国内

#映画を語るなら観ておくべき作品

スポンサーリンク

Post

映画演劇論の授業をかじった限り重要な作品は学問的には当然あるんでしょう#映画を語るなら観ておくべき作品

— m.t. (@taichi_lovesth) July 30, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
そんなのを語るようじゃ日本じゃ二番目にしかなれない

— early_cut_r@双極性障害II型 (@early_cut_r) July 30, 2017

映画はそもそも、初デートなんかで話すキッカケを作るみたいな効果があるとかなんとからしい。
なんで、「誰かと観たら語りあえる映画作品」のほうがえぇよ。と映画を語ってみた。#映画を語るなら観ておくべき作品

— 逆さまつげ (@kitayokitakita) July 30, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品

肚は割らんゾッ、、ゴゴゴ、、、
オンタイムで上映する前から、、見たい作品を語り尽くすものこそ、、、

この力(スタンド)で守るべきものがある。。

日本映画の未来が懸かった8/4金
俺はジョジョに全てをかけている。。
楽しみだー。 pic.twitter.com/HcmXHZzTcZ

— リバたんX神はいます (@ks_kkhini) July 30, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品 『キューティーハニー・ティアーズ』と『ワンダーウーマン』、『仮面ライダー1号』と『ローガン(ノワール版)』

— 伊達邦彦 (@miteguy) July 30, 2017

何か1本 #映画を語るなら観ておくべき作品

— ビットミー0328 (@bihhtmy) July 30, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
このタグ叩かれまくってるの笑う

— じゅぺ (@silverlinings63) July 30, 2017

(21本になっちゃったけど、#映画を語るなら観ておくべき作品 まあまあ面白いのではないか?と自画自賛。誰か罵ってくださいw )

— Wanda (@Patrick_Orouet) July 30, 2017

自分で撮影した8mm映像。#映画を語るなら観ておくべき作品

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) July 30, 2017

近所のレンタルショップで借りてきた映画 #映画を語るなら観ておくべき作品

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) July 30, 2017

コマンドー
イレイザー
ラストアクションヒーロー
トゥルーライズ
レッドブル
ターミネーター
ターミネーター2#映画を語るなら観ておくべき作品

— ケイ参謀長 (@mrkeei) July 30, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品 これのヴァリエーションで、「映画を語るなら読んでおくべき本」ってないですかね? アンドレ・バザン『映画とは何か』みたいな(読んでいない)

— 踊る猫 (@aciddazeareback) July 30, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
『この映画を見ておけば大丈夫』みたいな物はないと思うんですが『メタルヘッド』を見ておけば、こんなファッキン感溢れる作品でもヒューマニズム伝わるだなんて、語り方なんて一つのテクスチャみたいなもんだって良い免疫できると思います

— ふるふる×4回 (@furukawa4344) July 30, 2017

私は、いつ観ても好きになれないんだけど「無防備都市」はこのカテゴリーに入るような気がする。#映画を語るなら観ておくべき作品

— アラン・スミシー1964 (@alansmithee1964) July 30, 2017

このネタは定期的に炎上しますね。#これ観てないのに映画好きとは言わせない#映画を語るなら観ておくべき作品 タグを思い出したのでリンクをつけます。 https://t.co/EbGCUprlhz

— Wanda (@Patrick_Orouet) July 30, 2021

ほんと、謎なのです。#映画を語るなら観ておくべき作品 一体何が内面化されてしまっているのだろう。そういう問題じゃないのか…うーん。わからない。 https://t.co/kH29HT8zuG

— Wanda (@Patrick_Orouet) August 24, 2018

見てきました!

旅行中に映画に行くってありですかね?

地元で上映があれば良かったのに……#ノーゲームノーライフゼロ #ノゲノラゼロ #映画を語るなら観ておくべき作品 pic.twitter.com/1nh8dq41d2

— If受験生(´;ω;`) (@If_crash) August 5, 2017

生きてるうちに観とけPart2

#映画を語るなら観ておくべき作品 pic.twitter.com/obRfXkpek4

— 玉山 (@tamasuke0414) August 4, 2017

生きてるうちに観とけ

#映画を語るなら観ておくべき作品 pic.twitter.com/PzonntPLwE

— 玉山 (@tamasuke0414) August 4, 2017

最近見た映画で良かったのは「第9地区」#映画を語るなら観ておくべき作品

— i (@zodomiy) August 3, 2017

『木根さんの1人でキネマ』はコミックス全部持ってて、面白く読ませて戴いてるのですが、1つ難点があって、自分は木根さんとはあまり意見が合わないことですw。
まあ映画なんて、人によって好みも何も全て喰い違うから面白いんだけど。
だから、#映画を語るなら観ておくべき作品 なんて無い。

— メテオ (@meteorsan) August 2, 2017

町山智浩の喧嘩を誘発する作品
#映画を語るなら観ておくべき作品

— مرحاض مجمد (@tomyamkum) August 2, 2017

菊地成孔の評論が炎上沙汰に繋がる作品
#映画を語るなら観ておくべき作品

— مرحاض مجمد (@tomyamkum) August 2, 2017

戸田奈津子の稼ぎに繋がる作品
#映画を語るなら観ておくべき作品

— مرحاض مجمد (@tomyamkum) August 2, 2017

鑑賞後、蓮實先生の笑顔が目に浮かぶ作品
#映画を語るなら観ておくべき作品

— مرحاض مجمد (@tomyamkum) August 2, 2017

キネ旬が褒める作品
#映画を語るなら観ておくべき作品

— مرحاض مجمد (@tomyamkum) August 2, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
自分が語りたい映画作品

— 他(充電中につき低活動) (@snhk2501) August 1, 2017

自分の好きな映画でいいのやで #映画を語るなら観ておくべき作品

— あくたヤ遺跡@skeb受付中 (@akuta595966) August 1, 2017

香も高きケンタッキー #映画を語るなら観ておくべき作品

— 斎藤ふみのチークは濃い (@tonarinojodan) August 1, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品

映画の醍醐味は人によって見方が違うことではなく、良作か凡作かの評価が大多数と概ね一致することにある。とわたしは思う。#映画 #eiga

— きねまっきい (@cinema_kj) August 1, 2017

ポーラX
腐的にエロを書くのにやくだ…(以下略)#映画を語るなら観ておくべき作品

— 朔本ミツキ (@sakumi930) August 1, 2017

存在の耐えられない軽さ
腐的にもかなりエロの参考になります(いやそんな話では決してない)#映画を語るなら観ておくべき作品

— 朔本ミツキ (@sakumi930) August 1, 2017

こういうこと言う奴はデビルマンでも観とけ。
#映画を語るなら観ておくべき作品

— 台パン禁止3muny4n対空出せ (@3muny4n) August 1, 2017

『死刑台のエレベータ』は音楽と共に大好きな映画の1つです。心よりご冥福をお祈り申しあげます。#映画を語るなら観ておくべき作品

追悼:ジャンヌ・モローの美しき女優人生と格言集 https://t.co/4RmDCeBd1c

— 千聖 クマ取りDT中 (@c_inoue_love) August 1, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品 語る相手を作ってから考えよう

— 断末摩太郎 (@M_Ccheda) August 1, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
を教えてほしいんだけど…
みんな作品名書いてない(´-` )

因みに何度も観たくなる映画は、リベリオンだよ \( °° )/ ガンカタ最高!

— yolu(よる)/木村色吹 (@yolu831) August 1, 2017

自分が好きだと思う作品を観たらいい、という人もいるみたいだけれど観ないとそれが好きかどうか分からないからとりあえず「気になった作品」を観ればいいんじゃないか。 #映画を語るなら観ておくべき作品

— さとーうぉーたー (@sato_water) August 1, 2017

好きな映画観ればよろしいやん #映画を語るなら観ておくべき作品

— ゴラス@ADHDだけど頑張りたい (@gorasu) August 1, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
映画を音楽や絵画や文学に置き換えると光を照らしているだけだとわかる。紛糾するのは照らすべき暗闇を無視して自分の目の前にある光を見ることが全てだと感じているから。それは映画が所有ではなく興行を背負っている喜びであり哀しみ。

— Sid Hudgens (@nmtraknzy) August 1, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品
時の研鑽がかかった作品に比重が傾くのは頷けると思います。語るのにべきってことはないかと思いますが。自由に敷居は低く、けれどこういうことも大切だと思います。言葉と同じで、自由過ぎると荒廃しますから。水準を保たなければ。『椿三十郎』

— 花崎志希 (@fourseasons____) August 1, 2017

自分が気になった作品#映画を語るなら観ておくべき作品

— 腱鞘炎のミディアム・レア中二階堂三一 (@medium_rare04) July 31, 2017

リンカーンvsゾンビ #映画を語るなら観ておくべき作品

— 土屋庄三郎昌春 (@manamyshay) July 31, 2017

ウルトラ兄弟VS怪獣軍団 #映画を語るなら観ておくべき作品

— かみそり半蔵 (@hanzotherza) July 31, 2017

自分の人生を変えるような一本に巡り会えたら、それがその人の#映画を語るなら観ておくべき作品
になるんだと思う。

— ヨルシュバウム (@yorschbaum) July 31, 2017

『進撃の巨人 ATTCK ON TITAN』『進撃の巨人 ATTCK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』かな・・・#映画を語るなら観ておくべき作品

— ユーライ (@yurai1ourai) July 31, 2017

#映画を語るなら観ておくべき作品 トレンドハッシュ

— 女性アイドルDVD (@girlsidoldvd) July 31, 2017

ピンチランナー #映画を語るなら観ておくべき作品

— ビフタネン (@bloodsugarkozan) July 31, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました