国内

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
!と言えるおさることリメイク版猿の惑星のシーザー兄貴一択 pic.twitter.com/USXtFXRBUv

— 山岡郎 (@ddddddty) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
ウーキー族
チューイを含めみんなかっこいい pic.twitter.com/kobpzFnE5D

— sora (@Vader_sora) March 29, 2017

ジュマンジの猿 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 紙魚 (@shimishu1031) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
昔みた映画で。主人公達が海で遭難する所から始まって共食いしつつ、島につくと知能をもった猿と知能を与えた老人がいてっていう映画が妙に印象残ってる。ヒロインが首釣りで殺されちゃうんだけど、映画の名前覚えてないんだよなぁ

— みふゆ(スプーンで食べる) (@doseisann0930) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
個人的に最も格好良いゴリラ顔 pic.twitter.com/Y0gv12bswE

— 蝦夷前チブル (@denebzinnai) March 29, 2017

そんなん、キングコングと猿の惑星以外あるん?

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— (@roserip53) March 29, 2017

ナイトミュージアムのデクスター #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 白正 (@shiro781) March 29, 2017

真っ先に思い浮かんだけど、ファンに言ったら怒られそう#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/4QnWkmLZUc

— 白湯 (@sirayu4) March 29, 2017

昔見た映画、確か猿の惑星で、人間に初めて出会ったらしい女性の猿が、驚愕の震え声で「喋ったわ?!」っていうシーンがあったの思い出した。 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— Midnight_Mariner (@midnightmariner) March 29, 2017

午後7時になりました
現在のトレンドは#自分の名前一文字ずつで予測変換
KERA
東横イン
最終赤字
PL学園#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
忍くん
秀岳館
トリスタ
肉の日
です

— システムセリオ (@system_serio) March 29, 2017

ライオンキングのラフィキ #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 長谷川草太 (@souta_titanlove) March 29, 2017

カーチャック   #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか  チューバッカが猿か否か。

— なべさわ (@yukinotaira) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
「スペクトルマン」の宇宙猿人ゴリとラーだろ pic.twitter.com/FtOYONagZr

— グラみち (@guramiti) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか 
まあ映画ではないんですけどね pic.twitter.com/housUL0dpV

— むせる(リボン付き) (@museru0501) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
キャノンボール2のこいつ。 pic.twitter.com/XabEV5a0QH

— 疾風太郎 (@the1stavenger39) March 29, 2017

ベイブ~都会へ行く~で黒人差別の暗喩となっていたやつ #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 巨人狩りのでかいさん (@dekai3) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

プロゴルファー猿

— 越冬Psm41573309_菜箸会員No142 (@ettolo123) March 29, 2017

「のぼうの城」の秀よ・・・おっと、三成が来たようだ。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 樹高くん (@kidaka_kun) March 29, 2017

ワオさん #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— あんせむ (@ce37c7365d30490) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
先日観たキングコングと言いたいとこだけどヤッパこれ「バルボッサの相棒ジャック」 pic.twitter.com/vDjx2eWbv6

— シュウ (@yonnoji4) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
サルゲッチュのピポサル。 pic.twitter.com/1Pf1S7VsZH

— ディルガ (@diruga22) March 29, 2017

アウトブレイク。密輸ダメ、絶対 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 天才チンパンジーやどきち君 (@yard1922) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
やっぱり猿の惑星かなぁ。

— リコ (@lico_Nbare) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
パイレーツオブカリビアンのこいつ pic.twitter.com/0B9GHiwBWj

— ザザ(残残) (@SKYtQKVIpfRyv9X) March 29, 2017

これかな。内容はよく覚えてないです。でもラストシーンが気持ちよかった。駅から近い映画館でほら観たよ観たよ。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/efBmQ9UPrP

— Yuya SATO (@priorisches_Ich) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
「リンク」のオランウータン。
撮影に使われた本物のオランウータンの演技が、本当に気持ち悪いんだ。
女性のシャワー中にヌーっと現れてジトーっとした目で見るとこなんかは、本当にこいつ知能あるんじゃないかと思うくらい。 pic.twitter.com/e48BHYXzsE

— F.K (@FKCAT) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

こういう事やろ?笑笑 pic.twitter.com/LeBOhMECw9

— ブルーチーズ (@mi_u_daicheese) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

このタグで噴いたwwwwwwwwww

— すれいやぁ (@yosk5150) March 29, 2017

近藤ゴリラ局長。
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— lunapmaca (@Nabnagiha) March 29, 2017

会計士で暗殺スキルがクソ高いベンアフレック演じるゴリラ(こら)#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/fpAEcu8jK2

— くろまつ (@PONKOTSUforever) March 29, 2017

主人公の声がまた山田康夫さんですごく合っていて、ルパンかと見まがいながら見たなあw #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ゆき (@yuki1017) March 29, 2017

ケーキにされてるやつ #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/xIBMsYUSRt

— SSDD@ライブ難民 (@gerogan) March 29, 2017

カカロット #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— レイヴん (@reivunn) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

猿の惑星ジェネシスでマルフォイ感電死させたボス猿

— じょん君スト6初心者 (@jonpani_0213) March 29, 2017

は?
これしか知らんけど #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/GfPD6bFSjm

— スナバ@銀魂/鬼滅/ヒプマイ/コナン/ヒロアカ (@tottoriganba) March 29, 2017

『理由なき反抗』のシンバル叩いて「いーっ」ってする由緒正しきお猿のお人形!

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— nico yamagoutchi (@carsmile_smith) March 29, 2017

学園モノや動物パニック、おまけに感染モノのごった煮映画。詳しい解説は https://t.co/EEwPopzVUP をどうぞ
なお「『ザンゴリラ』なのにサル?」と思った方は人間としては正解ですが、B級ホラーファンとしては失格です #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/0XIU3P1PtD

— 悪胡瓜 (@walkyurie) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
このタグ見てみるとクレヨンしんちゃんのジャングルやつの猿が多い

あれ初見結構怖かった(;´Д`)

— ゼノモーフ (@Q8Bh9m) March 29, 2017

『キングコング』は残念ながら観てないけど(残りの人生の課題)、『猿の惑星』は観た。どちらも作り物の猿だな。チャップリンの『サーカス』では綱渡りするチャップリンの口に本物のリスザルかなんかのしっぽが入って危なかった。

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— nico yamagoutchi (@carsmile_smith) March 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました