国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう
すげえええええええ!自衛隊の撃つ弾が全部命中してる!昔は3割くらいあらぬ方向へ飛んで行ってたのに!

— 万乗 大智 (@jgdjgdjgd) October 5, 2016

名作恋愛小説にゾンビをぶち込んだ映画#映画を雑な説明で当ててもらう

答えhttps://t.co/JObuTpeu1R

— 映画配給 ギャガ株式会社 (@gagamovie) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ジゴワット

— バルブP (@WTM666W) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

— いちご大福 (@krsk_fhfh_love) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
探偵VS公安VSFBIVS黒

— りゅうくん (@ryuendou) October 5, 2016

I'll be back.#映画を雑な説明で当ててもらう

— まじめ (@majime003) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
瑞沢

— りゅうくん (@ryuendou) October 5, 2016

じつは地球だった。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— Rootport (@rootport) October 5, 2016

脳みそロケット#映画を雑な説明で当ててもらう

— 青空 (@aozora_kaori) October 5, 2016

奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。1979年。 https://t.co/QVapL4FFVc #映画を雑な説明で当ててもらう

— Timeslip公式 (@timeslip_jp) September 7, 2016

自分の城である会社に
なんか高齢のおっちゃんが
やってきて社内で人気になって
危うく自分も恋に落ち掛けた話#映画を雑な説明で当ててもらう

— ミーハーな海外映画News (@miha_news_wd) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
地獄に落ちて、イケメンな鬼とバンド組む。

— サンワサプライ【公式】 (@sanwainfo) September 7, 2016

前田敦子さんと松田翔太さんがうちのお店でピザたべました。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— シェーキーズ_Shakey's Pizza【公式】 (@shakeysphoto) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

人類には早すぎて理解できない城攻め pic.twitter.com/4LNT16ckIR

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) November 5, 2018

会議シーンが本編。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— フブキ (@fubuki_pix) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
黄色いブキチ

— レウン (@R_GameTV) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

主題歌B'z『PRAY』

ファンしか分からんと思うww pic.twitter.com/UuEqus6G6t

— エデン (@bzeden178) October 5, 2016

入れ替わったんはええけどお前誰やねん#映画を雑な説明で当ててもらう

— 範馬 ユウジロウ (@rap_0524) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
香港でエアーバンドがPV撮影する。

— なまこちゃん (@harenohi777) September 7, 2016

糞ガキがおっさん二人をブービートラップでボコボコにする#映画を雑な説明で当ててもらう

— よー清水画集発売中 (@you629) October 5, 2016

「クー!」#映画を雑な説明で当ててもらう

— 松浦晋也 (@ShinyaMatsuura) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

亀が飛び出す。 pic.twitter.com/8zILdJpkIb

— パラマウント・ピクチャーズ(日本版) (@Paramount_Japan) September 7, 2016

最後に音楽に合わせて首がぽぽぽぽーんする
#映画を雑な説明で当ててもらう

— しょるんサン (@syrn556) September 6, 2016

女が1人もいない
おじいちゃんがヒロイン
爆発オチ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— フブキ (@fubuki_pix) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
横浜赤レンガ倉庫側でバンドが演奏している映像をノーカットで流しているだけなのに感動と興奮が止まらない不思議な映画

— ピカチュウ@荒ぶる会 (@mewchan0v0) October 5, 2016

イケメンが全裸で日光浴#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/c1ZqzZ0WSZ

— 映画『ハイ・ライズ』入居者募集中 (@HighRise_JP) September 8, 2016

アクアライン蒲田相模湾鎌倉丸子橋東京駅
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 夕凪 (@Yuunagi_DAMEYA) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

田舎からポリス目指して上京したけど、勤め先が初出勤からいきなりパワハラ始まるクソ底辺警察署で、それでもヒィヒィ言いながら嫌がらせ回避しつつ裏ルートの売人捕まえて仕事してたけど、気がついたらデカいヤマ解決した上に彼氏も出来た。前科持ちだけど。

— 丸山カネキリカ()ヤマダ() (@Kirika_ma_cos) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

彼の人生の
チョコレート箱を開けると

幼い頃一目惚れした人に
死ぬまで恋し続け、

戦争へ行き英雄になり、

帰って卓球チャンピオンになり、

エビ漁で会社を立ち上げ
有名な社長になり、

初恋の人と結ばれ、
そしてその恋人が亡くなった。

— ミーハーな映画好き (@mihaaa_eigasuki) March 16, 2017

#映画を雑な説明で当ててもらう

幽霊見える子の悩み解決してやろうと思ったらワイも死んでたわ
ふぇっふぇっふぇ

— クライシスバイオ (@CrysisBio_1413) October 5, 2016

彗星落下

#映画を雑な説明で当ててもらう

— T.KaZuKi (@kazutter23) September 6, 2016

主人公はエイリアンになる。宇宙船は帰る #映画を雑な説明で当ててもらう

— NHG:中の人げぇみんぐ (@NakanohitoGamin) October 5, 2016

カブトムシがコーカサスオオカブトから小さいカブトムシ奪って時間戻すやつ。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ルネ岩田(特撮芸人/株芸人) (@IwataSatoshi) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

もう一人の俺と入れ替わったらもう一人の自分なんかいなくて妻は巨大蜘蛛だったわふぁああ

— クライシスバイオ (@CrysisBio_1413) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
1.僕の車は宇宙人
2.僕の同級生も宇宙人
3.月に墜落したのは宇宙人
4.買ったトラックは宇宙人

— HIRO4号 (@hirokoblaster) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
・お前ら、自衛隊に入った甲斐があったな
・あんまり芝生を荒らすなよ
・あーー‼︎12億円の戦車がー!弁償しろーー‼︎

— 因幡のよっちゃん(Yoshihiro Inaba)(CV 高野麻里佳) (@japanesepatrio6) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「おのれ、おのれおのれおのれおのれおのれおのれ!!」

— 生きてるだけで褒めてくれる英雄王Bot (@HomeruAUO) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

エクスペリムス !!!!!!!!! pic.twitter.com/CCh0BqWiM4

— もりもり (@MoriMoori) September 7, 2016

ヒロインはうちの高校の在学生#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/HcFt9PogDA

— 青学イベント情報局 (@aoyama_event) September 7, 2016

あるスーパーホームレスが
雑に助けた男に諭され改心し
犯罪者を倒しては何故かその場に
いる何もできなかった警官に
"good job"って親指立てていく
サクセス アクションストーリー#映画を雑な説明で当ててもらう

— ミーハーな海外映画News (@miha_news_wd) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

動物たちがいろんな冒険をして、最後らへんにうさぎさんがにんじんを前歯で鍵形にする映画 pic.twitter.com/YcJ1EERRpF

— トイプーワルツ17歳 (@mokomokowaltz) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
パパが強い。
あと途中で仲間になる女は本当にいいやつ。
四連ランチャーでドッカンするぞ

— 知花かなめ (@_kn_m) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
おでこに紙貼ったら動きとまるやつ。

— 黄金糖 (@OGONTOH_JP) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらうhttps://t.co/D1OaJYsSMP
インテリ大魔王なのに、一人称が「俺様」なヤツ。 pic.twitter.com/kFBYTmK9kL

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

(´-`).oO(電話ボックスなくなったら、どうやって変身するの。

— めっとこ®︎ @株式会社清州【公式】 (@mettoko_pjt) October 5, 2016

火薬持って帰れなかったので全部爆破しました

地形変わりました
#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/jHSaEYhYxH

— こばジェミニのサガっ子クラブ (@koba200x1) September 7, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました