国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

みんな誤解してるようだけど、
「僕のバズーカはもっとすごいんだぞ!」は仲村トオルじゃなくて柴田恭兵のセリフ。
勝手にしやがれヘイブラザー!ウソ#映画を雑な説明で当ててもらう

(@kyan_RX) September 9, 2016

フケ防止のシャンプーで特大のカンチョーキメる
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@REDMASKagent_k_) September 9, 2016

今やボッソボッソ棒に喋るのが自然な演技と信じて疑わない俳優が初の主演映画。北九州。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@kenkaichibuto) September 9, 2016

植物じゃ勝ち目ないって!相手怪獣王だよ!?#映画を雑な説明で当ててもらう

(@belna08) September 9, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
先っちょが触れ合って夢のような体験

(@tombo_tw) September 9, 2016

世界中ゾンビだらけのバトル映画

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@a03o31) September 9, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
並列つなぎと直列繋ぎ(電車ごっこ)

(@10_momisuta) September 9, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
タランティーノが香港映画や日本映画をごった煮にしたやつ

(@jonahsan_mal) September 9, 2016

夢か現実かわからへんし駒でも回すか #映画を雑な説明で当ててもらう

(@pitbit) September 9, 2016

シスターが学生集めてゴスペル歌わせるやつ
「2」の方がヒットした #映画を雑な説明で当ててもらう

(@msaqueen1) September 9, 2016

烏龍茶とパソコンのない島根。
#映画を雑な説明で当ててもらう

わかる人にはわかるはず
春映画なんだけど作品自体に夏の印象が強すぎて夏になると見たくなる映画です。

(@kanameqp) September 8, 2016

シカゴ市内の階段落ち#映画を雑な説明で当ててもらう

(@jisama) September 8, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
仮面をつけると性格変わった

(@Nekoautased33) September 8, 2016

猫を埋めたら帰ってきた。
子供を埋めたら帰ってきた。
嫁を埋めたら帰ってきた。
隣の爺さんは埋めなかった。

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@LincolnChuo) September 8, 2016

キモいおっさんの絵にスライムぶっかける。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@e14fHefx3Bmkank) September 8, 2016

速度が落ちたらバス爆破。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@pilikachu001) September 8, 2016

右手が阿部サダヲ#映画を雑な説明で当ててもらう

(@mzpju7Pnb2tkxoD) September 8, 2016

島根にパソコンは無い
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@hunukeya) September 8, 2016

セガールが悪いやつ倒す #映画を雑な説明で当ててもらう

(@yasagurepanda99) September 8, 2016

テロリストに乗っ取られる超ド級戦艦。狙われる核弾頭。・・・だがしかし、その戦艦には「あの男」が乗っていた!!#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

テロリストに乗っ取られた大陸横断特急。放たれるサテライトキャノン。
・・・だがしかし、その列車には「あの男」が乗っていた!#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

手がハサミのフランケンシュタイン

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@pm35axis) September 8, 2016

「バラのつぼみはすぐに摘め」
ラテン語で言うなら"カーぺディエム”だ。
意味が分かる者は?
「いまを生きろ」です。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@3105midorich) September 8, 2016

謎の踊る緑色のスライム。結婚式を忘れて自分の実験に熱中する新郎。博士の相棒(ロボット)可愛い、健気。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

8人の兵士が1人の兵士を救出 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@antoinedoinel52) September 8, 2016

人が沢山死んでアキラくんが起きる
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@tottekurebeepri) September 8, 2016

サングラスの男とサングラスの男が電脳世界で対決 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@suzuryn) September 8, 2016

【邦画】
遊郭が火事になり、必ずハダカで飛び出す西川峰子。
なんか邦画って殺伐としてきたな(笑)#映画を雑な説明で当ててもらう

(@3105midorich) September 8, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

車がロボットに変形

多分これだけで誰でもわかると思う

(@TR_try911NR) September 8, 2016

移民局六課だ。ゴキブリに喰われる。最近コーヒーのCMですっかりお馴染み。タモリと共演。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

【邦画】
生糸生産工場の女工が、病気になりうーーーんと山の向こうの実家に帰ることに。
なんとかかんとか誰かにおんぶされて故郷へ帰る途中死ぬ。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@3105midorich) September 8, 2016

高倉健 レイチャールズ 松田優作 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mtsmts) September 8, 2016

刑務所を出て、刑務所に入るまでの話。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@EuroRyan) September 8, 2016

なんと、醜い顔なんだ……#映画を雑な説明で当ててもらう

(@chicke_chee) September 8, 2016

街の真ん中で火山噴火。ビルを倒して溶岩をせき止める。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

クソガキとクソオヤジとポンコツロボのシャドーボクシング#映画を雑な説明で当ててもらう

(@KnightIsSoftM) September 8, 2016

魔宮の中で大きな球に追いかけられたり、水に流されたり、トロッコで追いかけっこしたりする。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

図書館の本を使ってイケメンがストーカーする話#映画を雑な説明で当ててもらう

(@mzpju7Pnb2tkxoD) September 8, 2016

すんごい冷たい冷気が空から降りてきて、街が凍りつく。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@s_sassy) September 8, 2016

バイク旅して行く先々でめっちゃ嫌がられる #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mi2ru) September 8, 2016

夫「(身体系の接触は)何もなかった」
妻「そのほうがもっと悪いわ!」
と同時に引っ叩かれるロバート・デニーロ#映画を雑な説明で当ててもらう

(@3105midorich) September 8, 2016

#imakiiteiru

菅野光亮、ピアノと管弦楽のための「宿命」、菅野光亮、熊谷弘/東京交響楽団、1974年…

RT @kurawo_wotaku: 善人の育ての親を殺しちゃった主人公が最後ピアノ協奏曲ひいて観客涙。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@ultraseven14) September 8, 2016

アーノルドが裸で考える人ポーズで登場する。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@onoyayumiko) September 8, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました