国内

#語りたい名作映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#語りたい名作映画
七人の侍
語りたいのに、表現が出来ず語れない。
見るしかない映画。

— みやび(嘘つき悪魔) (@hmiyabi) December 28, 2015

『ヒューゴ・プール』この映画に出てくるのは奇妙だけど愛すべき人達ばかり!ロバート・ダウニー・Jr.の父ロバート・ダウニー監督がALSのため36歳の若さでこの世を去った妻に捧げた物語。奇妙だけど”人生”を見事に切り取って見せてくれる。とても温かくて大好きな映画。 #語りたい名作映画

— spook*** (@spookspooksssss) December 27, 2015

#語りたい名作映画「スモーク」ブルックリンの片隅のタバコ屋を中心とした温かみのある人間模様に、バフチンの書物と巻き煙草やウォルター・ローリーとエリザベス1世とのやり取りなど煙草という珍しい観点から見た歴史がウィットに富んだ語り口で添えられていき、観れば観るほど発見がある映画。

— D (@whispering_yktd) December 26, 2015

@hulu_japan 痛快とはこういうことさ!#スティング #語りたい名作映画 pic.twitter.com/vJfVylsqMr

— ぴーなっつ (@pppeanutsss) December 25, 2015

@hulu_japan 愛のために戦えるか!愛のために死ねるか!まずこれを観よ! #ラスト・オブ・モヒカン #語りたい名作映画 pic.twitter.com/gYv4EC57tr

— ぴーなっつ (@pppeanutsss) December 25, 2015

『プリンセス・ブライド・ストーリー』1987年ファンタジー映画。コミカルで風変わりでいつ観ても心が温まる大好きな映画。あまり知られてないので悲しい。物語の舞台は中世ですが製作当時の80年代の香りも漂う。楽しみながら観て欲しい名作。"As Your Wish." #語りたい名作映画

— spook*** (@spookspooksssss) December 24, 2015

ミスター・ノーバディ #語りたい名作映画

— Shinsuke (@inako0805) December 23, 2015

#語りたい名作映画 「LIFE!」映画を見た当時はダメ男の再生の物語だと思っていたけど、そうじゃなかったな、と思い直した。
ダメな男なんてとんでもない。静かに目立たず、でも着実にしっかりと自分の仕事を、自分の人生を歩んできた男の物語だったんだ。

— 2‐imai (@T2imai) December 22, 2015

ロレンツォのオイル
ファイトクラブ
#語りたい名作映画

— Norah (@norahnorahn) December 22, 2015

アメリ。音楽・雰囲気・キャラすべて好き。パリに行きたくなります。オドレイ・トトゥがかわいい #語りたい名作映画

— Luvjoiners ラヴジョイナーズ (@luvjoiners) December 21, 2015

道(フェリーニ)。音楽から入って、登場人物の描かれ方の鮮やかさにクセになりました  #語りたい名作映画

— Luvjoiners ラヴジョイナーズ (@luvjoiners) December 21, 2015

「the fall 落下の王国」まさしく映像美!!!!壮大で、美しい!!! 子役の演技にも引き込まれ、どっぷりその世界観にはまってしまう!!! 衣装などのデザインも独特で美しい世界観も作り上げている。 https://t.co/QgQO1TUewC #語りたい名作映画

— Silver (@bluepada_91) December 21, 2015

『アメリ』が一番好き。どのシーンを切り取ってもキレイだしワクワクする((o(´`)o))ワクワク https://t.co/B1446uC5uV #語りたい名作映画

— cafely (@cafelyjp) December 21, 2015

『チャンピオンズ』ガンになったジョッキーと骨折した競走馬がダービーに復活するまでを描いた実話に基づいた映画。音楽も素晴らしいのにDVDになっていません。勿体ない。 #語りたい名作映画

— BECHA (@bechastar) December 18, 2015

刀ガールが出てくるHEROES Rebornヒーローズ・リボーンに夢中です>>Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/t17LsMQnWI #語りたい名作映画

— black-beetle (@beetle_in_black) December 16, 2015

「Back to the Future3(1990年)」皆だいすき西部開拓時代と、大団円。ロイド氏が、やはりドクのロマンスがあったしこれが好きかなと、インタビューでおっしゃっていた。
特に1と3は何百回観ているかわからないけど、とにかく未だに絆に感動して泣く…#語りたい名作映画

— 小春 (@comio_penpen) December 15, 2015

「Back to the Future2(1989年)」、1と3に比べられて何となく地味な感じがしてしまっているけれど、細かいところが非常に興味深くて、やはりとてもよく練られてつくられている。#語りたい名作映画
Jaws19!笑https://t.co/YcmdiR0Bcs

— 小春 (@comio_penpen) December 15, 2015

何の映画が好き?と訊かれたら、まず答えるのは「Back to the Future(1985年)」。まだ字幕が難しくて読むことができなかった子ども時代から、何度も繰り返し見ている。ドクとマーティの絆は、永遠…!#語りたい名作映画https://t.co/oqaXE6KOPl

— 小春 (@comio_penpen) December 15, 2015

豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/ZsFfIGc8rZ #語りたい名作映画 バトルロワイヤル。当時いろいろ話題になったが極限まで追い込まれる中学生の描かれ方が素晴らしい作品

— なー (@Na_sun) December 14, 2015

@hulu_japan #語りたい名作映画「蒲田行進曲」銀ちゃんには誰もかなわない!

— mish (@mish710) December 14, 2015

ちょっと待ってこんなタグあったの
さっきのオーロラの彼方へのくだりで
使えばよかった#語りたい名作映画

— だーす卍おりょう️@お兄 (@1582Ew) December 8, 2015

アメリカンスナイパー

ロードオブザリング

#語りたい名作映画

— ウェスティン͟あーやの下僕 (@kazu_k7) December 8, 2015

#語りたい名作映画 人生で一番期待を裏切られたストーリーの映画は、

「カーリー・スー」

(´-`).oO(

— ア・アカゲ (@n_akg) December 8, 2015

地獄の黙示録
朝に嗅ぐナパームの香りは格別だ!
そして勝利を確信した
#語りたい名作映画

— 白黒ワンコ (@cirokurowanwan) December 8, 2015

『壬生義士伝』これまで見てきた映画のなかで最も多くの涙を流した作品です。とてつもなく深い愛情で家族を守る、中井貴一の演技は本当に素晴らしい。 #語りたい名作映画

— おーはん (@oohanpo) December 7, 2015

Mr.&Mrs.スミス Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/OakdDDQJ5j #語りたい名作映画

— mm (@mayukoaraki) December 4, 2015

大好きな映画。医療の本質、本来医療はこう有るべき、を貫く先生は今日も孤高のメスを握る。演歌を聞きながら。そんな先生に共感して変わっていくオペチームのスタッフたち。 孤高のメス #語りたい名作映画

— レリエル (@Apocalypse_Paul) December 3, 2015

彼女を見ればわかること
#語りたい名作映画

— レリエル (@Apocalypse_Paul) December 3, 2015

孤高のメス
#語りたい名作映画

— レリエル (@Apocalypse_Paul) December 3, 2015

ネバーエンディングストーリー!
実は2もある(・・)
ママが昔録画したビデオで見てから私も大好きに(*´▽`*)
#語りたい名作映画

— れいな@一眼練習中 (@52096Experiment) December 3, 2015

もしこの先これしか見てはいけないと言われたら「ロード・オブ・ザ・リング」の一択。Huluが1年間無料で見放題!豪華映画グッズが当たるキャンペーンを Hulu(@hulu_japan)で実施中! https://t.co/dUaYeZRe22 #語りたい名作映画

— Masaaki Suda (@TLIMSUDA) December 2, 2015

「Uボート」狭い潜水艦内を縦横無尽に駆け巡るカメラワークが観客をクルーの一員にしてくれる。爆雷の恐怖、水圧の圧迫感、クルーと様々な水面下での苦労を共にしただけに帰港した時の青空がまぶしいのだが・・・ #語りたい名作映画

— シーチャ (@seacha00) December 1, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました