国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

艦隊匹敵刀人間目の死んだ魚みたいな侍
わかりますよね(煽り)
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 本野快晴 (@grandmotomoto_5) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ジゴワット

— 夜だんskeb受付中 (@yorudan_zombie) October 5, 2016


<️

️️


️️
️️️

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 平野亘 (@WataruTF400H) October 5, 2016

唯一の友達、、ペットのワンコがゾンビになっちゃったので 自らの手で、、、(p_q*)シクシク

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ちびリサ (@chibilisa_ch) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

(まだ劇場上映やってないけど、)
あ〜心がぴょんぴょんするんじゃ~

— アルカリ@ずっと低浮上 (@alkali0820) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
卒業旅行でロンドンへ

— 新川 閑琉︎︎︎︎︎︎ (@SNKWSZR) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「だからなんなの!」

— 土と油 (@tutitoabura) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

棺桶に入った亡き夫と妻と娘で飛行機に乗りニューヨークにむかう。寝てたら娘いなくなる。飛行機爆発。

— さ か ま (@o_SAKAMA) October 5, 2016

キャップと社長と思ったら陛下がすごかった #映画を雑な説明で当ててもらう

— とんじる (@T99do) October 5, 2016

ぺんぎん大活躍 #映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/UrKGEU3Z7T

— エミー5 (@emi5_papalove) October 5, 2016

ミヤラビの祈りが長い#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/4imCQIpndg

— 渚の妖精ぎばさちゃん@塩竈でアカモク (@gibasachan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

バトルオリンピアとかいう大会を見に来ただけなのに突然テロされてハンターはみんな死ね宣言されたのでテロしてきたやつらをボコりました fin

— かうちん (@kautin_1341) October 5, 2016

1.21ジゴワット
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 渚の妖精ぎばさちゃん@塩竈でアカモク (@gibasachan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
最後もやっぱり君

— 二階堂さなふゅー (@2ka_niko) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

世界が白くなる

— おじや (@0syaoo1o) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

あれは嘘だ

— 青空 (@ao_zooora) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
攫われた娘を助けるために筋肉モリモリマッチョマンの変態野郎が頑張る話

— 水軍 (@mk_Suigun6) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
【車変形!敵出てドーン!】
さて、わかるかな?

— むちゃタロス (@muchataros) October 5, 2016

【クイズ】#映画を雑な説明で当ててもらう https://t.co/j6TLVuCZ2r

— BuzzFeed Japan (@BuzzFeedJapan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
廊下を走ってはいけません pic.twitter.com/S9PU93jgtP

— ブラスコウ秋友克也 (@sjxqr393) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ペンギンがペンギンとは思えない動きをする。

— 時羽 (@tokiwa911) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

核廃棄物を酒に混ぜて飲んだらゾンビになっちゃった。

— 温泉すっぽん芸者 (@suppongeisha) September 18, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

I sing〜 in the rain(ここで蹴りを入れる

— 石凪はるき (@halkly) September 13, 2016

尾形、大成功だ。
幸福に暮らせよ。さよなら
さようなら!
#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) September 12, 2016

あ、しのぶさん?
気、変わった。
今、変わった。#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) September 9, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

家族、仲間を殺した暴走族を処刑する映画です。

— あさしん (@assassinbaka0) September 8, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
もうひと作品!
「見ろ、人がゴミのようだ!!」
「3分間待ってやる」
「時間だ!答えをきこう!」
「目がぁ、目がぁ〜〜あああぁ~~~」
が活躍(笑)する。主人公はショタ&ロリです。私の推しは例のおば様です。

— 刹那と馬鈴薯は14日誕生日 (@IOMnhDpqjrqOtHb) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ゴリラはある女に悪質なストーカー行為を繰り返していたんだけど、カーネルサンダースに扮してストーカーしている時に、変なジジイにバズーカ持たされて、さらに変なロン毛に煙管くわされられて、その煙管の火が銃器に引火、商店街を破壊して捕まる奇跡の三位一体

— タイヨウ (@ginusagi0) September 7, 2016

幼い姉妹と森に住むもっふもふの物語。デカい猫も出るよ。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ニャンダ (@nyanda2525) September 7, 2016

紳士とJKが出てきてワルツ踊ったりお姫様だっこしたりした挙句スカイダイビングする話
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ぴえに (@pienipipi) September 7, 2016

毒親が髪の長いプリンセスを閉じ込めてる話

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 森野智子(本名ではなくHNです) (@morisato_snow) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
砦緑の地(グリーンプレイス)砦 pic.twitter.com/YJFsvZmR2G

— Warabi (@Warabi_today) September 7, 2016

血が出るなら、殺せるはずだ#映画を雑な説明で当ててもらう

— 関東 (@sukudead) September 7, 2016

主題歌からサントラまで最高なんだよね。
これ説明よりレビューみたいになってる…#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/52y6VeYmYd

— レイ (@Ray_tk1998) September 7, 2016

開けたらどーーん!

あたしの好きな映画。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— もも (@pinkymomotan) September 7, 2016

暗算で鼻血 #映画を雑な説明で当ててもらう

— もへじ (@moheji_hnhn) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
あいるびーばっく(*̀ᴗ́*)

— ︎たむ (@tamupiyo_0123) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ゾンビが来て注射打って助かる映画

— とき (@3580Toki) September 7, 2016

可愛い女の子のロボットと星を見て、おっさんになる。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— アクラ(不死鳥) (@aqla114) September 7, 2016

人が何人か死ぬ。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— てつ。 (@i_my_me_select) September 7, 2016

トモロ
トモロ!トモロ!トモロ!

#映画を雑な説明で当ててもらう

— MFチャーリー (@shadyside2001) September 7, 2016

ぼっちで芋育てる #映画を雑な説明で当ててもらう

— かうぞ〜の中の人 (@cowzo) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
てつを4人

— ギガ坊主 (@party36050832) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
赤い獣と少年

多分2通り出るwww

— ぴかどん (@pikamusya11) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
急いで参勤交代する行きのお話 

帰りのお話はもうすぐ公開アオキ

— カメラのキタムラ【公式】 (@camera_kitamura) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

女子高生人ロンドンへ行く

— 15・369 (@15369_dayo) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう 日本が沈む(物理)

— ペギラ2世 (@Pg19n66t13yL) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

金髪美少年と白髪美人ババアの動く住居

— みも (@Mim0120photo) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

本を守る

— のん (@v_snimmo_6_love) September 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました