国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フィリップに愛してると言われたい #映画を雑な説明で当ててもらう

— 二ノ宮 (@roi3838) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

髪の長い女の子が実は誘拐されたお姫様で、泥棒と恋に落ちてお家に帰る

— 虚弱なりし深き者 (@5Melt) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
バ ル ス

— 色白こばる (@1646Cobal) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「ジジ、ラジオつけて。今手が離せないの。早く!」

— お世話になりました (@Akakoma__san_) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

街破壊会議街破壊会議街破壊会議

— いっちー (@a_songMI) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
べろべろべろや〜
ひょろろんひょろろん

— くるん (@sunshine_crw) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ビニールでできたロボットが
少年の介護をする映画

— s (@tori_ty8080) September 6, 2016

輪っかからなんか色々出てびっくりするし色々出し過ぎて空間が歪む。#映画を雑な説明で当ててもらう

— オマツリ (@_fiestafiesta_) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ちゃーんちゃっちゃちゃらー
ちゃんちゃーんちゃーんちゃーんちゃーん
ちゃーんちゃっちゃちゃらー
ちゃっちゃちゃらーちゃーんちゃーーん
テテテテテテテテテデン

— 時羽 (@tokiwa911) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
亀がピザ食ってる

— メタさん (@MetalForceE) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
モジュロ演算
花札
よろしくお願いしまぁす!!!!

— そ う (@AP_hebisuki) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

車で行って帰ってくる

— ほんまー (@IreneYossyar) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

旅行先の宿舎を抜け出して、髪切って新聞記者とノーヘルでバイクの二人乗りでローマを満喫…

— sinhengさんと他1億2703万164人 (@sinhengk) September 6, 2016

指輪を不法投棄しにいったら戦争になった#映画を雑な説明で当ててもらう

— 夏彦 (@sinatuhiko613) September 6, 2016

空高くに浮いてるブロッコリーと焼きそばの城

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ぽんちゃん@ワンスん (@_pnchn_) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ALIVEのイントロと共に、パソコンが海に不法投棄される話

— しょーみ (@sh01019) September 6, 2016

船が沈むやつ #映画を雑な説明で当ててもらう

— TETSU_PA¥ (@tetsupay) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
うさぎとキツネが頑張って難事件を解決する話

— アホの子 (@Ajo_child) September 6, 2016

魔法使いのベビーシッターが子供と親との間を仲良くさせながら歌って踊る
#映画を雑な説明で当ててもらう

当たったらすごい…一番好きな映画なんすよね(´ω`)

— いろ×はす (@irohasu849) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
北方の孤島に取り残された兵隊さん達を助けに行くゾ〜

— admiral-Doron (@AdmiralDoron) September 6, 2016

兄弟4人中3人戦死しちゃったから残る1人戦地から連れ戻してこい

(´Д` ;)<アパム!弾持ってこい!アパーーム!

あ…これでわかるか

#映画を雑な説明で当ててもらう

— こるも@今年は頑張ります (@korumotan) September 6, 2016

歌って踊ってあなたが死んで最終的にわたしも死ぬ

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 松中 太一 (@taichmatsunaka) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

主人公が階段を駆け上るクライマックスで、子供達は声援を送り大人は号泣する

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) November 5, 2018

#映画を雑な説明で当ててもらう
ハゲの運び屋ドライバー

— ソラ (@sora558) November 5, 2018

#映画を雑な説明で当ててもらう

オーズ組 is 宗教画

。・・(ノД`)・・。

— うましRT魔 (@Feuervogelove) February 3, 2018

短歌連作『#映画を雑な説明で当ててもらう』【無料で全部読めますが最後のページをひらいて投げ銭をぜひ】枡野浩一note(ノート) https://t.co/NiKIsebBf0

— 枡野浩一のbot (@masunobot) May 2, 2017

いつも通り運の悪いおじさん刑事がハッカーと組んで娘を奪還するためにテロリストに戦いを挑む#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) October 21, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

豊満なボディと力強い歌声のセクシーな魔女が登場する、泡にならない人魚姫

— 3つ目 (@GogoInana) October 15, 2016

スパゲティ食べてる犬二匹がチューする
#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) October 12, 2016

諸君、よせ、話せばわかる。#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/l4lUOg0S1Q

— I.Kawai (@iron28future_i) October 11, 2016

悪魔の赤ちゃん最強!殺せない!#映画を雑な説明で当ててもらう

— Kamiyan (@Kamiyan_photo) October 7, 2016

電流凝縮、6000万アンペア
電磁交錯、2500万ガウス
#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) October 7, 2016

CREW GUYS 活躍無し
#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) October 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

死んじゃう

(激ムズ)

これ当たったら焼肉奢ったる(っ `-´ c)マ!!

— か ず (@k_oma0106) October 6, 2016

脱臼癖のある刑事 #映画を雑な説明で当ててもらう

— ル-シ- (@Lucy_Oki098) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう 全裸のシュワちゃんが未来からやってくる

— バケレコ(M) (@vakkenrecordz) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

完結しなかった完結篇

— ヨクサル (@yokusaru6022) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
恐竜いるやばいなう

— 3250円(税抜) (@vg_bml) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

楽園から追放されるやつ

— お嬢 (@Masochist_Hund) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
妻が死んで、生前の妻から送られたイッヌと慎ましく暮らしてたら主人公の69年型マスタングを欲しがった強盗グループ(1人がマフィアのボスの息子)にイッヌを殺される。怒り狂った主人公がロシアンマフィアを壊滅させるっていう話。

— イカした杉澤君 (@Sugi_onigiri) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
自衛隊のパイロットが赤い玉に激突して銀色の流星になる

— 大首領カイト@絶斗会大首領 (@bbkaito_guren) October 6, 2016

天才音楽家への嫉妬とそいつのボインな奥さん#映画を雑な説明で当ててもらう

— Th_hossy (@Th_hossy) October 6, 2016

燃え盛る炎の中、素手で壁を破壊します
#映画を雑な説明で当ててもらう

— あべしょー (@0331tennisAsho) October 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ひとりぼっち斉藤 (@tyougoukinZ) October 5, 2016

しゅーーぞーーーーー

#映画を雑な説明で当ててもらう

— いぇーーーーい (@Yeaaaah_65) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

嘘 大げさ 紛らわしい pic.twitter.com/f4oVdlUpsc

— ケン・ソゴルは出張中! (@ken_sogoru83) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

諸事情で江戸に飛ばされて帰れなくなったので、300年続く家に手紙預けたら、300年後の現代で前当主が職場に手紙届けてくれたから救助が来る

— 椛浜 (@154cm22cm) October 5, 2016

鮫から逃げて業務用オーブンに逃げ込んだらうっかりスイッチが入た #映画を雑な説明で当ててもらう

— 旅する鬼蜘蛛丸(bot) (@travel_onigumo) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました