国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう

フィアットで壁を走る

— rikunarokさんと他52149人のおっ (@patrick_ebonos) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
豚が喋って飛ぶ最後に少女を取り合い殴り合い。

— しゅりけん (@mayuni34052738) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
読めない人続出でほかの映画といろいろ混ざっちゃうことあるけど「私は耳が聞こえません」

— ぷらむ 忙殺 (@pplum_1) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
アンダーソン無双

ヒント:@warnerjp さん配給

— エキサイトニュース (@ExciteJapan) October 5, 2016

呼んでいる胸のどこが奥で #映画を雑な説明で当ててもらう

— 風の谷でナニシタ (@oj0s5StUEsLLjnL) October 5, 2016

いいぞぉ #映画を雑な説明で当ててもらう

— ホンダ (@UMINAMA_) October 5, 2016

救世主が再起動で暗黒面に堕ちた。分かるかな、これ?
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ばんたろう @ Team Hb (@122094S) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

男性がただただ寝てるの、その間にその男性の婚約者と男性のお兄さんが恋に落ちちゃうお話なの

— のんさん@六廃(陸奥守推しな年女審神者) (@nonchan1975) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ゴミ捨て場に赤ん坊が捨ててあった。

— ハズミネメグル@春が来た (@hazuminemeguru) October 5, 2016

親指を立てながら溶鉱炉へ
#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/YKUiKYA2qA

— まるネコ@可可ちゃんめちゃ推しです (@400519) October 5, 2016

せっかく当選したくじの賞金を、一晩で使っちゃったわ^_^;

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 高知の電車は謝りながら走っちゅうぜよ (@kochinodensha) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
梶くん主演して
梶くんの友人が、渉さんで
森久保さんまもちゃん浪川さん朴さん 出演して梶くん助けて
山寺宏一さん友情出演して
神谷浩史がナレーター
してる神な映画

— みほっちの非日常 (@mh_miho613114) October 5, 2016

BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL #映画を雑な説明で当ててもらう

— 芹沢 (@serizawa_kei) October 5, 2016

トラックに乗って岐阜から東京に来た黒猫の物語 #映画を雑な説明で当ててもらう

— しぐうにたん (@yuuki__110909) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

アイルビーバック

— ユキムラ(ゆきもちはゆっくんと呼んでくれる) (@Murayuki0613) October 5, 2016

時はバイオハザードで人類が追いやられた頃。壁の内側ではゾンビを飼い慣らす為の装置が開発され、捕まえられたゾンビは僕として働かされる。少年はいじめられっ子だが、自宅のゾンビと友達だった。ある日、いじめっ子達が少年のゾンビの首輪を破壊。どうなる!#映画を雑な説明で当ててもらう

— エゾシカ 2次元体型 (@sikaEZO) October 5, 2016

マンホールからマグマでおっぱじまる #映画を雑な説明で当ててもらう

— ほの︎2 (@osakana_pichiX2) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
えっとー、 耳の聞こえない子が 転校してきて なんやかんや

— ゆち。 (@_sigulukie) October 5, 2016

木星と素数と科学VS宗教 あとカミソリ #映画を雑な説明で当ててもらう

— 夏霞 (@uratiiki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

桶持った箒が暴れて大洪水

— みりしあ (@milysia_pearl) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
船が沈む

— 百日紅 (@sarusuberinonke) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう  ずがああああああああん。 くちかみ酒ごくごく ぱあああああああ かたわれ時 君に逢ったことあるような…。 君は誰?

— 沙花のむかし (@yui0128_1223) October 5, 2016

ガキの頃可愛がってもらったおじちゃんの遺品が、キスシーンだらけのフィルムだった。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— C.INUCCI (@1860wanchan) October 5, 2016

プリズムの煌めき #映画を雑な説明で当ててもらう

— あづき (@AzuCat_) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

小学生の頃の同級生と便利屋

— 燈凪 (@adahina3_) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
三葉

— 確か…何かの社長 (@happa1913) October 5, 2016

カメハメはぁー… #映画を雑な説明で当ててもらう

— 風見 雄二 (@soratobumakoto) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
でっかいルービックキューブみたいな部屋に閉じ込められて、頭が悪いと死ぬ。

— 暇屈 (@kakutsu_0521) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

14800m ラップ
わかる奴いねーだろ

— 鷲敷瑠偉(わじきるい) (@killerqueen427) October 5, 2016

ボヘミア~ン(笑)のために公爵から女を寝取った話 #映画を雑な説明で当ててもらう

— レベッカムーン先輩 (@pants_nugeruz) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

エンダイエ!!!!!

— 酒飲みになってきた金欠 (@gamma_0215) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
背中から紫色のレーザー出たり、火を吹く、やたらデカイ怪獣のやつ

— BAYA-BOON (@Ta1102Ta1102) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

三人いた兄貴みんな戦死だってよ
お前の部隊で末の弟迎えに行ってこい
どこにいるんだよ…
おった、帰るで。
いやや!
一仕事終えたら帰るぞ
「アパーム!弾持ってこい、アパム!アパーム!(タマナシ)」

— Ice(イセ:飯テロおじさん (@ohIcesan) October 5, 2016

悪をもって悪を制そうと思ったら、1人手に負えなくなったので、悪で制してもらった。エスプレッソマシーンを手に入れた
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 雛子 (@fu_hinako) October 5, 2016

レインボーブリッジ封鎖

#映画を雑な説明で当ててもらう

— K.えいきち (@voice004047) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう  
宇宙でTOKIO

— 閃光の楓 (@xyzmsgk) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
大いなる力には大いなる責任が伴う

— ウィンター・ナガハン (@nagahandayo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

イエスキリスト同担拒否のキリシタン

— うめ誕生日 (@ume_muri24) October 5, 2016

入れ替わる。
#映画を雑な説明で当ててもらう
ちなみに君の名はじゃないからね(ノ・ω・`)ナイナイ

— おみみ (@963830mi) October 5, 2016

サッカーと小型ロボットを使い世界の危機を救う
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ちんぽこ (@inadan50) October 5, 2016

隕石だか彗星だかがとにかく地球に向かっていて、ならず者たちの協力で何とか回避できるやつと、結構エリート揃いだった気がするけど結局ぶつかっちゃうやつ。#映画を雑な説明で当ててもらう

— Wataru Sakuyama (@waterloo39) October 5, 2016

ヤッチマイナー #映画を雑な説明で当ててもらう

— リアルツートン新垣 (@Tuton_aka_Cq) October 5, 2016

解散するんだよね?解散するんじゃないかな。やっぱり解散します。最後にみんなで歌う。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— ばたやん (@TesseRonbllozo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう   女性が人

— 月夜野スミレ(kindle作家) (@tukiyonosumire) October 5, 2016

ずいぶん昔2chで「見た映画を一行ぐらいで説明してくれ。」みたいなスレで
タイタニックのあらすじが
ババア氷山ババア
ってのがあって腹抱えて笑ったのこのタグで思い出したw#映画を雑な説明で当ててもらう

— AFRocK (@AFRocKwww) October 5, 2016

ぽっちゃり女子が日記書いて2人の男性の間で揺れ動く #映画を雑な説明で当ててもらう

— うさこ(*´×`*) (@usako618delico) October 5, 2016

デェェェェェェェェェェン#映画を雑な説明で当ててもらう

— つぼ (@TSUBoTSUBo726) October 5, 2016

これを映画にしたせいでバナナを忘れた!#映画を雑な説明で当ててもらう

— ヌアムアクオ (@keitaiyasuura) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

嵐の人から触手生えてた

— 織田崇滉エブリスタ、カクヨム、ノベマ (@dateotopo1) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました