国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう
明日はこのタグにしようぜ!
#映画を雑な説明の正解は
でどうだ?

— レドブルだいせん (@hato2100) September 7, 2016

V8!V8!V8!V8!V8!V8!! #映画を雑な説明で当ててもらう

— 雀RX (@RX88703369) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
死に戻り

— ポケモンUM色粘りタピオカ勢@ようじょ (@kaiser_Godw) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

シュワちゃん、火星で暴れる「んでも夢ちゃうか?」

— さんたろうMana県Ixion町のイカ (@neko_santarou) September 7, 2016

時間軸を変えたものの、結局史実通りになって、最後は墓標に主人公へのお礼が書かれているのを見つける映画
#映画を雑な説明で当ててもらう

— リアル農夫houmei@【JCU】マイクラ城郭再現【BE勢】 (@nouhuhoumei) September 7, 2016

グレーのでかいのが出てきて女の子2人となかよくなる話
#映画を雑な説明で当ててもらう

— あいぴぃ (@aiptan) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

一つの小隊が一人の若い兵士を探して戦場を探し尋ねる。

— のぎのぎのななみ (@noginogi1993220) September 7, 2016

名前短くされる温泉
#映画を雑な説明で当ててもらう

— クラーク (@Clark_DDON) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ついに異世界ではなく海外に行った少女たち

— カラ・クロ (@marine_wug920) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

片目だけ付け睫毛してるのよ

— 笙(しょう) (@ebosikariginu) September 7, 2016

スケートみたいなやつをやってなんかいろいろあって電車でハリウッドに行く #映画を雑な説明で当ててもらう

— おだむー (@odm_cckte0122) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
セガール 沈黙

— いくお (@kw91774963) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
マッキントッシュは宇宙人にも効く

— ひかみ/NiynaZeromus (@hikamitouya) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
パルキア「解せぬ」

— さくやん (@sk29yn) September 7, 2016

気配消して夜中に興味本位で盗聴行為してた警官と、その録音テープをTV局に持ち込んだ元嫁#映画を雑な説明で当ててもらう

なんだろ…問題ありすぎる警官にしか見えないなこれ

— ホビーカフェ・ガイア(伊勢) (@hobby_cafe_GAIA) September 7, 2016

目が、目があああぁぁぁぁ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— たーぼ (@taabonbon) September 7, 2016

早弁して家出してヒッチハイクして服を汚してまで産んで犯罪写真撮られて処刑された。#映画を雑な説明で当ててもらう

— ひろぱげ (@hiropage) September 7, 2016

とある昔からの掟が残る閉鎖的な村で盲目の少女が薬をもらいに村から出る #映画を雑な説明で当ててもらう

— 伊助 提督 (@nikaku1sk) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
スクウェアをダメにした原因

— 白もふ@ハロー!そして…グッドバイ (@minazuki_siro) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
警官が妻子と友人が族に殺されてブチ切れて轢き殺していく映画

— TKG ゴエフとハイエースと時々GSX-R (@Shuma62) September 7, 2016

とんでもねぇやつの娘誘拐してきちまった
#映画を雑な説明で当ててもらう

— パパンの幻 (@belna08) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

洗濯機で過去にとぶ

— 渚 (@naminagikikaku) September 7, 2016

大変だ、ジョン・ボイトが丸呑みに。#映画を雑な説明で当ててもらう

— L(エル) (@lqo3) September 7, 2016

電気椅子の処刑シーンが生々しい。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— あやせ (@rum_raisin_love) September 7, 2016

キーパーはスタローン#映画を雑な説明で当ててもらう

— 3たろう (@39Taro) September 7, 2016

「森の奥に死体があるらしいぜ!」
「マジかよ! 探しに行ってみようぜ!」
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 影月 (@kagetsuki1988) September 7, 2016

廃墟になったラブホで好きな男の子を
思う存分罵ってから告白して振られる。#映画を雑な説明で当ててもらう

— 光月バーバラ (@barbarayurinana) September 7, 2016

朝起きたら家に虎がいた #映画を雑な説明で当ててもらう

— ハンジ (@hanji1st) September 7, 2016

「ホーリーグレイス。ホーリーグレイス。」#映画を雑な説明で当ててもらう

— ひろぱげ (@hiropage) September 7, 2016

あれを持ち帰るんじゃなくて、絶滅させるためにいくのよね!?
#映画を雑な説明で当ててもらう

— パパンの幻 (@belna08) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
結婚前夜にハメはずしたら翌日トイレに虎いたりクローゼットに赤ん坊いたりいつのまにか婚約してたりマイクタイソンにぶん殴られたりするよ

— まぶし@にじそ08 う-01 (@yurimabushi) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
空が綺麗だけど、親友が心配でそれどころじゃない主人公の話

— 低血圧えなりり (@Enalily_15) September 7, 2016

5人で青春。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— まりん︎ (@mrn24mcz_S) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
米軍の不法廃棄物が元で現れた巨大不明生物がニンゲンを食べまくる。ダメな政府に変わり、連れ去られた娘を助けようと一家が大奮起。

— キネマ旬報社 アジア本情報 (@kinejun_asia) September 7, 2016

デデンデンデデン!デデンデンデデン!ってなってから片手でウィンチェスターぶっ放す #映画を雑な説明で当ててもらう

— ポカガネス (@saberPOKAPOKA) September 7, 2016

日本が沈没する。
観たことないけど。#映画を雑な説明で当ててもらう

— シェリルプリの付く女児ゲー民兼腐女児。 (@cheryl_red_love) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

アーイ!キャーン!フラーイ!!

— 碧 (@tukiyami002) September 7, 2016

収容所から脱出して家に戻ったらクローゼットに隠した弟がポックリ逝ってた#映画を雑な説明で当ててもらう

— いつもねむい( 'ཫ' ) (@shimapan_baby) September 7, 2016

ボルケニオンがマギアナを助けようと敵の本拠地に乗り込んだらその成り行きでサトシ達が巻き込まれてドンガラガッシャーン。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— あやせ (@rum_raisin_love) September 7, 2016

ボードゲームを進めると奇想天外なことが起こる #映画を雑な説明で当ててもらう

また見てみたい映画だね

— しーのん/ポチ@一応復活 (@chinonpoti) September 7, 2016

殺すのは最後にしてやるといったな

あれは嘘だ

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 過去垢 (@KUDAN_135) September 7, 2016

ギャーと太鼓を叩いたら年齢が止まったよ!#映画を雑な説明で当ててもらう

— 3たろう (@39Taro) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

こうもりと白塗りのギャング

— コウノセイヤ@有職おじさん (@seiya_kouno) September 7, 2016

すごろくしてたら26年後にいた
#映画を雑な説明で当ててもらう

— てる (@telune6) September 7, 2016

原作でメインヒロインよりも人気あるサブヒロインがメインに扱われその妹分まで登場し、メインメンバーにはそれぞれライバルキャラを宛がわれラスボスは当時のアニメ映画あるあるな主人公が仲間からエネルギー貰って倒す
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 麻婆カオス(賞味期限切れ) (@YLNTYLNT) September 7, 2016

いとしいしと

#映画を雑な説明で当ててもらう

— shiokkarappe (@shiokkarappe) September 7, 2016

ぬうううううん!!!!シュババババババッ!!!
ハイ!!!バシィ!!!
つあ!!ビシュ!!!!
とぅあ!!!バシン!!!
しゃあ!!!バキィ!!!!
!!!!!!!「まるで鋼だ!!」
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 黒猫童子 (@DoujiK) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
井戸から美少女がやってくる呪いのビデオを見たものは死ぬ pic.twitter.com/M5uivH7u7s

— ゴキと睨み合うかなどら (@masamunyadora) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

エアギター、インド人、足踏みミシン。うっかり祖母の遺灰を便所に流す。

— みのやま@73000 (@mino_de_suyo) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
業務:ヒーロー 時給:800円

— dai (@bbDai419) September 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました