国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

マイケルが嫌々ながら家業を継ぐ。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— Okuyama, Masashi 奥山真司 (@masatheman) September 7, 2016

テロリストから奪ったプルトニウムを使ってで過去へ行ってなんやかんやで両親の仲をとりもつ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— きらく (@kirakusgwr) September 7, 2016

ガンダムで石を押す #映画を雑な説明で当ててもらう

— 909state / AcidGelge (@909st) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
だいたいね、大昔に地中に埋められたものは掘り起こしちゃいかんのよ。とんでもないことになるのよ。特に南極に埋められたやつね。あれはやめた方がいいよ。滅ぶよ人類

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) September 7, 2016

ジャンジャンジャジャン ジャンクロード!! #映画を雑な説明で当ててもらう

— むーむー@巧遅拙速 (@tAmAria619) September 6, 2016

ボーンがまさにアルティメイタムな映画 #映画を雑な説明で当ててもらう

— neotoro (@dogmuse00) October 5, 2016

山荘の番人をしながら小説も書けるなんて 楽な仕事だと思ったんだが…… #映画を雑な説明で当ててもらう

— 吉岡 平 巻き込みリプは即刻ブロックします (@torinakisa) October 5, 2016

築地市場の真実。

#映画を雑な説明で当ててもらう
@tsukiji_moviehttps://t.co/Zyf27rs8g1 pic.twitter.com/FzTWWkbLSh

— 豊洲市場ドットコム (@tsukijiichiba) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
クーラーのリモコンが壊れたからタイムトラベルした

— もみまん (@momiji64) September 7, 2016

ああ、仰らないで!シートがビニール、でもレザーなんて見かけだけで夏は暑いしよく滑るわすぐひび割れるわ、ろくな事がない。天井もたっぷりありますよ、どんな長身の方でも大丈夫。どうぞ回してみてください、いい音でしょう?余裕の音だ。馬力が違いますよ。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— tareme(F・A・S) (@tareme4569) September 7, 2016

山でハッテン #映画を雑な説明で当ててもらう

— まくら (@makura11720) September 6, 2016

マグロ食ってるやつ#映画を雑な説明で当ててもらう

— 水瀬海斗葵がんばらない (@projectark_kai) November 5, 2018

#映画を雑な説明で当ててもらう
古代琉球の守護神を呼び覚ます歌がムード歌謡
悪の宇宙人のボスの風体がほぼ悪徳不動産屋

— 中屋閑 (@NAKA_Y_AKAN) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
リムパック
アメリカ海軍
海上自衛隊

ジョン・ポール・ジョーンズ
サンプソン
みょうこう
ミズーリ

でも、今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ。
あいつアホだな
マハロ、クソッタレ
痛いのをぶっ食らわせてやれ
戦艦が簡単に沈むか

チキンブリトー

— Yoshiyuki (@BirthHopeMetor) October 5, 2016

シュワ ロケラン#映画を雑な説明で当ててもらう

— スシオ (@sushiofd) October 5, 2016

ブランドン・リー最後の作品#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/vTpnfU5klr

— 令慈 (@lazie1965) October 5, 2016

ウルトラマンがいっぱい出る
#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/q38jFkowyv

— こばジェミニのサガっ子クラブ (@koba200x1) October 5, 2016

宮野真守THEMOVIE
超決戦!宮迫 銀河帝国
#映画を雑な説明で当ててもらう

— つっちー (@tsuchi0126) September 11, 2016

なついてた血のつながりのない子とはもうきょうからは会えない映画#映画を雑な説明で当ててもらう

— 枡野浩一(歌人さん)7刷『毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである 枡野浩一全短歌集』 (@toiimasunomo) September 7, 2016

新しい父になりそうな男の声がでかいと子が言う映画#映画を雑な説明で当ててもらう

— 枡野浩一(歌人さん)7刷『毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである 枡野浩一全短歌集』 (@toiimasunomo) September 7, 2016

出てくる四人がアイドル#映画を雑な説明で当ててもらう

— 洋楽Rock & Legends | Universal Music Japan (@UNIVERSAL_USMI) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ゴミを燃料にするタイムマシン

— 虎極 (@10L59) September 6, 2016

マグロ食ってるやつはダメだった#映画を雑な説明で当ててもらう

— 水瀬海斗葵がんばらない (@projectark_kai) November 5, 2018

#映画を雑な説明で当ててもらう

問1.ブルース・ウィリスが死なない映画

問2.ブルース・ウィリスが最後に死ぬ映画

問3.ブルース・ウィリスが最初から死んでた映画

— 割箸 (@kokokaererunda9) December 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
全米が鼻で笑った

— 相互支援 (@SplatoonZuki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
クロスアウッ!!

— 遊壱(ゅぃち) (@bz25yu10722) October 5, 2016

志村喬の葬式をする #映画を雑な説明で当ててもらう

— 渡辺電機(株) 単行本『父娘ぐらし』発売中! (@w_denki) October 5, 2016

ワスカバジが……#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/v55EYbs8wD

— 瀬戸安人は静かに暮らしたい (@deichtinesson) October 5, 2016

港湾労働者組合#映画を雑な説明で当ててもらう

— ガッツ星人 (@Gattsu_Seijin) October 5, 2016

詩島剛が東映の金儲けのために死ぬ #映画を雑な説明で当ててもらう

— エビの悪魔 (@nagako_gane) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

死者が蘇って人を襲い始めたからショッピングモールで一休み。
地獄が満員なんだそうだ。

— 外薗昌也@鬼畜島 パンプキンナイト 闇異本 連載中 (@hokazonomasaya) October 5, 2016

エルボーロケッ!ナウッ!
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 渚の妖精ぎばさちゃん@塩竈でアカモク (@gibasachan) October 5, 2016

結局ブリッジ封鎖できた #映画を雑な説明で当ててもらう

— くろしよ帝 (@DD_kuroshio_kai) October 5, 2016

豚が飛ぶ  #映画を雑な説明で当ててもらう

— 小鞠 (@comaribbon) October 5, 2016

土足で風呂に乱入#映画を雑な説明で当ててもらう

— めめこ (@memeko7) October 5, 2016

ステイサムによるオールスター大感謝祭ぬるぬる大相撲(脚) #映画を雑な説明で当ててもらう

— blew@9/24ブルーマーケット8/K-14 (@blue_andwhite) October 5, 2016

マット・デイモンをたずねて三千里
#映画を雑な説明で当ててもらう

— blew@9/24ブルーマーケット8/K-14 (@blue_andwhite) September 7, 2016

メリークリスマス、ミスターローレンス! #映画を雑な説明で当ててもらう

— ユウスケ @キッチンカー宇宙食堂 (@msaqueen1) September 7, 2016

英語を習いたての息子に「お父さん1週間は7日だよ、8日もないよ」と言われた。#映画を雑な説明で当ててもらう@beatles_movie

— 洋楽Rock & Legends | Universal Music Japan (@UNIVERSAL_USMI) September 7, 2016

大泉洋がゾンビ相手にショットガンの乱れ撃ち  #映画を雑な説明で当ててもらう

— 猫目石目指せ夏コミC102参加‼️ (@ginirorider) September 7, 2016

ヤバイ指輪をみんなで捨てに行く #映画を雑な説明で当ててもらう

— かえるはかせ (@kaelhakase) September 7, 2016

金は命よりも重いんだ!!
#映画を雑な説明で当ててもらう #カイジ人生逆転ゲーム

— ドラゴン桜2(公式) (@mita_norifusa) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
いぬ殺された…(´・ω・`)
ぶっ殺す…!(`・・´)

— 結衣乃@ (@_yuino0) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
とにかく走り続けた人生をバス停のベンチで語る

— コクエン (@kokuen0) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ボドゲ勢御用達映画
娘死んだり父親死んだりして泣いてるけど全部主人公のせいっていうもやっと映画
え!?そっちが巨大化するの!?!?!?
それぞれ別のホラー映画

— KPペリー-V-HTN (@perry_trpg) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

 豚もおだてりゃ空を飛ぶ

ピンクフロイドではない

— いもわらい (@sirodanuki) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

壊れていく微笑みデブ

— あきらてんちょー (@akiracb11) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

蘇った宇宙人が金色になって惑星に行ったけど返り討ちにあって最終的に死んだ

— 徳(のり) (@baikinman__5626) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

必死に努力して、異例のスピードで大佐に出世
夢物語だと罵られつつも、一人の少女との出会いで運命が変わる
一族の悲願を成就させるため、金と権力の事しか考えていない無能な軍人たちと戦い、仲間すら見捨て、ようやく願いが叶うと思ったその刹那

バルス

— 中林俊史 (@SpongeBoowy) September 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました