国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

魚屋のツナギ着た不良のあんちゃんが人気歌手のおねーちゃんさらって来ちゃう話 #映画を雑な説明で当ててもらう

— nora (@norannchi) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

とんねるずがガソリンスタンドの店員で隊長で副隊長!?

— 紅アルト・ウルトラマンゼロの人 (@Arut_Blue_Blood) October 5, 2016

電車をGO! #映画を雑な説明で当ててもらう

— くろぶち(KeytacK) (@kur0buchi) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ライトセイバー持った怪しい奴がいますぅ! pic.twitter.com/6fgQH18mxe

— はごろも兵器 (@ryuukiyu) October 5, 2016

海岸に半ば埋もれた自由の女神がどーん!
#映画を雑な説明で当ててもらう

— でぐりー落着かない日々 (@ijuyonagan) October 5, 2016

黒コーデでキメた人が電脳空間でイナバウアーする。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— スギシン2日目C41a (@sugishin46) October 5, 2016

ロードセクターで北海道ツーリング
#映画を雑な説明で当ててもらう

— I.Kawai (@iron28future_i) October 5, 2016

ホルスの大冒険#映画を雑な説明で当ててもらう

— はぎ (@akichigusa) October 5, 2016

蚊が吸った血液から恐竜を蘇らせるやつ。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— 赤鬼と青鬼 (@akaoni_to_aooni) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
戦車戦

— 雷都美幸みゆきち (@mykrit3000) October 5, 2016

橋が遠すぎた。#映画を雑な説明で当ててもらう

— アスルドダック10年目ありがとう! (@azuldduck12) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
伏線とかわけわからないけど結局レズ

— 八雲タツヒコ (@tatsu_yakumo) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

「電圧、いける!」
「油圧、十分!」
「ポンプ、やれる!」
「燃料、いける!」

「発射台、条件付でよし。」

— 大盛りのまロお家 (@Maro_oomori) October 5, 2016

おっさん三人で行っちゃいけないところに行って特に何もせず議論だけして帰ってきた。犬がついてきた。#映画を雑な説明で当ててもらう

— きむら (@sjkimura) October 5, 2016

藤岡弘が燃えて生き返ります。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 山形瑠樹亜 (@yamagataonna) October 5, 2016

電話ボックスで酷い目に遭う #映画を雑な説明で当ててもらう

— isa (@witch_harrison) October 5, 2016

でっかくて黒い野村萬斎が東京都鎌倉踏み潰していく映画#映画を雑な説明で当ててもらう

— ノザ (@ponsuke_esisatu) October 5, 2016

火星でTOKIOのマネ

#映画を雑な説明で当ててもらう

— まめた@ガチちな勢 (@mametaazuki) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
列車はセットだから動かない。
名探偵も動かない。
オチは決してお友達に話さないでください

— 常磐の若大将 (@zosbrigade) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

蛇ハゲ倒す

— 蓮 紅葉 (@CanNatsuno) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
テレビ

多分皆知ってるあの映画

— かな猫645@ログアウト (@kananeko645) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
恐竜に食われる。

— Kay (@kaaay_25) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

とりあえず奴隷

— キクタバクス (@Kkhfm_5_2208) October 5, 2016

極彩色の恐怖映画#映画を雑な説明で当ててもらう

— etrntyblue (@etrntyblood0518) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

息子を殺して心中しようとしたら銃の弾が足りなくて 息子だけが死んじゃうやつ

— スケアリー (@34_ryu86) October 5, 2016

入れ替わってる
#映画を雑な説明で当ててもらう

— シュウ@茜P 新垢に移動しました (@IkeCvcvt) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
らららんらん
らららんらん
らーらーららーらーらーららー

— だーうー (@Dau_chun) October 5, 2016

海が割れるのよ
道ができるのよ#映画を雑な説明で当ててもらう
50年代の傑作ね

— HeyZAN-ロボを描く豚‐PARZIVAL 療養のため一時活動休止中 (@heyhey_heyzan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
エース奪われ、時空を超え、先輩3人と共闘し、敵の未来人と戦い、最後は、攻撃力10000でフィニッシュ

— tomo@アニメーター志望 (@Tomo9559) October 5, 2016

いいぞ #映画を雑な説明で当ててもらう

— どりそるゆらに憑かれ隊 (@dorisol1019) October 5, 2016

いいぞ。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— Γερμαθ (@mathphilia) October 5, 2016

ブラウン管テレビから人が出てくるやつ

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 夏目アサWebライター (@himerdic) October 5, 2016

クリスマスに酷い目にあう話#映画を雑な説明で当ててもらう

— バタフライランナー (@runner19_xx) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
愛とは希望よりも熱く、絶望よりも深いもの

— サガミマ (@omekamon) October 5, 2016

いつも固い話がおおいので時々プライベートな事も書こうと思います。日記ですから。#映画を雑な説明で当ててもらう
「9月23日月島日記 体重42キロ」https://t.co/kt9yEZGuac

— 青木かの(中央区議会議員) (@kanoaoki) September 23, 2016

ドナルドサザーランドの息子がめちゃくちゃ怖くて少年悩むわ。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— blue heaven (@mtsmts) September 22, 2016

冷蔵庫を開けたらそこは宇宙‼️ #映画を雑な説明で当ててもらう

— ゴンノスケ (@gonnosuke98) September 21, 2016

医者が夏に眠り病に罹っていた患者達を治すけど、最終的に患者達はまた眠り病に。目覚める事は時々あっても、あの夏のような劇的な変化はなかった。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— れおさん7部好きジョジョラー (@yutubereo) September 20, 2016

エセ外人(演:堺雅人)が『沈黙の艦隊』を読むことを強要、ついでにアンジャッシュ児島が職場でプレイを強要。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— こむらがえり統一チャンピオン (@komura_champ) September 17, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
幽霊退治

— Oh!ganic (@oh_my_ganic) September 15, 2016

二時間近いペプシのcm#映画を雑な説明で当ててもらう

— べー (@Be_714) September 13, 2016

浪人生の時、友達と駅前のエロ映画館で見た。
俺はオッサンにずっとチンコ擦られてた。
友人はオッサンに咥えられ、果てた。
映画の内容は覚えてない。#映画を雑な説明で当ててもらう

— 山木 (@otukarenoyamada) September 11, 2016

辞書を作る
#映画を雑な説明で当ててもらう

— にゎきのるみ (@ho_bukuro_) September 10, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

饂飩屋と喧嘩すんなよ。 pic.twitter.com/zz0efV4j7F

— 猫がまっくろけ (@u31a1) September 10, 2016

イタチと大決戦 #映画を雑な説明で当ててもらう

— chilio*【お休み中】 (@chilio_handmade) September 10, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

山で唄ってたら、7人きょうだいの家庭教師になれと言われ、慕われついでにその父親と結婚し、当局に睨まれ全員で山越えする

— morio (@yk31170719) September 9, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
雪山、山荘で気が狂って、レッドラム!レッドラム!でもってヒアーズジョニーーー

— zo-i (@awfulbowie) September 9, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

マッパで銃持って、中学生並みの下ネタで笑いを取りに来る映画。 pic.twitter.com/WLtzlcAPBw

— 碓氷彩風 (@nuwottyo) September 9, 2016

部活辞めたらしい #映画を雑な説明で当ててもらう

— りりぃ (@lily0schoolgirl) September 8, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました