu_japan #語りたい名作映画
「トゥルー・ロマンス」

ストーリーはさることながら脇俳優の演技が凄い。中でもブラット・ピットがマリファナを吸い込み咳き込みながら返事をするシーンは過去にも先にも無い名演技と思う。ぜひご一見!

— crowlovers (@crowlovers) January 7, 2016

バックトゥザフューチャー。何度見ても名作は素晴らしい!

Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/UYGgRH3FWr #語りたい名作映画

— K.Satsu (@satsu01) January 7, 2016

#語りたい名作映画

ヒックとドラゴン
ブックオブライフ
君が僕を見つけた日

そっこーで出てくるのはこのへん
ヒクドラと君が僕を見つけた日は息をするようにステマするから

— ぐりまん (@guriguri_kimota) January 6, 2016

#語りたい名作映画 「CUBE」です。この続編が「2」、「ZERO」と続きます。当時、こんな発想の映画が発表されるなんて「凄い!」の一言で、クエンティの様に人を無意識で助ける「本能」と計算して人を殺す「現実」の両方が全く同じ一つの場面で見る事が出来るのもきっと極限状況だからでは!

— 広明 (@warakasu3) January 5, 2016

#語りたい名作映画 「127時間」主人公がどうやって脱出するか予想出来ましたが、それでもそれ迄生き抜いた経緯、実際に決断、実行された勇気と行動力に只只感心。やはり実話で登場人物が少ない極限状態を描いているのが大好きです!問題のシーンでは一度呼吸を整えた程真に迫った場面です!

— 広明 (@warakasu3) January 5, 2016

#語りたい名作映画 「生きてこそ」です。実話で3Dでもなく、映画の半分の画が残骸の飛行機の中です。ナンド(イーサン・ホーク)、カネッサと皆さん極限の寒さ、飢え、雪崩から生き抜きます。単純な内容なのに今迄10回以上観ても飽きず、監督が言う様に笑えるシーンもある感涙必死作ですっ!!

— 広明 (@warakasu3) January 5, 2016

#語りたい名作映画 <オール・イズ・ロスト~最後の手紙~>
ここ数年に鑑賞した中で最高の1本。ほぼロバート・レッドフォードの一人芝居。
それ故に台詞もほぼ無し。
事故により「死」に直面しながらも最後まで希望を捨てない人間臭さ。
決して派手な映画ではないが、そのリアルさに終始圧倒。

— “まーぼ” (@sh906i) January 4, 2016

ウォンテッド 主人公・ウェスリーが訓練でボコボコにされるリアリティーがよい、フォックスとのカーアクションシーンが斬新、月並みだがストーリーも心地よい、A.J.の後ろ姿は全てに優る!#語りたい名作映画

— じゃっく (@jaques_swallow) January 4, 2016

『魅せられて』大人になる一歩手前の女の子を演じた当時19歳のリヴ・タイラーが眩しいほど瑞々しい。 舞台であるイタリア・トスカーナ地方の美しい風景、詩、音楽、芸術、人間模様。人生のある一時期、その一瞬だけ存在する美しさを切り取って閉じ込めたような、奇跡的作品。 #語りたい名作映画

— spook*** (@spookspooksssss) January 2, 2016

#語りたい名作映画

リアルスティール
鮫肌男と桃尻女
127時間 pic.twitter.com/qrkztpK3jd

— ポル&ピアス (@3415114gt) December 31, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました