国内

#映画を雑な説明で当ててもらう

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画を雑な説明で当ててもらう
ヒロインが来世は東京のイケメン男子にしてくださいってお願いする映画

— ミズキ。 (@Mizuki_winty) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

告って
びびって
練習だよんって言って
もっかい告る

私のフォロワーさんは絶対わかるよね?wwww

— Nana@当分アカウント止めます (@nana_HWlover) October 5, 2016

うら若き頃の美少年ディカプリオの同性愛シーンが!?と聞いて借りたら髭面おじさんをガンりしていた #映画を雑な説明で当ててもらう

— 伊吹アスカチクBINGO1巻発売中 (@ibkask) October 5, 2016

バルス#映画を雑な説明で当ててもらう

— 使いません (@h54610) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

弁当を直す可愛い綾野剛

— じんたん (@jintan___oOzzz) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
めたくそ口悪いウサギが出てくる pic.twitter.com/SWgXn6T3pV

— ঌྀི ໒ (@oz_ura) September 7, 2016

観たあとに世界が輝いて見える#映画を雑な説明で当ててもらう

— モーリーファンタジー【公式】 (@mollyfantasy_of) September 7, 2016

俺デーモンになっちゃったよ#映画を雑な説明で当ててもらう

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) September 6, 2016

なかなか公式発表がされない
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ken-46 (@5brWi5bu9hTuaSa) October 5, 2016

筋肉モリモリマッチョマンが大暴れ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 停止したべネットbot (@asobi_benet) September 6, 2016

ワンコを飼うために管理社会をぶっ壊す。銃で。
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 大刀・ザ・ヒュージザンバー (@DAIGATANA) September 7, 2016

お前誰?#映画を雑な説明で当ててもらう

— ひま (@himajinyuki0125) September 22, 2016

櫻井敦司の棒読み #映画を雑な説明で当ててもらう

— 工藤ビンカ (@onirokuvinka) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
夢かと思ったら、どうやらガチだった pic.twitter.com/F9MdttptoY

— 馬場卓也をこめて作家 (@takuyaz) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
一作目は雷で
二作目は生ゴミで
三作目は汽車で

タイムスリップ

— Roland(人間対空ミサイル) (@Roland19357067) September 7, 2016

動けないおじさんとおじさんの実話の話。

#映画を雑な説明で当ててもらう

— るなてん!POPPY (@xxsimizu195611) October 5, 2016

エイドリアン
#映画を雑な説明で当ててもらう

— MFチャーリー (@shadyside2001) September 7, 2016

1 裸足でビルを右往左往しつつテロリストしばき
2 裸足で空港を右往左往しつつテロリストしばき
3 黒人とタッグ組んでNY中を右往左往しつつテロリストしばき
4 何故かタイトルが4.0に
5  ロシアで息子と大暴れ
#映画を雑な説明で当ててもらう

— げのむ屋 (@kazenohana) September 7, 2016

あっちじゃヘリも飛ばした、戦車にも乗れたよ!100万もする武器を自由に使えた!それが国に戻ってみれば駐車場の係員にもなれないんだ!!
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 停止したべネットbot (@asobi_benet) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
悪役「ジェダイより〜普通に〜ベイダーが、好きっ!」 pic.twitter.com/VU1CfIb71Q

— トルーパー.com (@trooperkt0108) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
V8

— 渡久山 孝洋@9/14ヒ"ースト覚醒応援上映前説 (@ninifuta) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

おじさんが警察から逃げて山にこもる pic.twitter.com/azCRzqqRvF

— ランボー (@M4Shermanto) September 6, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

赤安戦闘中コナンが飛び込み一時和解。(休戦)
緋色組が協力しあってる。
キュラソーが日本中を泣かせた。

— 沖井透真 (@rdzot46fi2PEGca) September 22, 2016

ハル先輩格好良いし、ミクちゃんは可愛いし、合唱コンクールは青春だし、わたしの青春こんなんじゃなかったし…(´・ω・`) #映画を雑な説明で当ててもらう

— PHPコミックスジュニアノベル好評発売中! (@PHPcomix) September 7, 2016

つ ・な・げ・て・み・た・い #映画を雑な説明で当ててもらう

— つーるじゃねえMAGUROだ (@yuukuru1225) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

ある少年が泥棒相手に
情け容赦ない
必死のトラップを仕掛け、

泥棒は全部丁寧に引っかかり
しかもリアクションまで
取ってあげる
実は優しいんじゃないかと
ほっこりするコメディ

— ミーハーな映画好き (@mihaaa_eigasuki) February 23, 2017

養子とったら悪魔だった #映画を雑な説明で当ててもらう

— 猫井るとと@たいれる社(千之ナイフ公式 (@NekoiRutoto) October 6, 2016

マット・デイモンがエアロックを吹っ飛ばす#映画を雑な説明で当ててもらう

— よー清水画集発売中 (@you629) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
毎度毎度、団子屋に帰ってくる
厄介者の兄としっかり者の妹の話。

— オダブツのジョー (@odanii0414) October 5, 2016

ちょー素敵なハンサムさんがヒゲをもじゃもじゃ生やして可愛くてー、そんで熊に襲われて大怪我した仲間の息子を殺してー、熊に襲われたヤツは死んだ事にして逃げるのっ️#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/SpsKWhgfQn

— ぽぽん (@popon1192) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
ラフライバーの多くが周回し、その度に号泣した映画

— Tokkii@>ω</ (@Tokkii_RinLOVE) October 5, 2016

花嫁ゾンビと人間が結婚しようとする
#映画を雑な説明で当ててもらう

— しろさき (@saki_castle) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

だるまさんが転んだ

最近Huluで見たやつ!2回目

— 内田琴音でした (@xxkotomixxx) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

えんがちょ

— シンタロー@スカル (@sucaruG1) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

おじいちゃん だーいすき

— ヒトコトマニア (@hitokoto_mania) September 7, 2016

お口で作るお酒
#映画を雑な説明で当ててもらう

— 甘デジ (@amadeji1_99) September 8, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
今が最高

— たっきゃん (@gaburieru0413) September 6, 2016

君のぜんぜんぜんせから僕は

#映画を雑な説明で当ててもらう

— 葦町ようた (@yo_ta_M_S) October 5, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

すばるくんが歌うやつ

— あっちゃん (@eitkkj_sru_m) September 7, 2016

【私の記憶では…】
夢の夢の夢の、また夢
本当のリアルは? みたいな…

#映画を雑な説明で当ててもらう

— ハク (@haku_nyan_nyan) September 7, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう
シリーズおなじみの人気悪役の孫が中途半端にオラついていたらだんだん話が大きくなってあとに引けなくなり覚醒するためにパパを殺す遠い昔の銀河のお話

— トルーパー.com (@trooperkt0108) September 6, 2016

石田三成がスーパー堤防で城攻めするけどタイムリミットまで粘られる#映画を雑な説明で当ててもらう

— 山本八重さん (@aizu_sniper_yae) September 7, 2016

予告編がこのざまだよ!!!#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/iqef9sqwSz

— ガメムス (@gamemusu) October 5, 2016

女大隊長が故郷に戻るために大軍団を相手にタンクで戦います
#映画を雑な説明で当ててもらう pic.twitter.com/rOSW2PHyp8

— 雑賀礼史『真リアルバウトハイスクール』6/20発売! (@saigareiji) October 5, 2016

シュワちゃんが妊娠する
#映画を雑な説明で当ててもらう

— ふぬけや (@hunukeya) September 7, 2016

帰還兵がソバージュについて難癖をつけられる。プンスコしたんで、山に籠ってアンブッシュしてフルボッコにしてあげたら、昔の上司がプンスコして出てきた。 #映画を雑な説明で当ててもらう

— ジョナサン・紅蓮 (@e14fHefx3Bmkank) September 24, 2016

#映画を雑な説明で当ててもらう

アナキン、ジェダイ辞めるってよ

— 青空 (@ao_zooora) October 5, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました