国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう
やってやるぜ

— もしよき (@mosiyoki) October 5, 2016

事の発端が大体「この腰抜けが!」#映画を雑な説明で当ててもらう

— メレンゲスクリーム (@decadence_1990) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
レジェンドと試合してたらロボットぶわあああってきてなんか雰囲気違うロボット数体きて協力してどばばばばばばばってやってしゅばしゅばぁあってなって仲間になって皆でカレー食べてうわあああああってなって戦ってちゅどーんってなって花が舞っておしまい。

— てちこ(てんちく) (@tetsuna_runa) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
4000ドルで買ったシボレーが町中でいきなりトランスフォーム!

— カルザ (@karuza1911) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
空を飛び回って敵を撃ち落とす感動物語

— えーどり (@Ahodori0331) October 5, 2016

【りょう/34歳】絶賛不倫中!ってこんなグループあったら誰だってヤルでしょ!w神セフレグループを教えたる!!!https://t.co/tmmQZYfI6h #映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/7zXsdUo1na

— よしね (@bustmser8) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
禿げたおっさんは実は死んでいた

— あすむるいやー (@asmrear) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん」という迷言で、分かっていただけるかなぁ~?#知ってる人RT

— アニメの精(?)青春キミ侵ダビデ神緒ロス (@asanshun) October 5, 2016

ピーマン野郎が大暴れ #映画を雑な説明で当ててもらう

— きたきつね (@ketsune_udon) October 5, 2016

自分にだけ聞こえる声を信じて、野球場造っちゃう話。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 赤鬼と青鬼 (@akaoni_to_aooni) October 5, 2016

えんだああああいやああああ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— さん (@mj4126) October 5, 2016

ある方法で台湾縦断 #映画を雑な説明で当ててもらう

— カズ (@Cars039) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

原作日本だけど、ハリウッドで映画化された機械生命体VS機械生命体+人間のほぼCG映画。

— Ryu残飯処理係 (@Spla_surume) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
昔誘拐犯に連れ去られるのを見捨てた友人に逆恨みで殺されて殺した本人は平然として自己正当化

— 麻耶 (@maya_redlight) October 5, 2016

彼氏を寝取られた女性と
DV彼氏に悩む彼女と
彼氏いない=年齢の女性と
嫁に嫌われてる姑と
その孫と
ある電車。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ソイコ (@soymilk_0531) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
すげーロボットががしゃーんなってどごーんするやつ

— 独立傭兵若年寄 (@rivergissan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
100歳の誕生日に施設から脱走した爆弾マニアの珍道中。

— ちくもふ*雑多️ (@chikumofu) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
水に弱い宇宙人が、水の惑星地球を侵略しようとする話。
バットで殴っても死ぬ

— バグマーン200 (@lead125nori) October 5, 2016

チェスの強い子供たち大集合 #映画を雑な説明で当ててもらう

— ひょうろく玉 (@Total03) October 5, 2016

シーザー、うち、ココ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ヒト息子デカパイ侍 (@bi_mikan) October 5, 2016

二次元に行ける #映画を雑な説明で当ててもらう

— うみねこ有償依頼受付 (@10umi_neko06) October 5, 2016

クソ生意気なガキがクマのおっさんと喧嘩したり修行したりして最終的にはクマのおっさんが刀になる話 #映画を雑な説明で当ててもらう

— わっすぃ〜@独身貴族モデラー (@GaroXx48) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
二人は幸せなキスをして終了(万能)

— 全霊 (@ZENREIREIMU) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
パパパパ
ユガタタチ! (テテテレ
ユガタパワ‐!! (デンデケデケデケデケ
イア!!!

いつか観てみたいんだけどなんせ金欠で(´・ω・`)

— ろんだ (@londa1130) October 5, 2016

雛人形の川流れ#映画を雑な説明で当ててもらう

— 低浮上 (@tr6roi) October 5, 2016

コウモリ男と鋼鉄の男が戦う #映画を雑な説明で当ててもらう

— しょぼん@きまぐれ配信 (@syobon_Mo4Mo4) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
体が入れ替わって隕石が落ちてくる話

— ンガ (@anoim_5102) October 5, 2016

名前忘れた#映画を雑な説明で当ててもらう

— マザー (@Poseidon_onsy) October 5, 2016

マスで測ってジョウゴで飲む #映画を雑な説明で当ててもらう

— 池田鬼神丸國重 (@VeryBariBari) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ミズーリ「バーン」
宇宙人「」

— えりあスン…… (@sleeping_erias) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
チャリーを上司にもつ3人組

— katoQ (@katoQ2) October 5, 2016

ホテルの部屋番号がタイトル
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 赤鬼と青鬼 (@akaoni_to_aooni) October 5, 2016

やべー、俺が犯人かもしれねーって思ってるやつが何人もいて、みんなで死体の始末に困る。#映画を雑な説明で当ててもらう

— ナシウ (@ultraojo_love) October 5, 2016

呪いのビデオの霊+呪いの家の霊=ハイブリットした最恐霊 #映画を雑な説明で当ててもらう

— モミメトロ (@momimetoro59) October 5, 2016

やっべwww虎と227日漂流しちゃったんすけどwwwww#映画を雑な説明で当ててもらう

— (@chinpo2103) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ライトニングフィンガーvsデビル

— べー (@urabureya) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

双子の兄貴が便器持って屋上からダイブ

— SAEKI 留守 (@sa3k1_mj7) October 5, 2016

いたぞ!いたぞぉ! #映画を雑な説明で当ててもらう

— ファルP (@FARU_P) October 5, 2016

入れ替わる。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— MIRA (@mila___yrsk) October 5, 2016

夢オチ#映画を雑な説明で当ててもらう

— もっちりデミタス (@M_demitas) October 5, 2016

黒人の演技はなんでも語尾にメーンをつければいいと思っている白人俳優がいる #映画を雑な説明で当ててもらう

— Hummer Dimaloun (@DimalounH) October 5, 2016

微笑みデブはヤンデレ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— さん (@mj4126) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ハチマキして銃乱射

— 航輝 (@Ooidkouki) October 5, 2016

良い大人()が小学校の時の初恋を拗らせて仕事まで辞める話#映画を雑な説明で当ててもらう

— SAZITAフゥンダル (@newtonica_sazi) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
人類2人宇宙人に連れ去られ地球は滅亡。

— 黒猫スペアキー (@KuronekoAIkagi) October 5, 2016

ビルが火事#映画を雑な説明で当ててもらう

— Flying (@Flying_0120) October 5, 2016

台風で首都圏がやばい
#映画を雑な説明で当ててもらう

— みづにゃん【遼華】 (@miztinyan) October 5, 2016

コホーコホー空気漏れする黒マスク

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ネロ (@blackbasil13) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

窓に鳥がバァン!

— サブカルクソ野郎 (@sabukarukusoyar) October 5, 2016

午後8時になりました
現在のトレンドは#名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い#映画を雑な説明で当ててもらう#おじゃMAP
復活当選
ミラクル9#今まで触ったことのある生き物
メインクーン
ノーベル化学賞
連合艦隊#笑ってコラえて
です

— システムセリオ (@system_serio) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました