国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう
DCのヴィラン大集合

(@A7M3_J2) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ソロ活動してたら天使に出会って、反発したり何だりしてたら敵に拐われて悪落ちし、なので協力したり和解したり母上の力で殴ったりして最後は仲良くなるし海賊も出る

(@154cm22cm) October 5, 2016

JKが機関銃打ちまくった後に「快感」って呟くお話

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@hitomin_dqx) October 5, 2016

ヘビが嫌いな考古学者が墓を荒らす映画 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@ilaru_15) October 5, 2016

世界を見よう。危険でも立ち向かおう。壁の裏側を覗こう。もっと近づこう。もっとお互いを知ろう。そして感じよう。それが人生の目的だから。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@justtaiyaki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
世界がスミスになるアクション映画

(@A7M3_J2) October 5, 2016

家族を殺し覚悟を持って死のうとした救助が来て生き延びた生き残ったが結局救われない #映画を雑な説明で当ててもらう

(@justtaiyaki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
邦題は「史上最大…」なのに
テーマ曲では「最も長い一日」って歌ってる

(@kaimon924) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

自分の小説をパクッたって言い張る自分との闘い

(@show_bone_84) October 5, 2016

面白くなかったら返金すると宣っていた映画 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@stranger1923) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ワンワンがいっぱいわんわんお
ポメたんっぉぃ

(@kirihiyotas) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
勉強しながらポテチ食べるフリしてノートに記名する

(@A7M3_J2) October 5, 2016

父+ハエ=ハエ男
ハエ男の息子+悪徳研究所所長=真人間になった息子+肉色クリーチャー所長#映画を雑な説明で当ててもらう

(@kazamaturi_siki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

(恐らく悪事で稼いだ)大金を手に入れたで~
極シンプルな作戦で自分達の物にしてしまおう

(@show_bone_84) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
台風が通り過ぎたら犬神家。

(@Tomy_Yang) October 5, 2016

ダッチワイフと板尾創路#映画を雑な説明で当ててもらう

(@melon_manju) October 5, 2016

飛行機の乗客全員容疑者 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@justtaiyaki) October 5, 2016

チェスの駒がちょっと動く
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@necos5586) October 5, 2016

14歳ぐらいの女の子のシャワーシーンが当時貴重で、その女の子が共犯をまぬがれる為に主犯のコートのポケットにお金を戻すラストは中々衝撃だった。 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mirisia9) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
上司「君癌かも」
主人公「死ぬ気で働くで」
上司「アレ間違いだったわ。至って健康だって」
主人公「まじかー(・_・;」

(@A7M3_J2) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
包丁持った人形が執拗に追ってくる。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
折れた杖使ったら反動で親友が暫くナメクジ吐いてた。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

掃除機みたいなのでお化け退治 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@chocokroon) October 5, 2016

メンヘラ社長がハイテクスーツ着て悪と戦う#映画を雑な説明で当ててもらう

(@sou_tenpari) October 5, 2016

戦後のカオスな時代を身体を武器に乗り越える女達の話なんだけど、どのへんが門だったのか分からないというか、思い出せない #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mirisia9) October 5, 2016

海底に沈んだけどでっかい浮きをつけて浮上させる(シリーズナンバー無しでも正解にします。) #映画を雑な説明で当ててもらう

(@travel_onigumo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
大きな鯨の影が東京を泳ぐ。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

・)あの日星が降った日…それはまるで夢の景色のように…美しい眺めだった。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@IDECCHI51kid) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
原作と日本版設定がフュージョンしたアメコミヒーロー

(@A7M3_J2) October 5, 2016

マクドナルドの看板を見てメフィストのMと勘違いする #映画を雑な説明で当ててもらう

(@travel_onigumo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
人が首吊ってる様子を見て、それを人形で真似、「 ブランコ〜」と喜ぶ子供。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ゲオの俺がよく居る所にあるやつ

(@2Tikuzen) October 5, 2016

ナチの金塊を強奪するために戦車で押しかける話。
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@chidorikikaku) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

タイトルカタカナ

(@2Tikuzen) October 5, 2016

乗るとほぼゲロしてしまう車 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@justtaiyaki) October 5, 2016

うふふ、もうすぐ結婚なの上司の甥っ子の面倒を押し付けられる勝手に好き放題する甥っ子たちを必死で探し回るようやく見つけたと思ったらプテラノドンに釣り上げられる水責めモササウルスに食べられる#映画を雑な説明で当ててもらう

(@kazamaturi_siki) October 5, 2016

アンギラスがサッカーボールになってバナナシュート打たれてました #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mirisia9) October 5, 2016

パックマンは友達……じゃねーよ!殺せ! #映画を雑な説明で当ててもらう

(@kino2lazy) October 5, 2016

ハリウッドでリメイクしたらホラー要素がよくわからなくなりました #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mirisia9) October 5, 2016

宇宙人の吸血鬼は中々派手なセク口スをしました #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mirisia9) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
女子高生花嫁マラソンランナー
なんか追われてクッソ走る。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
セカンドインパクト
サードインパクト

(@sf2_arax) October 5, 2016

タイムリープ能力無駄遣い。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@_neginuki) October 5, 2016

ヒゲづらの反骨ジャーナリストを演じるスティーブ・マックィーン。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@prismatic_i) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
井戸から出てくるのと、呻き声変なのがバトる。

(@redwarrior7519) October 5, 2016

あの人は誰、忘れたくない人、忘れたくなかった人、忘れちゃダメな人、君の名前は?#映画を雑な説明で当ててもらう

(@shu524_gemini) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

移籍して多くのファンを裏切っても、俺だけはずっとファンやで~(迫真)

(@show_bone_84) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
余命宣告されたからやりたい事やる旅に出る

(@A7M3_J2) October 5, 2016

お化けを退治する団体

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@mamemamemamec2) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました