国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう

楽譜読めないけど太鼓たたくの上手い。

— 吹奏楽酒場「宝島。」店主 (@takarajima901) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ネオ東京、東京オリンピック、健全優良不良少年 pic.twitter.com/rjeIZbylHb

— 漬け様夏コミお疲れ様〜 (@takasou797) October 6, 2016

おっぱいが沢山映る
#映画を雑な説明で当ててもらう
なお、この問題は出題者がいいおっぱい映画を知りたいがために出題しています(笑)

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) October 5, 2016

レコーディングをめぐるドタバタ #映画を雑な説明で当ててもらう

— えいち・えむ・えす・ゆりしーず (@hms_ulysses) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

アニメの続編
主人公はメガネオタク
記憶を失ったメガネ少女
色々あって二人は結ばれる

これで分かる人はいるかな?w

— 翔太@玲奈推し リゼロ難民 (@syo12ta4649) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ラストシーンのLって文字が2個出るところはだいたいみんな泣いてる。

— さめ@週末金沢伊達さゆりさんBD (@sameimaru) October 5, 2016

工場見学#映画を雑な説明で当ててもらう

— すぱこ鎧島兄弟弟子の語り部 (@nibiirospk) September 14, 2016

キツネとウサギの奴ー
(ミ`ω´ミ)U x U
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 森永製菓アイス公式(ティック) (@MorinagaIce) September 7, 2016

大学教授VS巨大ロボット #映画を雑な説明で当ててもらう

— 月山くれ〜た〜 (@MtLuna13332) September 7, 2016

(´`).oO(青く輪っか状に光るバイクで走るやつ)
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 森田アルミ工業株式会社【公式】 (@moritaalumi) September 7, 2016

(´-`)o0(子供たちが冒険して線路をずっと歩いていくやつだよね。わくわくするやつ。といって、おすすめしてくれた相手の顔を曇らせたことがありますね。)#映画も疎い私です#映画を雑な説明で当ててもらう

— 電子書籍 BOOKWALKER【公式】 (@BOOK_WALKER) September 7, 2016

田中という名のアフロの男の恋物語#映画を雑な説明で当ててもらう

— 日本映画専門チャンネル (@nihoneiga) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
核燃料で過去に行っちゃう車
エコで未来に行っちゃう車
蒸気機関車で…

— 黒猫 凜(Яin) 刹那主義で生きて (@96neko95) September 7, 2016

一瞬のスキを突き こうなりました。 #映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/u6CaOycKvl

— I.Kawai (@iron28future_i) October 11, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
吾輩は猫である。片手はもう無い。にゃあ。

— うましRT魔 (@Feuervogelove) October 5, 2016

安達祐実が恐竜を育てる。#映画を雑な説明で当ててもらう

— 児玉とみー優也@Runny Noize JunkUnit (@hachigatuumare8) October 5, 2016

お風呂

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 葦町ようた (@yo_ta_M_S) October 5, 2016

ミュータントでニンジャなタートルズ #映画を雑な説明で当ててもらう

— ほるまりん (@horuma_rin) October 5, 2016

演劇部#映画を雑な説明で当ててもらう

— ジョン (@MayuMomoclo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
起きたら美少女と入れ替わってた

— シャロン (@Sharon_874) October 5, 2016

「ジブラルタル海峡は処女のように狭いんだぞ!クリームでも塗ろうってのか」 #映画を雑な説明で当ててもらう

— U.S.S.BlackPrince (@HMS_BlackPrince) October 5, 2016

サタン如きに負けるという失態を犯したシュワルツネッガー #映画を雑な説明で当ててもらう

— 四式戦闘機 (@ki84type4) October 5, 2016

微笑みデブ

#映画を雑な説明で当ててもらう

— るいこNEXT!! (@rui_nbsp_rui) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらうhttps://t.co/IGArFXiBE7
渋谷から出ないヤツ。 pic.twitter.com/3CASzl2vNb

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) October 5, 2016

なんか黄色い小さいのが、いっぱい出てくるやつ#映画を雑な説明で当ててもらう

— こり (@dameyome47) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

デレレッデレレッデレレレレレレレレ

— マスダシン (@masudaforest) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

狐と兎

— あきふみ (@akitumugibi) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ついにマントを付けたアメリカの2大ヒーローが激突するんだけど、とってもセクシーで綺麗なお姉ちゃんがいきなりでて来て全部持って行っちゃうの

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

外交官殺っちゃったんだけど、警視総監の娘が誘拐されたらしくって、それ連れ戻したら外交官のことはチャラにしてくれるんだってー。 pic.twitter.com/VMqHp5n6Xw

— 温泉すっぽん芸者 (@suppongeisha) September 7, 2016

無敵のハズのスティーブン・セガールが最序盤で死ぬ#映画を雑な説明で当ててもらう

— シギサン (@_paoda) September 7, 2016

小さい
せんだみつお似の男が沢山雇用されている工場が舞台。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— BebEサダヨ【しゅりっはぁ〜ん】 (@becco_man) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
筋肉、ドンパチ、嘘、勝てるもんか、100%OFF、漕げばいいだろ!!、見てこい、ぶっ殺しゃーー!!、撤収

— 通りすがりのP (@ToorisugariMayu) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/TEljZIOuVK

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) January 26, 2019

ライダー!
スーパー!!
ファイブ!!!
キィイイック!!! #映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) October 9, 2016

いたぞぉおおおおおおお #映画を雑な説明で当ててもらう

— 水鏡 (@wm_suikyo) October 5, 2016

全てを犠牲にしてヒロインを助けたのに、気持ち悪いとか言われて、もうなんもかんもすべてをぶん投げて終わった映画。はよ続き作れ。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— Yb@おっさん (@kunio_Yb) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/Lr5DKpdDHg

— 渡久山 孝洋@9/14ヒ"ースト覚醒応援上映前説 (@ninifuta) October 5, 2016

真田丸が飛びます #映画を雑な説明で当ててもらう

— 宗三左文字【極】 (@souza_smnj) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
起きたら入れ替わってる

— まゆつん (@shiojakeNa) October 5, 2016

お前はだれだ!
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 心臓くん零四 9.15フォーリミ (@takatosaycho) October 5, 2016

最後までやり遂げることの大切さ、そして、正直に報告することの大切さを教えてくれる映画。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— センゴ️ (@sengooooooo2) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

感動した

— かしのん (@0514Tsuyu) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

今日の宇宙料理

新鮮なギャオスを、ご用意くださいませ pic.twitter.com/NOhLcC5ZHu

— 紙でコロコロ (@kamidekorokoro) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ぱんつあほー

— 『フォアぐら・ゾ・クラティカ・ソクラティカ』大学息止めサクール (@hiyokunohane) October 5, 2016

エッチなくまのぬいぐるみ

#映画を雑な説明で当ててもらう

— なすりん たまにオカン (@y_fiht) October 5, 2016

地の利を得たら勝ち  #映画を雑な説明で当ててもらう

— 名古屋の暗黒卿【ダークサイド】 (@sima747type9) September 8, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
吹き替えが藤原啓治さんだったり、宮野真守さんだったりする例のあの工場長が素敵すぎる話。主人公はショタです。

— 刹那と馬鈴薯は14日誕生日 (@IOMnhDpqjrqOtHb) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
TOKIO松岡vs北村一輝

— 疲労困憊超獣 (@geegon193) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
溶鉱炉でサムズアップ

— おマサ (@Hun1122Masa) September 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました