国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

小林聡美「もしかして私たち…」
尾見としのり「もしかして俺たち…」
「「入れ替わってる~!?!?!?」」

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@kasmikan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

これはゲームであってゲームではない

(@tonchan_0325) October 5, 2016

某国のスパイが現地で会った女性といい仲になる
#映画を雑な説明で当ててもらう#どれだよ

(@lynmock) October 5, 2016

好きな人を殺されて東京工科大学をぶっ壊しに行って、殺したやつの首を引っこ抜く#映画を雑な説明で当ててもらう

(@seyasan) October 5, 2016

34番目のスーパー戦隊、ゴセイジャーの諸君だな?
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@iron28future_i) October 5, 2016

マット・デイモンがTOKIOる。

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Yoiyamikarasu) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

劇場版序章:新世紀エクソシストゲリオン。
劇場版:運命に逆らえってな!!
最終章:通りすがりの時空のおっさんとカメラマンとの汚いまどマギ。
超01:こっくりこのやろう。
超02:ニートが妖怪人間をストーキングして結婚する清姫伝説の真逆Ver。

(@keiji19990514) October 5, 2016

オカマの魔女が出てくる子供向け感動アニメ

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@dummy_ogu3) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
コインをタイヤで拾う

(@jp0826) October 5, 2016

Twitterを滅ぼす呪文 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@namaeminna) October 5, 2016

僕の説明が世界に通用するんだというのを見せつけるんだ!
いくんだ!!

「赤い悪魔が松本市で大暴れ」
なんだ

分っかるかな~?
なんだ

うっひひ~#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Z_matumoto) October 5, 2016

辛いとき 辛いと 言えたらいいのにな Ah~#映画を雑な説明で当ててもらう

説明してるんじゃなくて主題歌になってしまった

(@4i8zum6i9) October 5, 2016

子連れにアイスこうたってんけどな、 そのこら親子ちごてん。ほんでアイスとかしてな、小分けしてな、ハムスターにうっとったんや #映画を雑な説明で当ててもらう

(@ankorecords) October 5, 2016

BARで全裸で殴りあう

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@ygn_chan) October 5, 2016

"Great Scott!" "This is heavy!" #映画を雑な説明で当ててもらう

(@AmrasFalassion) October 5, 2016

もてぎの四輪のレースとレースの間の暇な時間にDVDレコーダー持ち込んでサービスブースで上映してたらそのレースで優勝したセンシュがマヂでコース説明してくれた #映画を雑な説明で当ててもらう

(@landerbird) October 5, 2016

段々と進化していく謎生物が御社や弊社を破壊していくのを貴社を爆破して止める #映画を雑な説明で当ててもらう

(@kuro0038) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ツイッターブレイカー

(@110889Cathy) October 5, 2016

テロリスト集団がダム占拠。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@hunaja_kirsikka) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

4人のマジシャンのなんかすごいマジック

(@siroakiro0831) October 5, 2016

神様専門の風俗で働く少女を、仮面で顔を隠した奴が金で買おうとしたり、イケメンの少年が一緒に駆け落ちしようとする話。
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@kita9kidouraku) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

オセアニアじゃぁ常識なんだよ!!

(@Basashi_11052_) October 5, 2016

タイムリープ、ラベンダーの薫り、尾道キレイ

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@PonteLibro1969) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
マグロは食べません。ちゃんと熱戦吐きます。敵の口の中にね。

(@marukone917) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
戦国時代にタイムスリップ
織田信長になりとりあえず頑張ってみる

(@maskyuk) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

よろしくおねがいしまあああああす!!!!!!!
Enter

(@RNBSrei) October 5, 2016

44マグナムは正義 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@Viperfish303) October 5, 2016

ゴム野郎と透明女と炎マンと煎餅 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@tkrspurs) October 5, 2016

料金無料で上映#映画を雑な説明で当ててもらう

(@ibukiunabara) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「私はあなたの船」

(@dorasyo329) October 5, 2016

犬を殺した奴は殺す #映画を雑な説明で当ててもらう

(@ameno002) October 5, 2016

ローマ版 女水戸黄門 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@DD_kuroshio_kai) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
歴代ヒーローの中で唯一レンジャーとももちろん仮面ライダーとも認められなかったため運良く生き残ってしまったゴーカイグリーン

(@harb_299) October 5, 2016

イルカが歌った後に地球が爆破され、常にタオル持参のロリおじさんが口から色とりどりの毛糸を吐く#映画を雑な説明で当ててもらう

(@sh1ro_sh1b4) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
屋台で店主に四つくれと言ったら、「二つで充分ですよ」とか言うので、それでも頑なに四つくれと言ったら、やっと引き下がったので、せっかくだからうどんも注文してやった。

(@erika_pbw) October 5, 2016

掘る 踊る 泣く #映画を雑な説明で当ててもらう

(@nora_fx) October 5, 2016

子供が雪山でおっさんに追いかけられる#映画を雑な説明で当ててもらう

(@ichigomaccha) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
花守ゆみりと佐倉綾音と種田梨沙と茅野愛衣が出てるやつ

(@yutaso_maaya) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

原作では鎖で胴体を引き裂かれ死んだはずの恩師が
何故か氷柱に貫かれて死ぬ

(@cat_nekoff14) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました