国内

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
アウトブレイク。
めっちゃ怖かったもの。ああ言うようなこと数十年後に実際に起こったじゃん。映画思い出したもの。

— しのぶ (@VEDETTEXTRA) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

オズの魔法使いに出てくる西の魔女の手下。 pic.twitter.com/gI3vtg8Z4j

— みかばんちょー櫻井 (@mikabancho) March 29, 2017

猿の惑星のコーネリアスとジーラかなぁ #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 天知カナタ (@harukana118) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
リック・ベイカーのお猿さんたちでは『グレイストーク』に出てくるのが一番出来がいいというか、好き。 https://t.co/6CqB3NJ5LF

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) March 29, 2017

「宇宙猿人ゴリ」哀愁漂っちゃってるんだよなあ、この悪人
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 柴犬セン(Sen@Shiba_Inu) (@shibaInuSen) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
映画だとコーネリアス以外思い出せないので、映画じゃないけどウルトラQのゴロー

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

今までに観た映画で、猿・ゴリラが出てくるの思い浮かべてるけど、ほとんど思い浮かばない
あんまり猿・ゴリラ出てない?
とりあえずドラゴンボールかな…
あとアラジンに猿出てなかった?

— ユウキ (@yuukiprpt) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
たしか2005年?のキングコング体中に傷跡があるのが印象的 pic.twitter.com/kI2bjMjmco

— ゼノモーフ (@Q8Bh9m) March 29, 2017

頼りになるのはゴリラよりコブラ!猛毒刑事コブラ! #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— チャック・ノリス (@chuck_booker) March 29, 2017

ドクタードリトルのオネエのお猿ちゃんかなぁ
すごい面白かった!
あとはナイトミュージアムのお猿ちゃんも
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ひまわり (@himawaritozack) March 29, 2017

北京原人の逆襲

意外とオモロイんだよねーこれ#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/QHvpDsb0ou

— うしお (@ushiorx) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

猿の惑星

幼稚園のときみて泣いた。

— 昴流 (@1313Mikayuu) March 29, 2017

オペラ座の怪人で出てくるシンバル持った猿のオルゴール #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— さつき (@satsukiyamai) March 29, 2017

ダイナソーに出てきたキツネザルの一家 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— かなこ (@kanako_071) March 29, 2017

アウトブレイクの猿かな・・・#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/EKxXPduked

— ベルカ宇宙軍 (@noradjapan) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
ファンキーモンキーティーチャー。 pic.twitter.com/ZUN8U5D579

— まるよしでんか (@maruyoshi_denka) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

おれ…にんげん…くう…
にんげんくって…にんげんなる…

— 優松アトペタ (@0524mathu) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
kong:skull island

— ぶっつあん(多忙) (@0373Butch) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
るぱんさんせい

— de.nki (@denkihei) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
「のび太の大魔境(1982年公開)」でのジャイアン。

— haruka (@bluesky_haruka) March 29, 2017

12モンキーズ

…で見たブラピの生尻

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 喰う清める@手を洗うそす (@YORIMASYO) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

コングファイターさん pic.twitter.com/KEvy25rFsa

— エスバロン (@sbaron_mark2) March 29, 2017

このタグ見てみたけど、意外と『猿の惑星ジェネシス』のシーザーがあがってなくてびっくり。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 目白皐月 (@bluecherrylove) March 29, 2017

キングコング一択 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— アニエス・ベー (@agnies_white) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
やはり「2001年宇宙の旅」に出てくる猿だな、、、と、2017年の私がつぶやいてみる

— ちんすこう (@kstcs) March 29, 2017

アウトブレイクやね

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— Metabolic Sun (@Beggar_Ghost) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
ザイアス議長やろ。

— マスター (@kuragenamako1) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
猿の惑星しか浮かばなかった。
ラストシーンの衝撃たるや!!

— 進撃のヒロちゃん@加トケン世代 (@hiroppiv) March 29, 2017

モンキー・ビジネス

モンローは猿とのツーショットも絵になるねえ
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/rGFzOjysqL

— 木野カナン (@kinokanan) March 29, 2017

銀時「ゴリラー!ゴリラー!サティスファクショーン!!」 #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/wjqfrhN5cQ

— nes (@loadleon) March 29, 2017

全然面白くないタグ… #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— やま (@172ym) March 29, 2017

……普通に反応しちゃったけど落ち着いてこのタグ見るとじわじわ来るな。
気付いてしまうと引き返せない奴だこれ。#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— ゼンマイ (@spiralspring002) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
『インディージョンズ 魔宮の伝説』のデザート、冷えたサルの脳みそかな。

— 多足 (@tasoku04) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

「冷えた猿の脳みそ」

前テレビで見た時カットされてて悲しかった

— にいたけ (@crazy_ria3) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
インビジブルのゴリラ pic.twitter.com/QUabLyt555

— 脅威の人造人間サイコ・シッキー (@Shiki0011) March 29, 2017

もちろん近藤さんだろw
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— たかじゅん神谷奈緒担当 (@triad15takajun) March 29, 2017

『12モンキーズ』

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/5NrLITflqG

— スタいちマン。 (@su_pappa) March 29, 2017

あとは12モンキーズとか #映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 茶封筒 (@ittekimasukank1) March 29, 2017

ハヌマーン………(VSウルトラマンのやつ)
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— みづき (@mayaring) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
チューバッカ。




ごめん。 pic.twitter.com/0kktWV5qoV

— 糸屋大誤朗 (@Daigorou__Itoya) March 29, 2017

パイレーツオブカリビアンの猿かな……名前は忘れたけど……転がる目玉追いかけてるとことか……

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか

— 文月ケイ (@jc2sj5geh4) March 29, 2017

『愛は霧のかなたに』
#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか pic.twitter.com/LzHcOrvdex

— スタいちマン。 (@su_pappa) March 29, 2017

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか
 
イボンコペッタンコ!イイ!
イボンコペッタンコ!イイ!
イボンコペッタンコ!イイ! pic.twitter.com/W8VzXkjjOv

— だみん (@b_damin) March 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました