国内

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

トイ・ストーリー3の監視の猿 pic.twitter.com/zxzzPo6kgG

— HIRO。 (@HIRO_COSMOSluna) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
このタグを見てとっさに浮かんだのはジェンマ。確か猿を連れて旅?してなかったかと思い検索したら、「アフリカ特急」「サファリ特急」でチンパンジーを連れてたのね。「トラック野郎BJ」みたいな感じ。
後はジーラとコーネリアスね。

— RINBE (@kikyoya_rinbe) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
パシフィック・リムに出て来たゴリラで。 pic.twitter.com/HpH6RyE9rB

— 【稲持栄】 (@inamochisakae) March 29, 2017

アウトブレイク
たくさんテレビ放映で見たのになぁ#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/iV2rBpXVpI

— 海凪悠9/24東6ヨ38ab (@minagi_U_koju) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

MGS4の……だめだ、ゲームしか浮かばない

— むぅめぃ2号 (@cacao2gou) March 29, 2017

こないだジュマンジ観たせいか、それしか出てこねぇ。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 叶瀬雅楽@仕事激務につき低浮上 (@kanaseuta) March 29, 2017

『猿の惑星』のほとんど。でもさ、あの映画を道徳の授業で使った担任先生って酷いと思う。今、話題のパン屋と和菓子屋よりも酷い!!

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— HIROKO (@lungi7712) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
対象があまりにも限られるこのタグは何だwww

— エータ (@e_ta0423) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
ジャングルブック「キングルーイ」
声はあのクリストファー・ウォーケン pic.twitter.com/uw51lTnmmi

— シュウ (@yonnoji4) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか#魁クロマティ高校

みんな知らないかもしれないけど
これでしょー(笑) pic.twitter.com/wkJ1TnBP37

— エリ姉 (@erika_erinee) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

普通にアウトブレイク

— まろ (@Hayahayahayax) March 29, 2017

キングコングと猿の惑星のファン同士の乱闘を見てみたい。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ナードファゴット (@nerdfaggot) March 29, 2017

映画バイオハザード5に出てきたゴリラっぽいレオン
ゲームだとスラッとしたイケメンなのに(´・ω・`)
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/QfaW5u3fJn

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) March 29, 2017

猿の惑星(初代)のコーネリア
確か彼、博士だったよ?

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— あじみん@お財布の中は空っぽ (@55ajimin) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

アウトブレイクの猿かな

— あちこ (@achio888) March 29, 2017

映画『アウトブレイク』でモターバウイルスのアウトブレイクを引き起こした猿が印象に残ってる。映画ではアフリカ産のはずなんだけど、どう見ても中南米原産のノドジロオマキザル。https://t.co/d45ZWJ7s0O#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 鮭 (@salmon0413) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
「猿の惑星」のコーネリアスだな。

— FX.yas@ボトムズから年 (@yas_yasuo) March 29, 2017

嵐を呼ぶジャングルのあいつら。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— Tamungelion 前橋死闘篇 (@tamungelion_01) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
ナイトミュージアムのあのお猿さん

— ( ᴗ ) (@shirasu2211) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
チェブラーシカおったわ! と思ったけど公式設定が「正体不明」とかなってて草生える pic.twitter.com/dAoOnX6ab3

— 山岡郎 (@ddddddty) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/rPVJ4Fndnm

— ときしらず(人間のころより楽しい) (@tksrz1031) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

そういえば私、猿とかゴリラが出る映画、あまり見たことなかった。漫画ならうしおととらのなまはげなんだけどなぁ。

— かざね (@windlotusblue) March 29, 2017

宇宙大作戦「ゴリラの惑星」 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— しゃーきち (@sk_tak) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか まあ定番のコーネリアスとジ―ラかな

— ショ~ジ、 (@showGee) March 29, 2017

魁クロマティ高校に宇宙猿人ゴリが出てきた時はビビった。私は科学者~って歌が忘れられない #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— フクネヅ (@fukunedu) March 29, 2017

やっぱり、チューバッカかなぁ。あれを猿、ゴリラと言えるかはおいといて。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— なつきじ (@natsukiji) March 29, 2017

こいつはいつになったら実際にアベンジャーズと戦うのか。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/jXHlF4G7Zk

— 影月 (@kagetsuki1988) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
GODZILLA

— Magumagu@きっと低浮上 (@Magumaguhahenti) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか https://t.co/BAMvbTnXes ホント なんで 最後まで観てしまったのか…(ФωФ)

— 知彼知己者百戰不殆 (@thesimonshock) March 29, 2017

キングコング
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
やっぱりこいつだね pic.twitter.com/LIGZlg8VyP

— のんこ (@NOiXtic_Gate) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
プロゴルファー猿かなあ

— katoQ (@katoQ2) March 29, 2017

レイダース失われたアークの猿かな?
毒入りの果物食べて死んじゃったのが可哀想だった・・。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— マヤトアカツキ天下泰平 (@mayato1110) March 29, 2017

踊るの好き好き!踊るの好き好き!#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— Akachin (@akachin0x0) March 29, 2017

「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」て感じのタイトルの映画に出てきた白猿ハヌマーン#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 麓 貴志 (@yamanoshitat) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
キングコングの逆襲より、キングコングとメカニコング pic.twitter.com/GOYdaEYvJL

— サキタマ (@porcorossowithf) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか 「クィーンコング」 夜中にやってたのを たまさか観てしまい なんで観てしまったのか 大変後悔した イギリスのキングコングのパロディ映画(ФωФ)/ pic.twitter.com/5JJflT7X21

— 知彼知己者百戰不殆 (@thesimonshock) March 29, 2017

『アウトブレイク』の猿かわいいよね
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/tHDb5Ro2St

— 白湯 (@sirayu4) March 29, 2017

劇場版単体勝ち星の戦いがこういう絵になってしまったサゴーゾコンボさん#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/hmhe63H9XU

— T's@今度こそ復帰よー! (@Ts_Network) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
REC4の猿

— マグィンチ (@910kabotann) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
28日後の猿、くっそ怖かった

— ハニカミ (@geruman4) March 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました