国内

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

あのモップで床の血を拭くのイライラした。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/V7TPokQsup

— 和-752 (@Viper75G) March 29, 2017

エルマーの冒険のゴリラ(CV:郷里大輔)
「ゆっくりゆっくり、そーっとそっと、んでもって超特急だ!」のセリフめっちゃ覚えてる
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— hide(ヒデ) (@shouwakusai) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

21年宇宙の旅かなー
本物みたいな動きやったわ

— PHOENIX (@M29_44magnum) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

デン デン デンデレデーン pic.twitter.com/YIj09C4ixj

— りんはや (@hayarin_hand) March 29, 2017

マダガスカルのキングジュリアン王に決まっておろう!!#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 若菜 (@8E1xXWevi8Y1DWA) March 29, 2017

パイレーツオブカリビアンのジャックかな。

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/o6Y2flkUer

— なつき (@2natsuki55) March 29, 2017

猿の惑星:創世記(ジェネシス)(´・_・`)カナジェームスフランコ好き#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ツェルリーナ (@la_tua_povera) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

ナガト=ナガト

— Hoehoe (@baisetusai) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
コンゴに出てくる手話するメスゴリラと人食いゴリラ

— 紅 ヨシキ (@kurenaiyoshiki) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

パイレーツ・オブ・カリビアンの猿のジャック。
くそ長いエンドロールの後に出て来て「あれ? お前生き残ってたの(´・ω・`)」
と、少し同情した直後にアレでびっくりした

— 柘榴石(ざくろいし) (@zakuro_ishi) March 29, 2017

キャノンボール2のオランウータンの運転手#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/jivgVoXHlB

— すーさん (@su_san8) March 29, 2017

劇場版銀魂で、河原で処刑されそうになってる近藤に向かって「ゴリラー!ゴリラー!サティスファクショーン!」と相当マニアックなネタを叫ぶ銀さん #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 葛谷明比古(クズやアキヒコ) (@kuzuya_akihiko) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
子供の時に見た映画なら断然猿の惑星
最近見た中ではトイストーリー3の充血した猿やな

— かりんとう (@karinstay) March 29, 2017

「右折だ、クライド」

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/gFufezc4Vk

— KAMO nang-bang (@dead_san) March 29, 2017

『惑星大戦争』のマンモス鈴木(宇宙獣人)。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 橘 真一 (@893bangaichi) March 29, 2017

2001年宇宙の旅冒頭のアレ #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— かにさん。 (@taraba_carnival) March 29, 2017

トイストーリー3とイウォーク2(猿かな?) #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ニエラ (@cercidiphyllumk) March 29, 2017

ナイトミュージアムの宇宙猿と地球の猿のビンタ合戦
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ひらじ~ (@mayo_k0718) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

ゴリラの赤ちゃん…

嘘ですごめんなさい pic.twitter.com/xa8NTGy9rC

— しじみ (@shijimi69) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
チューバッカは猿だと思ってた

— 和樺 (@wakabaminohara) March 29, 2017

クレヨンしんちゃんの映画のボスが大塚明夫でジャングルでアクション仮面が戦う話でボスの子分に出てきた白猿軍団 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 虎翼しぎ (@benitenshi) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか そんなんあったかなあ?って思ったらもののけ姫のこれだった! pic.twitter.com/jFmFVsv8TZ

— 超新星 (@choshinsei777) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

アウトブレイクの猿

— 小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) (@m_a_rp_twit) March 29, 2017

えっとー。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ミケィ。 (@micay_uw) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
あれー?ゴリラが3人もいるー!! pic.twitter.com/Mcd4YrE6YY

— カマンベール太郎 (@Camembert_taro) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

なにこのタグ

— 無理ゲーぽよ (@Takashiup) March 29, 2017

ジョニぃぃぃぃいー! #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— にし (@chanyo_tsutsuji) March 29, 2017

インディージョーンズ〜失われた聖櫃〜やったっけ? で、出てきた脳みそをシャーベットにされた猿
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 秋茄子@しなびてゐる (@A_kinasu) March 29, 2017

なんだよ、このハッシュタグは(笑)

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

イタリアンホラー「フェノミナ」のチンパンジーかな?やっぱ。

アレとコレの和製ホラーゲームに影響与えてるので、面白いですよ、フェノミナ。 pic.twitter.com/5FWyh8Ltxm

— kti (@ktijin) March 29, 2017

残念映画の曇り時々ミートボール2のメス猿。名前忘れた。。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— いけやん (@ikeder_5) March 29, 2017

『アウトブレイク』の猿。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— タクヤ (@ayukata28) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
フェノミナの猿
あれだけスプラッターで虫いっぱいでヒャアアな映画だったのに
最後にズコーとなった

— のぎやま@悪戦苦闘 (@nogiyama0) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

え、銀魂の近藤さんだよね。それしかないよね。

— 塩豆(休憩中) (@s_mame_daifuku) March 29, 2017

子供の頃に観た人間の女に発情したり人を殺しまくるチンパンが出てくる「リンク」って映画をすごく覚えてる #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/hNrIVUClSh

— べすぱ (@vespa518) March 29, 2017

パイレーツオブカリビアンの名前が全く出てこない猿#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/Irock7FRIX

— tagu927 (@tagu_jojo) March 29, 2017

2001年宇宙の旅の序盤は初めて見た時レンタルしてきた映画間違えたかと思いましたね #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/oNnr3Ozwl0

— むしぱんだ (@yokomizoarare) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
アウトブレイク pic.twitter.com/o1VcbCtZQm

— やしたさゆき️ (@sayuki_yashita) March 29, 2017

百獣戦隊ガオレンジャー
劇場版 火の山、吼える
ガオコング
ガオナイト#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/jRGMYnoYn8

— ほんの少し赤い悪魔 (@red_devil_shino) March 29, 2017

パイレーツオブカリビアンのバルボッサが飼ってる猿(ジャック) #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/HaUUMiFedD

— けびん (@SuSAn0W0_K7) March 29, 2017

午後10時になりました
現在のトレンドは
フェネック#自分の名前一文字ずつで予測変換
KERA#仰天ニュース#ミラクル9
少クラ#超獣神祭で持ってないキャラ#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
東横イン
国会議員ら700人
です

— システムセリオ (@system_serio) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
シングのジョニーも好きだけどやっぱり髑髏島に住んでるあのコングかな

— 最強の地獄のサイボーグおにぎりの雨粒【超天空無限彩乃Pop】(作り物) (@_Muscle_Potato_) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
猿の惑星のティム・ロスが全部ティム・ロスだったとかおれ思ってねーし
絶対半分くらい本人じゃねーし

— SHINOBLADE (@TJbfNqkQAj1BoWU) March 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました