国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう

「私のプリンちゃん!!私のプリンちゃん!!ああなんて可愛いの!!私のクレイジーボーイ!!!何があったって貴方を離さない自信があるわ!!!だって愛してるんですもの!!!私のプリンちゃん!!!待ってね今すぐココを抜け出して貴方に会いに行くわ!!!」

— あきふみ (@akitumugibi) October 5, 2016

10日で5割
#映画を雑な説明で当ててもらう

— りぃ (@kanatama1115) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

今話題のやつ

— りゅうが (@Ryuga_conan) September 7, 2016

箸を茶碗に刺すな‼︎
仏さんのご飯ちゃうで‼︎

犬神家の一族

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ぼるとなっとアイコンは甘音ぴんくちゃん作 (@nob_ray) September 7, 2016

毒親が怪力無双の鐘突き男を閉じ込めてる話
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 森野智子(本名ではなくHNです) (@morisato_snow) September 7, 2016

オダギリジョーのキスの仕方に憧れた
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 地主の子 (@yamatai3) September 7, 2016

気持ち悪い生き物が「家に帰る、家に帰る」とずっと言ってるからチョコあげたら暫くおとなしくしてるけどまた「帰る帰る」言うから、自転車のカゴにのせて山に捨てに行く映画。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— メザシのユウジ (@mezashi_yuji) September 7, 2016

ロボットv.s.怪獣#映画を雑な説明で当ててもらう

— にわみづき/Shigeo (@niwamiduki) September 7, 2016

まさか、三沢が#映画を雑な説明で当ててもらう

— 誰か (@Sierra_Factory) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

orzorzorzorz

— オムスカ (@barusu_giburi) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

忘れたくなかった人
忘れちゃダメな人、、、
お前は誰だ?

— o(^Homin^)o (@honeyworks0411) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ブドウ、オレンジ、車、バナナ、メロン

— 月光の風来坊 リリス (@night_ririth) September 7, 2016

3年ずれてた話#映画を雑な説明で当ててもらう

— さむら (@seiyo0722) September 7, 2016

クソ無責任ヒーロー #映画を雑な説明で当ててもらう

— チミ (@deadtree_dark) September 7, 2016

名前なんだっけ?

#映画を雑な説明で当ててもらう

— S4ki (@masakitya122) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ケツのから火がでてセブンイレブンから飛ぶやつ

わかりますかね???笑

— えだりあん (@RianEighter0123) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
脱出するために命かけてゲームをしてもらうけど結局脱出はさせないし復讐もするからね

— 天神@6月1日より大阪中之島に異動 (@PERLISE1) September 7, 2016

タイムマシンでエアコンつける
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 秋世AKISE (@akise321) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ターレス

— 沼は深いぼんごめみそ (@bombomgome) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ピカピカピカチュウ!

— 緑のINK(インコ) (@green_ink0404) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ノートを拾う藤原竜也

— カミハテ (@kmht_7) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

人生ってのは痛いんです。

— 一統 (@itto730) September 7, 2016

人差し指の触れ合い
#映画を雑な説明で当ててもらう

— タカシ® (@7p_vx) September 7, 2016

入れ替わっておっぱいめっちゃ揉む #映画を雑な説明で当ててもらう

— つぼた@Kings and Queens (@Daiki_KnQ) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

女の子と男の子の体が入れ替わって、でも女の子の方は三年前に隕石落下で死んでしまってる。でも、男の子の方はそれを知って避難させて数年後に女の子と再会する

— ゃぁ (@Align39) September 7, 2016

みんなで家出パンツからヒルがでて大騒ぎ!
あ!ジャックバウワーだ!? #映画を雑な説明で当ててもらう

— 猫舌ライダー (@nekojitarider) September 7, 2016

舘ひろしが教習所に通う #映画を雑な説明で当ててもらう

— uzi-T (@uzi0928) September 7, 2016

カーク:
エンタープライズが相当壊れて不時着するらしい

#映画を雑な説明で当ててもらう

— スタトレコピペ! (@Trekbot) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

太極拳のまんじゅう屋さん、つよい

— 片桐ナウラ (@IDLY2880) September 7, 2016

ヤバイ双六たまたま拾う

キチガイな猿やら蜘蛛やらとにかく出てくる
それを上回るキチガイじじぃがSG連射

主演俳優この世にもういません

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 猫飯店 (@NECO_HAN_TEN) September 7, 2016

口の中から口。マグマにダイブ。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— マタカリプ (@LEONTTA_) September 7, 2016

トム・ハンクスがターミナルから出られなくなる #映画を雑な説明で当ててもらう

— あび (@ab1by) September 7, 2016

霧のホームセンターから逃げ出す #映画を雑な説明で当ててもらう

— カイゲ (@kaige_h) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
お城でテニス

(´`)

— 柚葉 (@37yki_yuzuha) September 7, 2016

実は死んでた#映画を雑な説明で当ててもらう

— なっち@D-hunt (@nacchichi) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

殺された警官がゾンビになってめっちゃ頑張って復讐する話

— はこね (@HakoneD5) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

真ん中の死体が黒幕

— 佐藤晃大垣んちょ (@Khr_Sa) September 7, 2016

父親が拐われた娘を救いに行く
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 斗刈 (@tokari6) September 7, 2016

荒波の中泣きながらバレーボールを追いかける #映画を雑な説明で当ててもらう

— 藤近小梅 好きめがアニメ化! ねが好き&落ちこぼれ召喚士 (@hujiume) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

忘れっぽい魚が、他の魚とかうみがめとかタコとかペリカンとかジンベイザメとかジュゴンとか、他の生き物に助けてもらいながら両親を探すものがたり〜〜 pic.twitter.com/KYK30X7aA8

— トイプーワルツ17歳 (@mokomokowaltz) September 7, 2016

Gm
朝から腹痛なのだぁ
今日ゎ撮影からの
大好きなメンバーと
ずっとお世話になっていた方の
LIVEに行って参ります
昨日の景色ゎ最高だたぁ#映画を雑な説明で当ててもらう #くって打ってでたものが将来の夢 pic.twitter.com/LbJNstGaOF

— Miu(みゅう。)【リトステグランプリありがとう️】 (@mi942yu) September 7, 2016

甲子園目指して奮闘してたら怪我したンゴ。ファミレスで後輩に喝入れられたンゴ。よっしゃ、会話ができないクラスメイトに告白するンゴ #映画を雑な説明で当ててもらう

— 時雨つばき (@SgrTbk) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

いーまがさいこーう

— なかの (@tPlz_) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
知念君のおしりが可愛い

— くるん (@sunshine_crw) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ある地区にめっちゃ強いヤツらが攻めてくる、その時だけいっつも仲悪いのに協力して倒す笑

— kanata (@H_G_K_N_T0111) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

今夜の夕食は焼肉なのに、犯罪者に仕立て上げられ、誤解を解くために熱海を目指す家族

— リョウとゾンビ (@ryo_LL9) September 6, 2016

昔流された川の名前を当てる!!!
#映画を雑な説明で当ててもらう

— SSSS.萌滓 (@hanamoexxxxx) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

人が出てきます。

— えぞっちの小部屋 (@ezotti_blog) September 6, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました