国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

夜中に店開きする、出来るものなら何でも作ってくれる飯屋さんの話(どれだけ食材をストックしないといけないか?リアルに見えて実は荒唐無稽?)。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@Toshitea) October 6, 2016

史実を基にしたマイケル・クライトン原作だけど、あれ?これって「七人の侍」じゃないの?
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@dyna_indigo) October 6, 2016

仮面
大男
チェーンソー
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@jojothe6251) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

2作目で右腕がチェーンソーになった主人公が中世ヨーロッパに飛ばされてゾンビ軍団と闘う

(@nya3no_neko) October 6, 2016

シリーズ1作目、2作目、4作目、カウント外作品にそれぞれ登場するアンドロイドの名前の頭文字がA、B、C、Dと順番になってる。
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@dyna_indigo) October 6, 2016

TMレボリューションみたいな服着た人が、空中ダイブする#映画を雑な説明で当ててもらう

(@dorinchi) October 6, 2016

岸部一徳が石倉三郎に殺される #映画を雑な説明で当ててもらう

(@torino_hane) October 5, 2016

冤罪で刑務所入って、なんやかんやあって、脱獄して、南の島で刑務所の友達と再会するやつ。

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@miyano_) October 5, 2016

ヤッチマイナー!
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@chidorikikaku) October 5, 2016

ロリコン。窓辺の観葉植物

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@yukimi_kof) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう#分かった人はRT
9人の女子高生が校内でアイドルグループを作りNo.1アイドルを目指す映画

(@56Rincho_L175S) October 5, 2016

いろんなリンチェイを殺しまくる闇のジェット・リーを、正義のリー・リンチェイがボコられながら阻止しようとするやつ。ステイサムも出てるよ! #映画を雑な説明で当ててもらう

(@niwa_rocksoff) October 5, 2016

スポンジを濡らすのは慈悲 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@hinayako) October 5, 2016

天使がキアヌの頭にドーン!#映画を雑な説明で当ててもらう

(@pennycury2) October 5, 2016

エゼキエル書第25章17節 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@el_Dsk8) October 5, 2016

しゃべるテディベア。ただしおっさん #映画を雑な説明で当ててもらう

(@justtaiyaki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

何回やり直しても俺と彼女が幸せになれねぇ!もういいや、彼女には俺を嫌ってもらおう……なおマルチエンディング

(@shinogi_enjou) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

女目当てで始めたダンスに夢中になっちゃうんだ

(@show_bone_84) October 5, 2016

10分しか記憶を維持できない男の話し #映画を雑な説明で当ててもらう

(@justtaiyaki) October 5, 2016

魚の話やと思ったら、ただのホラ話でした。

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@syowya) October 5, 2016

のび太の何とか #映画を雑な説明で当ててもらう

(@BILLYMUKAI) October 5, 2016

車や機械に化けた宇宙人が地球で戦争#映画を雑な説明で当ててもらう

(@sou_tenpari) October 5, 2016

相手の名前が気になるやつ。
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@dntfl) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

箱の仕掛けを解いたら、どっからか鎖がジャラララーッ!って飛んできて、先端のフックで皮膚をブッチー!と引き千切られる。…でも、それが気持ちイイらしい(爆)

(@mikado1008) October 5, 2016

ジャングルで何が起きたのか、生き残りの海兵隊を尋問して明らかにしようか。麻薬?知りませんねぇ

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@milfhooker) October 5, 2016

鳥こええ!マジでこえええ! #映画を雑な説明で当ててもらう

(@sen_o_dase) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
犬を殺されそうになったので全員ブコロコロしたあと

(@brutalpigu) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
まるで無限に続くかのような四角い部屋から生きて脱出できるのか!?

(@Tomy_Yang) October 5, 2016

沢山人が出てくるが最終的に得をしたのはダイヤモンドを飲み込んだ犬を拾った2人の男でした。
男の一人はジェイソン・ステイサムしていない頃のジェイソン・ステイサムでした。
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@ghost241209) October 5, 2016

・)無線でタイムスリップ。ボクが1番大好きな映画ですね。コレわかる人いたら嬉しいな~(・ω・)#映画を雑な説明で当ててもらう

(@IDECCHI51kid) October 5, 2016

川の下に通るトンネルで火災&落盤
逃げ道無し
「俺についてこい」生存者の中で最初に死ぬ
高圧電線を靴で止める女性

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@travel_onigumo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

実は、映画学校の授業でやったんだよねぇこの手の物。
少ない字数で物語を簡潔に伝える技術。
2時間の名作映画などを3行で説明とかね

プロットですらない、あらすじメモ集から思わぬアイディアが出たりするから侮れない

(@show_bone_84) October 5, 2016

ツナギが尻に食い込む青年と空を飛び乾電池を舐める少女の精神病院メロメロドラマ。#映画を雑な説明で当ててもらう
字面に引くなかれ。滅茶苦茶可愛いんだよ。

(@soldatdanatomie) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
爆弾の解除がまさかのヒロイン任せ。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

殺し屋志望の幼女と殺し屋のおっさんの話で私はディレクターズカット版が好き #映画を雑な説明で当ててもらう

(@lkcrepe) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ラン、ランララランランラ~ン、ラン、ランラララ~~~ン

(@Tomy_Yang) October 5, 2016

内閣総辞職(物理)の末に電車とポンプ車で勝利#映画を雑な説明で当ててもらう

(@0fkryioernids) October 5, 2016

結局魔法少女にならない。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@_neginuki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

真ん中で寝てる死体が真犯人

(@show_bone_84) October 5, 2016

アダムスファミリーのお父さんが国連の医師団と兵士を拉致して脅迫したんで、ヴァンダムが変な空手着の男二人使って髪の毛も逆立てずに乗り込んでお父さん倒して、みんなでハイ、ポーズ
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Kurenai_misuzu3) October 5, 2016

今日は皆さんにちょっと殺しあいをしてもらいます #映画を雑な説明で当ててもらう

(@cya_ko) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
おい!上田!

(@redwarrior7519) October 5, 2016

エリート警官VSサイコ町内会
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@HalfBoiledOld) October 5, 2016

夢だけど夢じゃなかったやつ #映画を雑な説明で当ててもらう

(@cya_ko) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました