国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

おっばけやぁ〜しきぃ〜#映画を雑な説明で当ててもらう

(@good3051) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
死体探しにひと夏の冒険

(@deep_sea_1996) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
3月と1月、ライトもらえない大きな友達

(@hetareniwaka) October 5, 2016

午後11時になりました
現在のトレンドは#映画を雑な説明で当ててもらう#校閲ガール
石原さとみ
リンカーン#名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い
ボルテIV
緊急メンテ#今まで触ったことのある生き物#地味にスゴイ
温帯低気圧
です

(@system_serio) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ひい孫登場
未来から変な人達現れる
元二重人格者やら偽宇宙人やらその他もろもろ助っ人が空から降ってくる

(@saigetsu0807) October 5, 2016

サメが駆逐艦を駆逐
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@geregere_of_g3) October 5, 2016

13歳の魔女が、しゃべる黒猫と旅をして、宅急便屋さんになる話!#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Kame2016Maryan) October 5, 2016

きらめいてて胸キュンで天才アーティストが渡米する。

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@miaron_0605) October 5, 2016

ウーピー・ゴールドバーグ #映画を雑な説明で当ててもらう

(@UMUGA_YASUSI) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「はっぴーばーすでー(棒)」

(@tkm99mc) October 5, 2016

インドで竹内力そっくりのSUPER STAR(アンドロイド)がエクストリーム組体操でヒロインと子作りしようとする映画#映画を雑な説明で当ててもらう

(@SS_MICHIRU) October 5, 2016

映画ではない神だ #映画を雑な説明で当ててもらう

(@KJCH22_YP) October 5, 2016

事件は現場で起きてるし、レインボーブリッジは封鎖出来ないし、俺には部下はいなくているのは仲間だけ

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@you2621) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
船がザボーーン
ってなって
財宝ザックザク

銃がバンバーン

ジャックスパロウ

あはははってなる映画

(@no_yudeegg) October 5, 2016

「ピザはまだか?」 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@mlblchannel) October 5, 2016

デビューライブでパンチラ#映画を雑な説明で当ててもらう

(@tade66) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

アホなカップルがファミレスでだべったり、ポン刀でおっさんが後ろ向きにぶっ刺したりたりする映画

(@yamada010711) October 5, 2016

黒い恐竜とか金色の三つ首とか巨蛾とかが出てくるカオスな映画
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Nobori9dari) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

辞書を作る松田龍平
料理を作る堺雅人
自分と他人の持ち物を入れ替える堺雅人
鬱になる堺雅人
酒を飲みまくるジャッキー
アフレコをする庵野秀明

(@tengtian244) October 5, 2016

エクスペクトパトローナム
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Kokushityo_02) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

復活のウボォーギン

(@aaayatsuu) October 5, 2016

サメの首が増えました
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@geregere_of_g3) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
犬と一緒に水溜まりで雑魚寝

(@orphechin) October 5, 2016

この国の予算の多くが、大企業が儲ける「戦争」に使われます。
;「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」
【ルポ】シングルマザーの貧困https://t.co/xHIyVjhgVY#タラレバ肌娘 #映画を雑な説明で当ててもらう #校閲ガール 石原さとみリンカーン緊急メンテ

(@kamezuki) October 5, 2016

そうだよねー、戦闘機もちゃんとサイドミラー磨いておかないとねー。
…サイドミラー?
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@lynmock) October 5, 2016

サメが降ってきます
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@geregere_of_g3) October 5, 2016

数字の羅列の暗号とか意味深なものが出てくるけど、オチから考えると全く意味がない。鹿の丸焼き。#映画を雑な説明で当ててもらう

(@nemu_tatibana) October 5, 2016

水ぶっかけて宇宙人殺害

#映画を雑な説明で当ててもらう

(@sakesamurai5) October 5, 2016

豚が空を飛ぶ #映画を雑な説明で当ててもらう

(@subarunrunrun) October 5, 2016

ドワナクロズマナズ#映画を雑な説明で当ててもらう

(@naizawa) October 5, 2016

大企業の社長が死人を追って自殺する#映画を雑な説明で当ててもらう

(@andal_po) October 5, 2016

宗教上の理由で息子の死体探すわ!アウシュビッツで!
#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Rosso27jean) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
バケモノには化け物をぶつけるんだよ

(@dempa21go) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ギターケースからロケットランチャー

(@ton_boy_8888) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
宝石見つかってとんぼ返り

(@orphechin) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

好きになったお隣さんの起こした殺人をかばった高校数学教師の話。

(@yukouki17) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
回転寿司方式の大名行列

(@otobono_KC) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
白骨の河
(なんでデートでこれを見たのか当時の自分に聞いてみたいけど黙って付き合った人にもひとこと言いたい)

(@kinmfm) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
東の海の男には勝てない伝説の海賊

(@Queen_PuruPuru) October 5, 2016

ペースメーカーの電池が切れて死んだ女の子を望みどおりクズかごに棄ててあげる #映画を雑な説明で当ててもらう

(@beniyume) October 5, 2016

階段から嫁とその女友だちが転落死したけど死んでない#映画を雑な説明で当ててもらう

(@Majikichi) October 5, 2016

親指が襲撃してきておじさんがおじさんじゃなかったけど本物のおじさんから色々借りて( )両親を助け出すために姉と弟が頑張って悪い子が良い子になる話

#映画を雑な説明で当ててもらう

結構好きなんだけど知名度低いかなぁ

(@Te_52banmedayo) October 5, 2016

生粋の鉄道ファン同士が手を組み、仕事に恋に(もちろん鉄も) 奮闘するお話 #映画を雑な説明で当ててもらう

(@journeyyannaga) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
傘の会社が死体を使ってエレクトリカルパレードする。

(@Kanohamarin) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました