国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

女の子みたいな
中学3年生の男の子が(アイラインあり)
謎の超生物の暗殺を
クラスみんなで行う
ストーリー

#映画を雑な説明で当ててもらう

— イチゴまりん。 (@y_m_a_d_rin) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
社長が王様を復活させようとする

— 夢見夜七葉 (@yami7ha) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ブルース・ウィリスがメリル・ストリープとゴールディ・ホーンに振り回される。

— ・・ (@100MegaGNA) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
バルス

— 淀川工技社 (@21yodogawa) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

夢の中で!入れ替わってる!???

— りく (@Karupi71) September 6, 2016

琥珀さんがどうにかしちまった話。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 【公式】あ い ぽ ん . ラストコップ (@uchinoarisu) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
跳べるよ!いつだって跳べる!あの頃のように!

— (@sor_aoi_ro) October 5, 2016

筋肉モリモリのマッチョマンの変態

#映画を雑な説明で当ててもらう

— みかが (@NKAGA_) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
あ〜心がぴょんぴょんするんじゃ~

— yumita anime (@emina_atimuy) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

家康殿が幸村殿に命を狙われる

— 伊達政宗 (@datemasamune141) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
(まだ公開されてないけど)
女の子も、うさぎも、みんなかわいい!

— ここあ@ココア嫁マヤ妹千矢紺最高!きらファン同窓生ラスバレエンジョイまぞく地学部 (@momiko2) October 5, 2016

落ちてたお金で工場もらう

#映画を雑な説明で当ててもらう

— おかべー (@okabeeeeee) October 5, 2016

全国各地のヒーローが千葉県に集まり悪と戦う#映画を雑な説明で当ててもらう

— スカイアン (@KOUSOKUKIDOU) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

こんなのと

こんくらいのと

こーーーんなに大きいのが寝てた!!!

— okw (@okwsrk) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

こころぴょんぴょんするお話

— 坂ピクミン (@H_S5_shu) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

大切な人の名前を忘れちゃうやつ

— 奏 音 (@_kanade_Mnm) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

忘れたくない人忘れたくなかった人忘れちゃダメな人

— アルカリ@ずっと低浮上 (@alkali0820) October 5, 2016

°˖(ω˘)˖°来たまえ 見たまえ#映画を雑な説明で当ててもらう

— 怪盗キッド (@kid1412_nari) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

・「小さい頃からすごく夢をよく見る」

・「夢の中の世界が、今俺が作ってる世界観」

・酔っ払って倒れるシーンがある

・新曲が流れる(現在では有名な曲)

— たけくっこ (@Take_sekai_085) September 7, 2016

なお、このあとで食われる模様。

カエル店長、鉄板のモノマネです(・ω・ ) #映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/EYCRwFmxlC

— どっとカエール@カエル店長【公式】 (@dotkaeru) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

安彦さんのギリシャ神話

— ʚまいɞ ᵀᶦᵃᵐᵃᵗ (@selecao9mai) September 7, 2016

探偵を名乗る小学生が飛行機操縦からの室蘭港に着陸#映画を雑な説明で当ててもらう

— 内藤食品工業株式会社【公式】 (@naito_natto) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ほのかな予感から始まり、希が星空をかけて花を咲かせてニコッリしてことりの翼が大きくなって遠くへ広がる海の色が暖かくて夢の中で描いた絵のようで時を巻き戻してみるかい?今が最高!っていう話です。

— ソがと (@sogato867) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
才能でも地の利には勝てないなんてあんたが憎イイイイイシュコーシュコー

— トルーパー.com (@trooperkt0108) September 6, 2016

流線型になりたいンゴ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— てっちゃん (@gwrrw2) October 5, 2016

アンジェリーナ・ジョリーが反社会性人格障害の役でこの頃が一番美しかったと思うし主役のウィノナ・ライダーを喰ってたなー#映画を雑な説明で当ててもらう

— ねむねむ (@nemuflower) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

男の青春友情物語

きっと分かってくれる

— ななざわ(おやすみ) (@nana_zawa) October 5, 2016

猿が賢い
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ¿?篠食堂 (@shino12057) September 7, 2016

主役<蒲田尾頭#映画を雑な説明で当ててもらう

— Macleod/マクラウド (@macleod1997) September 7, 2016

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!! #映画を雑な説明で当ててもらう

— ひなどぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる (@0_hinatan) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
お姫様に目がくらんだ少年と密輸業者がヒャッハーして銀河を救う遠い昔のお話

— トルーパー.com (@trooperkt0108) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ゲイリー・オールドマンがどかーんて爆死するんやわ。

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう  #子ども手当より軍事費を  自民党の本音がでました。こんな政権に #ヤバすぎる緊急事態条項 を加憲させないで!毎日20時タグ付け一斉ツイート活動ご参加を!
緊急事態条項とは https://t.co/XRX9PwqtWf @YouTube

— ドリンクバー (@teabags100) October 5, 2016

在来線「死ねおらあああああ!!」
新幹線「くたばれぇええええ!!」
ビル「ぶっ潰れろぉおおおお!!」#映画を雑な説明で当ててもらう

— 織川少尉 (@kaigun_kokutai) October 5, 2016

おちこぼれ宇宙に行く #映画を雑な説明で当ててもらう

— 日経サイエンス (@NikkeiScience) September 7, 2016

ここがロケ地となったハリウッド映画https://t.co/hPfAvnltY9#映画を雑な説明で当ててもらう

— TRIPROUD (@TRIPROUD) September 7, 2016

論文のために尾行します #映画を雑な説明で当ててもらう

— キネマ旬報シアター (@kinejun_theater) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
     。:*・゚ 。:*・゚   
T 。:*・゚。:*・゚ 。:*・゚
  。:*・゚。:*・゚。:*・゚

— にけ・にっける (@nike_nickel) October 5, 2016

感情を処理できない人間はゴミだと言ったはずだ後の作品でゴミになってしまう人間の台詞です…
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ガウルンさん (@i83472366) October 5, 2016

コウモリのコスプレおじさんがピエロのコスプレおじさんに振り回される話。
あとなんか顔が半分しかない人とか出てくる

#映画を雑な説明で当ててもらうhttps://t.co/w5oDNO6VCh @watch_UNEXTさんから

— U-mobile【公式】 (@Umobile_jp) September 7, 2016

沈む「b」 #映画を雑な説明で当ててもらう

— ハチ山犬五郎 (@boostDog) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
可愛い小人見つけたから金儲けしようとしたら、でっかい蛾に国ごと滅ぼされそうになる。

— WH (@WHGameFactory) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
水嫌いなトカゲが亀に殺される

— 瞬太@斬月 (@syuntasaiki) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「逝ったかと思ったよ。」
「とんでもねぇ、待ってたんだ。」

「残念だったな、トリックだよ」

「お前は最後に殺すと約束したな。 あれは嘘だ。」

「やろう、ぶっころしてやる」

— なぐまる (@Liver79_Maki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ジュリーが原爆作ってかっこいい pic.twitter.com/LjrAfl9dvN

— 元祖鯉うさぎ咲子 (@carpSAKIKOyade) September 16, 2016

ママを求める男が愛人作ったりなんかしながらも一人の男に執着して地球に石っころ落とそうとする#映画を雑な説明で当ててもらう
あ〜メビウスの輪から抜け出せなくて〜〜〜〜 pic.twitter.com/gAiuQGIKqH

— かしぱん (@pankasi) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

「クラシックギター」 pic.twitter.com/M9tHrVkFYY

— アマデオ (@amawolfle) September 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました