国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

茨城のレディースとゴスロリ少女の友情。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ぷりもくろ (@purimokuro) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
豚2頭の為に住み込みで働く娘

— Flanしんでん C103ガジェ&写真本 (@A7M3_J2) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
顔面緑色の怪人が踊る

— 緑茶い (@IndiaMilkTea) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
気付けばおばあちゃんの少女時代と仲良くなってた。

— シハ (@redwarrior7519) October 5, 2016

魔女が宅急便する #映画を雑な説明で当ててもらう

— クラチク (@zai586924) October 5, 2016

何でも忘れちゃう男の子と女の子が入れ替わって胸揉んだりテロやったりそれも忘れて名前も忘れて最後に名前聞く。#映画を雑な説明で当ててもらう

— ねぎぬき (@_neginuki) October 5, 2016

ど近眼ロビンとドナルドトランプ似ジョーカーが出る #映画を雑な説明で当ててもらう

— リチウム (@Lithium910322) October 5, 2016

少年4人が死体を見つけて帰る
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 和 (@kazu000001) October 5, 2016

上官殺しの濡れ衣を着せられたから脱走して真犯人を突き止める(なお上官は生きてたし犯人サイド) #映画を雑な説明で当ててもらう

— トモヒロP (@Tomosuke26) October 5, 2016

バカッター、世間を騒がせる

#映画を雑な説明で当ててもらう

— わし丸錯乱中 (@NW_apple703) October 5, 2016

1作目「お前を殺すために未来から来たンゴ」

2作目「次は息子を守るために未来から来たンゴ。最後は溶けていくんやで」
#映画を雑な説明で当ててもらう

— かず@納豆まきまき (@SBn7REBOP2jwtrN) October 5, 2016

障害のある女の子いじめてたら、その子の親がブチ切れて転校しちゃったら、その後逆にいじめてた方が、いじめられっ子になっちゃって、廻りの人と喋れなくなって数年後自殺しようとして、最後のケジメにその子に会いに行ったら、その子が美少女になっちゃってた。#映画を雑な説明で当ててもらう

— ポニ萌え (@ponimoe) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時ですキャデラックは好きだキャディがお好き?結構。ではますます気になりますよ。

— Yukiya@社畜ฅ (@ya_kou1103) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

いちゃついてたら船が沈没

— 山本山 五十六 (@yamamo56) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
靴職人志望の高校生が雨降りの庭で出会った女の人に惹かれる孤悲の話

— れいち (@sekinozaki) October 5, 2016

夫婦喧嘩

#映画を雑な説明で当ててもらう

— わし丸錯乱中 (@NW_apple703) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
桜の落ちる速度は秒速5cm

— れいち (@sekinozaki) October 5, 2016

青い石が光る
#映画を雑な説明で当ててもらう

— Fu-chang (@kusare_fu) October 5, 2016

世界レベルで飲み過ぎた
#映画を雑な説明で当ててもらう

— あんぶれら~ (@GUmbrella98) October 5, 2016

寝ちゃダメ。 https://t.co/93qj9yHge2 #映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/aEQieAopRd

— 椛 大介 ˢᵗᵃʳᵗᵉᵈ ʳᵘᵍ ᵒ “ᴴᵍʰʷᵃʸ ” (@kabachang) October 5, 2016

チャッキーとか言う人形が包丁持って追いかけてくる

#映画を雑な説明で当ててもらう

— まめちゃん (@mamemamemamec2) October 5, 2016

orzorzorzorzorzorzorzorzorz #映画を雑な説明で当ててもらう

— 狂犬ちゃん (@kurosama69) October 5, 2016

結局一番強かったのは微生物 #映画を雑な説明で当ててもらう

— たね (@tane212) October 5, 2016

未来から来たロボットに命狙われてもうて難儀してたら、未来から来た男に助けてもうて、えぇ仲になったでぇの巻。#映画を雑な説明で当ててもらう#movie#eiga#映画

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

最後の任務は地球外生命体とのお話しでした

— マスラオ漫画連載中 (@AkomiCode) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

デェェェェェェェェン

— あるてみかん (@arutemyan) October 5, 2016

トマトが殺しにくる

#映画を雑な説明で当ててもらう

— むつみ (@nijiirohyakka_m) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ヒロインの名前を叫ばずにはいられない小学生の身体の高校生探偵の映画。

— ひのたん (@hino_kakky341) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

全米が泣いた

— ネコ男爵 (@baronneko) October 5, 2016

Twitterトレンド日本6日1時 #anime_eupho ユーフォ #ナカイの窓 #映画を雑な説明で当ててもらう #校閲ガール 富士通 メンテ 温帯低気圧 #トラファルガー・ロー生誕祭2016 ボルテIV リンカーン RAGE…https://t.co/dqbuBpMkNr

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
トモダチ ヤデ><セヤナ

— つぶランス (@sogenkin) October 5, 2016

いろんな悪い人たちがいろんな悪いことをしてなんやかんや話がまとまる #映画を雑な説明で当ててもらう

— 凛々子()お仕事&skeb募集中 (@ririkoxx) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ジュニア……(腹を押さえながら

— えすりジューシーきんかん (@GriGriKinkan) October 5, 2016

最高だね。ばっくとぃざふゅーちゃー。しかも1だ#映画を雑な説明で当ててもらう

— 東上鴉 (@V9QkYFYmMnYLLsR) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

彼氏のフリしてたらアカウント乗っ取られて電脳世界の犯罪者にされてた

— きむた @ ボカコレ69位 (@kimuta_0408) October 5, 2016

溶鉱炉に沈んでいく #映画を雑な説明で当ててもらう

— めろんぬ@ (@melonsaaan) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
あーーーっ!あっ!こんなのありかよぉーーーー!!

— かあねりあん【爆死】 (@nerinerinet) October 5, 2016

曲に合わせて首が飛びます
#映画を雑な説明で当ててもらう

— らぶゴリラ (@CLownRosehip) October 5, 2016

江口洋介
織田裕二
清水美沙
杉浦幸
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ごう® (@go_fired) October 5, 2016

クリスマスに一人で泥棒撃退
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 炬燵 (@seacatlily) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

長男の吹替が太一郎。本編にインベーダーは出てこない。

(なんしか浮かぶ映画が古いわ!)

— アイアイ (@aiai03634) October 5, 2016

エンディングクレジットにカップケーキの作り方が混ざってる #映画を雑な説明で当ててもらう

— メディウム (@kskcmn711) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
飛行機の設計ばかりしてたら、なんか地獄におちそうになった。
けど、嫁さんの霊がゆるしてくれたから、生き返れるのかな、と思った。
だけど「あっちでワイン飲みながら飛行機の話しようぜ!」って誘われたから、
やっぱり地獄に行ってワイン飲むことにしました

— 星屋(イラスト製作業) (@hosiyagazou) October 5, 2016

田舎で計算ミスしたら死ぬ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 力力オ豆 (@ccob1207) October 5, 2016

じょうじ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— りあす@デスマなぅ (@riasu4054) October 5, 2016

ヒマラヤの山奥で年間
ノーベル賞で有名な坊さんの子どもの頃の家庭教師するあれ
#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/KYxOFGsDsO

— 平林住職-たまにこのアカにいます- (@Hirabayashi76) October 5, 2016

マシュマロマンがニューヨークを蹂躙
#映画を雑な説明で当ててもらう

— まか (@MakaCos) October 5, 2016

ほんと短いやつなんだけど犯罪はいけないという熱い思いの元作られた映画

犯罪者の独特な動きがとても中毒性がある#映画を雑な説明で当ててもらう

— あんかけ (@an_nu39) October 5, 2016

封鎖不能#映画を雑な説明で当ててもらう

— 高宮 毅彦 (@tk_takamiya) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう なんとぉぉぉぉぉ!!

— Rei@こまりん (@rei_nahi_02) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました